« アニメリボーン標的39「見えざる敵の目的は」感想 | トップページ | アニメリボーン標的40「リング争奪戦、開始!」感想 »

2007年7月 9日 (月)

家庭教師ヒットマンREBORN!DS死ぬ気MAXボンゴレカーニバル!!

 初DSですよ(笑)。脳トレは人に借りてやったことがあるのですが、それもほんの少し。そもそもDSLiteがなかなか売ってなくて、ボンゴレカーニバル発売当初は、お気に入りサイトの方でこのゲームの感想があって、それがあまりにも楽しそうだったから「買っちゃおうかなっ」ていう気になってたにも関わらず、フツーに買えなかったっていう感じでした。そしたら4月から仕事がアホみたいに忙しくなってきて、買う暇なくなったって感じです。
 時は過ぎ、既に発売されてから3ヶ月が過ぎ、DSLiteはどこにでも売っているようになりました。新色のグロスシルバーが発売される直前に購入したので、エナメルネイビーな感じです。そして、先週土曜日に購入してきて、これ、いつできるかなとか思ってたら、意外に一つ一つのゲームが簡単にできちゃうので、さくさくっと日曜日にできちゃったっていう(笑)。難易度はわりと低いので、ゲームそのものを楽しむというよりは、リボーンを楽しむ(いや、自分の場合は山本を楽しんでたかもしれません(笑)。)というノリでやってました。

 しかしこの、タッチペンで動くってすごいですねぇ。ちょっとしたタッチでもちゃんと感知してくれます。しかも、かなり繊細な動きも。それでいて画面はしっかり硬かったし。これ、お子様が熱中してやったら、絶対画面に負担掛けちゃうだろうなと思ったんですが、これだけしっかりした画面だったら、よっぽどのことがないと壊れなさそうです。これであの繊細な動きをキャッチするなんて、いやー、全くすごい。(←変なところで感心してる。)

 それじゃ、初DSゲーム「家庭教師ヒットマンREBORN!DS 死ぬ気MAXボンゴレカーニバル」の感想を少々書いていきたいと思います♪

 まずは全体的な感想ですが、先ほどちらりと書きましたが、難易度はそう高くないです。少々てこずったゲームがあったことはあったのですが、それでも楽しくできる範囲です。絵もそこそこ綺麗だし、声もそこそこ入ってるし、ソフトそのものはかなり安くなってたので、自分としてはお得感で一杯でした(笑)。

 それじゃ、起動するところから…思わずウケる(笑)。
「はひ!タカラトミーです!」(ハル)←やたら出てくる。4回に1回はこれです。なぜ???
「ぎゃはははは!タカラトミーさんだよ」(ランボ)←最初の頃やたら出てきた。後半の言い方がかわいい。
「愛さえあればタカラトミー」(ビアンキ)←おもちゃメーカーですけど(笑)。これもしょっちゅう出てくる。
「タカラトミーだってさ、仔猫ちゃん」(シャマル)←結構甘い感じで。でも「死ぬ気マーックス!ボンゴレカーニバァル!」は気合入りまくり(笑)。
「タカラトミーっスよ、10代目!」(獄寺)←なかなか出てこない。出てくるとちょっと嬉しい。
「タカラトミーだよ、ツナ君♪」(京子ちゃん)←ミニキャラがぴょんと跳ねて、かなりかわいい。よく出てくる。
「タカラトミー 謝謝!」(イーピン)←つたない感じがかわいい。
「タカラトミーですけど、ラーメンのびちゃう」(大人イーピン)←カンケーねー(笑)!
「やれやれ、タカラトミーですよ、若きボンゴレ」(大人ランボ)←何でみんなツナに報告?
「ふぅん。タカラトミーっていうんだ」(雲雀さん)←かなりレア。こんなところでも雲雀さんは素敵な言い方です♪
「極限!タカラトミーだ!!」(了平兄さん)←タイトルコールまでずっと熱血です(笑)。
「えぇ~っ!タカラトミーって、出てるし!」(ツナ)←ぶっちゃけ一番よく分からない一言(笑)。
「よっしゃ!タカラトミーに任せとけ!」(ディーノさん)←一体何を(笑)?
「タカラトミーだってよ!面白そうだな!!」(山本)←なぜか超レア。でも今つけたら出てきた♪
「ちゃおっす。タカラトミーだぞ」(リボーン)←何気にレア。でも、インパクトは普通。
「タカラトミーさんは全宇宙のおもちゃメーカーランキング第%&$☆(もごもご)」(フゥ太)←爆笑。
 たぶんこれで全種類だと思います。少々セリフが違ってるところあるかもしれませんが、響き的にはこんなもんです(笑)。

 標的0「アブナイ家庭教師来る!」
 ひたすらダメツナがチワワから逃げるんですけど、第一話としては難易度が他のゲームより高いと思うのは気のせいでしょうか(笑)。車にひかれまくるんですけど(笑)。チワワ多すぎるんですけど(笑)。

 標的1「死ぬ気来る!」
 持田先輩の竹刀をかわすダメツナ。割と楽。死ぬ気弾を受けて持田先輩の髪の毛をひたすら引き抜く(笑)。だんだんハゲていく持田先輩が哀れでなりません(笑)。

 標的2「獄寺隼人来る!」
 持田先輩の髪の毛は比較的どこスライドしてても抜けたんですけど、3つ目のゲーム、大量のダイナマイト、適当にスライドしてはじき出せると思ってたら大間違い。全部一個一個はじき出さなきゃいけないと気づくまでに3回やり直しました(笑)。

 標的3「山本武来る!」
 なんと屋上ダイブが!!入ファミリー試験が!!アニメでは取り上げてもらえなかったエピソードばかりで、これだけでもお得感満載です♪つっても、屋上ダイブは爆弾で間違って落ちるという設定でしたが。ナイフとダイナマイトでの絶え間ない攻撃を避けるには、かなり慣れが必要でした。何でツナは山本みたいに機敏に動けないのか(笑)。

 標的4「新たなヒットマン来る!」
 ビアンキとランボのコラボ攻撃。ビアンキのポイズンクッキングを踏むと、ダメージはないけど走れなくなります。やっぱり恐怖(笑)。そして、大量のポイズンケーキをツナが食べるのも、獄寺の大量のダイナマイトの如く結構スライド大変でした。ひたすらランボさん無視のゲーム。これって、ゲーム…(笑)?

 標的5「恋する乙女来る!」
 完全武装して来たハルちゃんの攻撃をかわせ!!これ、結構振りかぶってから早いと殴られるんですよね(笑)。落ちたハルを助けるのは、簡単。タッチペンでくるくる。楽しい♪

 標的6「風紀委員長来る!」
 まずは雲雀さんのトンファーをかわせ!雲雀さんの攻撃力にもゾッとしますが、すっごい嬉しそうにトンファー構えてる雲雀さんが麗しくて怖い(笑)。死ぬ気になって雲雀さんを攻撃。これは割りといける。更に、ほうきとトンファーで競り合い。これ、最初全画面スライドしててちっとも勝てませんでした。雲雀さん強すぎる!!と思ってたら、競り合いしてる部分をこするんだった(笑)。これなら割と簡単に勝てました♪

 標的7「極限と爆弾来る!」
 了平兄さんのパンチ避けるのは、雲雀さんのと一緒。死ぬ気になって次は攻撃。これはスリルがあって面白い。そして、イーピンが出てくるんだけど、2話目以降は雲雀さんがエピソードに関わってくるので、これはぜひ2回やるのがお勧め♪

 標的8「ちょい悪オヤジ来る!」
 シャマルを説得しろ!!で、ひたすら土下座するツナが哀れだった。ものっそい速さで土下座してんだもん(笑)。あと、トライデントモスキート…ひぃ!蚊のアップは勘弁!!

 標的9「運動会来る!」
 アニメではやってないエピソード。練習は笑顔の山本が手伝ってくれます。本番は下から上がってくる生徒を叩き落しつつ雲雀さんを攻撃。ご、ごめん、雲雀さん!!

 標的10「跳ね馬来る!」
 桃巨会に山本と獄寺がさらわれた!?ディーノさんが手伝ってくれるって言うんで乗り込んだら、部下いなかった!!というわけで、またまたひたすら謝れ(笑)!!今回は息継ぎができます。ていうか、息継ぎもちゃんとしなきゃいけなかったことに気づいたのは、一回失敗したあとでした(笑)。死ぬ気になったらヤクザをひたすらぶっ飛ばせ!!群がってくるから、攻撃が当たってんのかどうかよく分からないうちにやられるので、結構難しい。でも大概ギリで勝てます(笑)。

 標的11「ランキング来る!」
 フゥ太を背負ってひたすら逃げる!!これ、チワワがマフィアに変わっただけじゃん!!車にひかれるからやだってば~~~(><)!!でも、死ぬ気になったら逆にマフィアを追いかける!!これ、めっちゃ楽です。車も気にしなくていいし♪

 標的12「雪合戦来る!」
 一番苦戦しました、これ。まず、キャバッローネファミリーが投げてくる雪玉を避けるのですが、逃げるのが遅い動きになれてたので、同じ気持ちで動いたら思いの外ツナが機敏で、自ら雪玉につっこみました(笑)。雪玉が早くなってきたら、真ん中をホームポジションにするとよさそうです。そして後半は攻めと守りをタッチペンで交互にこすってやるゲームなのですが、これがどんなにやってもあと一息で押し切れない。ほんとに本気でど真剣にやって汗かきました(笑)。

 標的13「事件来る!」
 
ランボ失踪事件より。獄寺の証言の嘘を見抜け!!死ぬ気のツナが「異議あり!!」ってつっこむんだけど、ツッコミどころ間違えるとちょっと恥ずかしい(笑)。

 標的14「隣町ボーイズ来る!」
 ここから黒曜編。ツナ対ランチアさん。最初から死ぬ気で応戦!!うっ、ランチアさん!!

 標的15「ブラッド・オブ・ボンゴレ来る!」
 これが一応本編の最終回。これは怪しいと踏んで、一番最後まで取っておきました。自分の超直感も捨てたもんじゃないと思いました(笑←誰でも大概想像がつくって)。骸さんとの5回戦が待ち受けてます。まずは地獄道から逃げる!!だから、ひたすら逃げるの苦手なんですって!あ、これは車が来ないからまだマシですが。次は畜生道の蛇から逃げます。雪合戦でコツをつかんでたので、割といけました。が、蛇、速っ!!そしてここで超死ぬ気モード発動!ツナがかっこいい!!フェイントかけまくりながら襲ってくる骸さんを攻撃!!意外にタイミングが難しいです。早め早めに骸さんをツンツンつつきましょう(笑)。それから、ビアンキと獄寺に憑依する骸さん。ビアンキと獄寺の神経を打撃で麻痺させろ!これはめっちゃ簡単でした。ツナは凛々しかったし。ラストは人間道の骸さんと対決。最初はひたすら守りに徹してて、全然ゲームが終わりませんでした(笑)。攻撃もしなきゃいけないのね(笑)。ラストのゲームにふさわしい難易度だったと思います。これをクリアするとEDが見られます。

 標的16「入院大騒動!」
 雲雀さんの安眠を守れ!!ということで、いつもは死ぬ気になると「リ・ボーン!!」と叫ぶツナですが、今回は復活場面以外では叫びませんでした(笑)。でも、リボーンが撃った時点で相当大きな音立ててると思います(笑)。

 標的17「ランボの保育係!」
 ランボのアフロは4次元に違いない。
 獄寺と山本のお仕置きからランボを連れて逃げるのは至難の業です。獄寺のダイナマイトはどうにでもかわせるけど、「穏やかじゃねーな」って言ってボール投げてくる山本が、一番穏やかじゃありません(笑)。

 標的18「肝試し!」
 怖い!!ロメオ怖いよ!!だから、このタイプは苦手なんだって…。失敗するたびに大人ランボの「エレットリココルナータ!!」がいちいち聞けます(笑)。

 標的19「おつかい珍道中」
 再び「異議あり!!」で、今度はランボさんを追い詰めろ!!ランボ、どうでもいい嘘つくなよな(笑)。

 標的20…残念ながら出せてません。

 標的21「決着!」
 山本と獄寺、どっちがツナの右腕にふさわしいか勝負!視点が獄寺なので、なんと山本を打ち負かせという非情なゲーム(笑)。ごめんね、獄寺。山本に勝たせてあげたくて、一回わざと負けました(笑)。雪合戦と同じ方式なんだけど、なぜかこっちはわりと簡単にクリアできました。

 標的22「トラウマ」
 ビアンキから逃げる幼い獄寺。だぁかぁらぁ、ひたすら逃げるの苦手なんだってぇえええ(><)!!でも、車が来ないのはありがたいかも(笑)。

 標的23「獄寺VS.柿本千種」
 言わずと知れた黒曜編獄寺視点。柿ピーのヘッジホッグから逃げろ!!飛び出してくる針にも注意!そして、次は柿ピーに向けてひたすらダイナマイト投入!!全部直撃してるけど、柿ピー大丈夫?

 標的24「山本強化プログラム」
 これ、自分はジャンプの死ぬ気シートで暗号入れて出しました。よかった、ジャンプもらってて(笑)。でも、普通にやっても出てきたのかな?
 まずは獄寺のダイナマイトとリボーンのナイフをひたすら避ける。これは入ファミリー試験とほぼ同じですが、動かすのがツナじゃなくて山本になります。で、どうして自分が動かすことになると、山本も機敏に動けなくなるのか(笑)。はっ!!それって、操作する腕がないってことΣ( ̄□ ̄!!ドーン?!次は山本のバットでリボーンの手榴弾を切る!!スライドが速いと手榴弾が切れます。遅いとカキーンと打ちます。芸が細かいなぁ。

 標的25「狙え!ホームラン!!」
 山本のためのオリジナルストーリー♪なんと並中と黒曜中での野球の試合。いきなり9回裏ツーアウト満塁、3点リードされて大ピンチ!!そこで打席に立つのが山本!!相手チームのピッチャーはなんと骸さっ…!!
「まだ勝てると思ってるんですか?」
「自慢じゃねーけど頭悪いんでな」
 うん、それは確かに自慢にはならない(笑)。でも骸さんとそんな会話しちゃう山本がかわいい(><)!!骸さんはなんと幻覚を使った魔球を使うということで、それ、健全なスポーツじゃないよね既に(笑)。だいたい骸さんが健全なスポーツする時点で何かが不自然だ。(←だから健全じゃないって。)
 さあ、魔球を打つぜ!!ホームランで逆転だ!!
 カキーン!!
「滑り込みセーフってとこだな!」
 いや、余裕であと2球ありましたけど(笑)。魔球が全然消えなかったのは、真剣勝負をしてた山本への優しさですか、骸さん。
 そこで怒られて目を覚ました山本。授業中にどうやら居眠りをしていた模様。しばらく寝ぼけてへらへら笑ってた山本がまたかわいかった(笑)。
 ゲームのためのオリジナルストーリーってあまりない中で、山本のためにこれがあったのは山本ファンには嬉しいサービスですよね♪

 標的26「山本VS.城島犬!」
 こちらも黒曜編の山本視点。飛び回って攻撃してくる犬をつっついて攻撃!!これ、なかなかすばしっこくて、山本が少々やられました。むむっ!!「こいつでゲームセットだ!!」…これ、「こいつぶち当ててゲームセットだ!」じゃなかったのは、「狙え!ホームラン!!」の中でも使われてたからですね、きっと(笑)。

 標的27「決闘!」
 リボーンに果たし状をたたきつけてトラップを張ったランボさん。リボーン…居眠り中(笑)。どうでもいいけど、そのトラップすごすぎです、ランボさん。

 標的28「ランボの休日!」
 ランボさんがいかにアホ牛なのかということが再確認できます(笑)。

 標的29「復讐!」
 だからぁ、逃げるの嫌いなんだって!!車のバカヤロウ~~~!!しかもそこまでしてクリアしといて、自分でトラップに引っ掛かるランボ…ウザ過ぎる(笑)。

 標的30「雲雀式雪合戦!」
 一方的に群れる標的(この場合ツナ、山本、獄寺、ディーノさん)にぶつける雲雀さんの雪合戦。雪玉はなんと等身大(笑)。でかっ!!それをいとも簡単に次々に投げまくる雲雀さんは、やっぱりただものじゃなさそうです。

 標的31「風紀委員の仕事!」
 まずは学校での恐喝現場を押さえ、不良ども40人を滅多打ち。でも、やっぱり群がってくるからいつの間にかやられてるっ!あーやばかった、ギリだよ。あれ、不良の親はなんと桃巨会の組長!?今度はヤクザ50人を滅多打ち!!ひーっ、体力ゲージがぁあああ!!!…でも、なぜか最後に立ってるのは雲雀さん(笑)。「弱虫は土にかえれよ」…名台詞です、雲雀さん。

 標的32「雲雀VS.千種&犬」
 こちら黒曜編雲雀さん視点。二人がかりで襲いかかってくる柿ピーと犬をツンツンつついて攻撃!2対1なのに、雲雀さん、ほぼ無傷で完勝(笑)。

 標的33…残念ながら出せてません。

 標的34「イーピンの恋心!」
 雲雀さんが強い人だと知ったハルたちのアドバイスに従って(?)、雲雀さんに果たし状出しちゃったイーピン。雲雀さんと対決!!雲雀さん、誰かを攻撃してるとき、ほんと生き生きしてます(笑)。

 標的35・36…残念ながら出せてません。

 標的37「キャバッローネファミリーの危機!」
 こちらは追いかけてきたマフィアを逆に追いかけてとっちめるディーノさん。ロマーリオが見てないとダメなディーノさん。だから、ロマーリオが影で応援してます。
「頑張れ!」「ボス、そこだ!」「あっ!」「焼きイモやさ~ん」
 おぉ~~~い!!

 標的38「ポイズン3分クッキング」
 これもなかなか難しい。なべからこぼさないように焦がさないように、上手に料理を混ぜましょう。もっと早く、とせかされても、割とゆっくりでいいです。そうすると、だんだん肉じゃが(らしきもの)が紫色に変化します(笑)。

 標的39「ビアンキVS.M.M」
 これまた黒曜編のビアンキ視点。バーニングビブラートを避けろ!!これは雪合戦や蛇と同じ。それほど難しくはないです。

 標的40「アブナイ保健室」
 シャマル…どんな妄想してんだよ…(笑)。

 標的41…これも残念ながら。

 標的42「ランキングな日々」
 ツナに秘密のミッションということで、長官姿のリボーンとフゥ太。何気に教室に獄寺と山本がいて、獄寺がポルターガイスト現象にびびってるところが、芸が細かいです。きっと「呪いだー!」とか言ってんですよ、この子は。

 標的43「疑心暗鬼」
 今度はハル視点でツナを殴れ!しかも5秒以内に(笑)!一撃でお終いです(笑)。

 標的44「京子VS.ハル」
 ひたすらホールケーキを食べまくる京子ちゃんとハル。う、羨ましい。でも、それ絶対おなかこわすよね(笑)。

 標的45・46…残念ながら出せてません。

 これで全部のはず…。途中で記事がおかしくなって時間かかっちゃいました。声優さんの紹介にバーズとかジジ&ヂヂもあったので、きっとそのエピソードも入ってんだろーな。と思いましたが、あとは通信でDS持ってる人に体験版ゲームを配るしかないような気がします。それは激しく無理な相談です(笑)。
 あと、カジノがあってディーノさんやビアンキと遊べますが、軽くボンゴが余っていたので、10万単位でかけたら、全部外れました、40万ボンゴ(笑)。もったいない!!でも、使い道もない(笑)!!

 さあ、明日(今日?)も仕事大変だし、そろそろ寝るとします。おやすみなさぁい。

|

« アニメリボーン標的39「見えざる敵の目的は」感想 | トップページ | アニメリボーン標的40「リング争奪戦、開始!」感想 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

先週時間が合ったら、、、とか書いたのですが、めっちゃうれしいです!!!!

すっごい面白そうなんですけどww出だしのタカラトミーの種類にまず大爆笑なんですがwwそしてその一言に突っ込む紫月さんがまた絶妙で!!

それにしてもお話に沿ってゲームが進むんですね。てっきりバトルものだと思ったら、いろんなミニゲーム(って言うの?)で楽しめそうですね。なんだかすごく懐かしく感じましたよ!(過去のお話が)

それとステージクリアしたら次っていうわけでもないんですね。実は数ヶ月前に私もDS購入したんですけどそのとき悩んだんですよ。銀魂か、、、リボーンか。駄々こねて二つって言えばよかったwwさすがにジャンプ系2個も欲しいといえず、、、。いいなぁ、、、おもしろそうです!!レビューありがとうございます!読んでるだけでわくわくしました♪


Re:Yさん。
こちらにもコメントありがとうございます♪Yさんがそうおっしゃってくださると、書いた甲斐があるというものです!!
銀魂もゲーム出てるのは知ってたんですけど、銀魂で一体どんなゲームを???と思った記憶があります。バトルものでもなさそうだったし…。でも、Yさんの一番は銀魂ですから、銀魂で正解だと思いますよ♪そして気が向いて我がままが言えたらリボーンもぜひ(笑)。
新しいソフトのフレイムランブル~骸強襲~の方は、完全にバトルものっぽいのですが、ボンゴレカーニバルの方はどっちかというと日常編に沿ったゲームになってます。本編の方は一つ標的クリアするごとに新しいエピソードが追加される感じです。で、並行して手配書が追加されて、それを標的クリアしてもらったボンゴで買うと、こちらも新しくエピソードが追加されます。なにからやろうか結構迷います(笑)。
わりと優しいので、気軽に楽しめるところはお勧めです♪セリフなんかもかなり原作に近いですし、違和感なしもいい感じでした。
☆紫月☆

投稿: Yさん。 | 2007年7月 9日 (月) 05時47分

うわぁ!!ボンゴレカーニバルやりたいです!!
めちゃめちゃ楽しそぉですね♪
ひかるは、今フレイムランブルがんばってます!!

タイトルコールおもしろすぎです!!笑
獄寺くんのは、知ってたんですが、他のみんなのがわかって、大爆笑しちゃいましたw
ひかる、買ってこようか、今検討中だったので、ますます欲しくなっちゃいました!!どうにか手に入れたいと思います♪笑


Re:ひかるさん
こんばんは!いいなぁ、最新作のフレイムランブルをやってらっしゃるとは!!ブログにも書いてありましたよね。羨ましい。
この記事を書くために何回かゲームをやっていたら、二つほど新しいエピソードが登場していたらしく、ラッキー!と思ってやりたかったのに、なかなか忙しくてできません(笑)。
軽い気持ちで遊べるので、これはこれでお勧めですよ。フレイムランブルはどうですか?
☆紫月☆

投稿: ひかる | 2007年7月10日 (火) 22時58分

 初めまして。月夜といいます!いつも楽しく感想読ませてもらっています!!
 えっと,お願いがあるのですが,死ぬ気シートの暗号を教えてもらえませんか??ボンゴレカーニバル!!を買ったのですが,ジャンプを買っていなかったので暗号が分からず話が出せないんです・・・。
 もし嫌でしたら削除やスルーしていただいても構いません!!
 出来ればお願いします!!それでは失礼しました!


Re:月夜さん
初めまして、こんにちは!あまり頻繁には更新しない上、これでもかと言うくらいの文字だらけのところに、よくおいでくださいました(笑)。こんな所なのに楽しみだといって頂けて、光栄至極です!!
えーと、もしかしたらもう出せているエピソードかもしれませんが、自分が暗号で出したのは「山本強化プログラム」と獄寺の「トラウマ」です。オープンにしていいのかどうかはよく分からないのですが、今から過去のジャンプを手に入れるのは至難の技ですから、ちょこっと書かせていただきますね。
「山本強化プログラム」1→13→7→5→2→15→8→6
「トラウマ」8→16→4→11→9→1→12→6
だと思います。やってみてください。
☆紫月☆

投稿: 月夜 | 2007年7月13日 (金) 21時17分

おもしろそうですねぇ。
我が家でもDSを購入する予定はあるのですが、
私自身は、ゲームが苦手なのと、
これ以上日常生活に支障をきたす趣味を増やしたくないのとで、避けて通ってます。

タカラトミーのバリエーションから笑えますね。
紫月さんの、そういう、全部書き連ねちゃうエネルギー好きですよ。(笑)

あぁ、私の少数派願望が実現されてるゲームがありますね、標的34。
それが、わかっただけでも嬉しいです。ありがとうございます。
拳法家として、イーピンちゃんに興味を持ってくれれば、それで十分なんですよ。
老若男女関係なく、強い子には興味持つと思うんですよね、雲雀くん。
うん、なんか間違ってるようで、きっと合ってるよ、その計画。
がんばったね、イーピンちゃん…。ありがとう、タカラトミーさん。


Re:ミクラさん
わわ、こちらにもコメントありがとうございます♪すみません、タカラトミーさんのバリエーション、書き始めたらとまらなかっ…(笑)。
実は自分もあまり暇もないし、わざわざゲーム機まで購入して…と思ってたのですが、大好きなサイトさんの感想があまりにも面白そうで、思わず買ってしまいました(笑)。自分の場合、お金を使う暇すらあまりないから、たまには自分にご褒美だと、突発的にポイッとお金使っちゃうことがあります。おかげで、やりたいこと山ほどあるのに、また増えちゃいました(笑)。もうすぐ楽になるはずなので、その間に色んなことこなしたいです。
標的34、イーピンの恋心!ええ、全くそのとおりで、雲雀さんは「小さな子でも容赦しないよ」といって、イーピン相手にトンファーふるって来るのですが、頑張ってクリアーすると、褒め言葉とも取れる言葉をかけてくれます♪ささやかなゲームばかりですが、だからこそ気軽にできていい感じです。
☆紫月☆

投稿: ミクラ | 2007年7月15日 (日) 11時20分

ありがとうございました!!
おかげで凄く可愛い獄寺にもの凄く素敵な山本が見られました!

これからもこちらのサイトの感想を楽しみにしています。お仕事も大変そうですが,頑張って下さい!!!


Re:月夜さん
もしかしたら順番にやっていけば出せるエピソードかもしれないな、と思っていたのですが、あの暗号で山本と獄寺を楽しんでいただけたらたぶんタカラトミーさんも作った甲斐があるというものだと思います♪楽しむお手伝いができてよかったです!か、感想の方も頑張っていきますので、よろしければまた来てやって下さい!
☆紫月☆

投稿: 月夜 | 2007年7月15日 (日) 16時15分

downぇっと
ケーキを食べるやつってどれだヶ食べればぃぃんですヵ?


Re:蓮さん
初めましてこんにちは♪ケーキ食べるゲームはポイズンクッキングのと、女の子たちの対決とある気がしますけど、ポイズンクッキングならなくなるまでです。女の子たちのは…勝つまで、かな?
☆紫月☆

投稿: 蓮 | 2008年2月21日 (木) 10時57分

山本の強化プログラムというやつは暗号で
8ー16−4−11−9−1−12−6
のようです・・・
ちがったらごめんなさいcoldsweats02
私も持っていますよupupupsign03


Re:
情報ありがとうございます!しばらくほったらかしで手をつけていませんが、またやってみたいと思います!山本の情報は何でも貴重です♪このゲームは軽い気持ちで楽しめて、いいですよね!
☆紫月☆

投稿: | 2009年1月16日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152835/15697195

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭教師ヒットマンREBORN!DS死ぬ気MAXボンゴレカーニバル!!:

« アニメリボーン標的39「見えざる敵の目的は」感想 | トップページ | アニメリボーン標的40「リング争奪戦、開始!」感想 »