« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月20日 (火)

なぜか(-_-#)

また最近、やばいくらい仕事に追われ始めました。それなのに、周りがみんな颯爽と帰っていくのはなぜ?どうしたらそんなに早く帰れるんだ!分からない……自分のやり方が丁寧すぎるということはよく分かっているけれど、でも手を抜くこともできない不器用な人間のようです。でも、何より、自分が手を抜くことで、手を抜かれた方ががっかりするのを見たくないのです。

はじめの一歩、最新刊が出ました。もう一体何十巻なのかすらよく分かっていない自分ですが(笑)、衝撃の最新刊でした。宮田が……!!!ちょっと前からチラチラと出てきている怪しいボクサーが鍵になっているのだとは思うのですが、マガジンを読んでいない自分としては、めちゃめちゃ気になります。何より自分のお気に入りキャラの宮田がつらそうだったのでショックでした(笑)。←ショックだったとは思えない表記。

なんか、こんなくだらないことを書いていたら、トラブルが発生したようです。ああああああ、サイテーーー(T-T)!!!あんの……馬鹿っ!!!ナメた真似してくれて……!!!て、ちょっと大変なことになってきてしまったので、今日は終了のようです。どうせ仕事山ほどあるし……はぁあああああ……警察沙汰になっても知らないからな……ブツブツ……←怒りを溜め込んでいるらしい。とりあえず終わります。これを読んで気分を害された方は、ほんとに申し訳ありません。ごめんなさい_( . . )_。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

おかしな会話

 何だか今日は皆さんの終了時間が早いようです。帰っちゃおうかな~、という誘惑に駆られるくらい、人がいません。やらなきゃいけないことをずっとほったらかしにしているので、そろそろ催促が来ていたりするのですが、だってそれはそうそう簡単にできるようなことではないんだよ、あはははなんてごまかしながら、今に至る(笑)。←決して笑い事ではない。きっとなんとかなる。そう信じる自分、やはりO型。

 最近仕事上で知り合った人と、少々話す機会がありました。そうしたら、笑えるくらい集めている本や覚えている映画のセリフなんかが一緒で、意味不明に盛り上がりました。
「ONE PIECEは読んだほうがいいよ!あれはマジ面白いから!」
「あ、僕ONE PIECEは全巻持ってますよ」
「同じく(^-^)b」
「最新刊なんか、ロビンの過去がまた」
「あーあれはもう」
「「泣けるんだよね(ですよね)~」」
「そういえば、風の谷のナウシカなんて、下手すると二桁軽く越えるくらい、小さい頃繰り返し観たよ」
「あ~わかります」
「おおばばさまのセリフなんてねえ」
「「その者青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし(←言い方も早さも全く一緒(笑))」」
「あ、僕はじめの一歩も集めてるんですよ」
「全巻持ってます(笑
「マジっすか(笑)」
 傍から見てた人に、「気持ち悪いよ、あなたたち」と言われました(笑)。とくに、おおばばさまのセリフのとき(笑)。そんな人もいるんだな、と思いました。

 何気に最近「銀魂」も好きです(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

♪抱いて×3 セニョリータ

職場のパソコンで入ってみました。なんか,画面がおかしいです。これ,液晶壊れてんじゃ…?って感じの画面の暗さと雑像。誰か直してくれない…だろうな…やっぱ(--;)。

3週間風邪が治らないので(咳が止まらないので)もう一回お医者さんに行って,ジャンプと風邪薬をもらってきました。風邪薬を飲んでいる間は割と調子が良かったのですが,風邪薬が切れて半日,咳が復活してしまいました。ていうか発作のように咳が出て, 前より喉の調子が悪くなってしまったような気すらします。困ったものです。

それにしても,やっぱ自分のパソコン以外のキーボードも打ちにくいし,変換の仕方も微妙に違うので,やりにくいっ!でも,今日は自分のパソコンを起動させる暇すらなかったので,ノートパソコンを組み立てて起動させるのが面倒で,ついつい…だから,何も文句は言えないんですが(笑)。

今日はそろそろ店じまいできそうです。ちょっと早く帰れそうです。昨日,唯一今期見ているドラマの「クロサギ」主題歌「抱いてセニョリータ」の発売日だったと知り,何げにお気に入りで,ビデオからMDに録ったりしていた自分としては,「これは着メロにしなきゃ!」てな感じで,久々に着メロを新しく入手しました。4種類くらい聞き比べて,一番自分のイメージに近いものをDLしましたが,それを聴くのが嬉しくて,ついつい鳴らしたままうとうとしてしまい,携帯の充電を使い切ってしまいました(笑)。

今日はとても暑かったので,早めに帰ってゆっくり休むとします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »