« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月30日 (火)

免疫力下降中( ̄○ ̄;)!?

 今日は何気に、ちょっと時間があったように思います。とはいっても、やるべきことは山ほどあるし、それを始めたら徹夜したって終わんない、ということはよぉくわかっているので、程々にしています。5月は完全な休日が2日しかありませんでした。土曜日も日曜日も仕事仕事で、そのうち悪寒を感じるようになって、気づいたら風邪ひいてました(笑)。
 でも、忙しかった5月、風邪だからって全て放り出して休めるほど甘かぁない(笑)。悪寒と喉のひどい痛みを引きずってちゃんと仕事に行きましたとも。全ての準備をして、自分でなくても仕事を進めてもらえるように最大限の努力をして、その上で早退しましたとも(笑)。その足で病院へ行って薬をもらってきて、ついでにいつも通りジャンプをもらって帰ってきました。それで、ベッドに潜り込みながらジャンプを読んでいたら熱が38.7度まで上がってしまいました(笑)。ちょっとアホかもf(^_^;。
 ちょっと反省して、夕御飯食べて、解熱剤を飲んで、今度は腕までちゃんと布団に潜り込んで、ジャンプの続きを読みました(笑)。←しばらく行っていなかったので、3冊ももらってしまった。そうしたら、いつの間にか眠り込んでしまって、気づいたらびっしょり汗をかいていました。そして、そのまま朝を迎え、熱を測ったら36.4度まで下がっていました。

 薬って、すごい。

 そう思った瞬間でした。

 が。

 熱だけは下がったものの、喉が治ったわけでなし。だんだん咳が出るようになって、早3週間。まだ治らないのはどういうことだろう……(-_-;)。免疫力落ちすぎです。だめだめです。

 さて、久しぶりに早く帰れそうです。今日こそ、9時前に帰るっっっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

本当に本当に暇がない・・・

久しぶりに入ったと思ったら,閉店になってしまいました(笑)。

これ,自分のパソコンじゃないのでとても打ちにくいです。

一ヶ月近く書いてなかったことに衝撃を受けたけれど,その間休みもほとんどなく,ここに入る暇すらなかったので,正直労働基準法の勤務時間なんて,ホントあってないようなものですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »