« アニメリボーン標的49「鎮魂歌の雨」感想 | トップページ | アニメリボーン標的50「霧の守護者、来る!?」感想 »

2007年9月15日 (土)

サイクルバトン

 実は現在、少しバトンためちゃってます(笑)。9月から激務復活により、なかなか記事の更新もままならないのですが、ありがたく回して頂いたバトン、少しずつ回答していきたいと思います♪まずは、サイクルバトン!!よくお邪魔しているひかるさんのブログで頂きました!!ひかるさん、遅くなっちゃってごめんなさい(><)!

 それでは、レッツ・スタート!

【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り
『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた
赤の他人まで、とにかく
回しに回してください。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。
 

00:あいつの名前を教えて下さい。
→ひかるさん

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→リボーンの骸さんがお好きということで、リボーンつながりです♪

02:あいつを色でたとえるなら?
もしくは!とにかく明るくてぱっとしたかわいらしい色。

03:あいつを四字熟語にするなら?
天真爛漫もしくは純粋無垢。無邪気で素直な感じです。

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
→やっぱり明るさでしょうか。すごく前向きで、きっと人に好かれるタイプ。

05:あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
→嫌な人のブログはのぞいたりしません(笑)。

06:歌わせたい歌は?
→聴いたことないんでなんともいえませんが、リボーンのキャラソンの、骸さんの曲。知ってらっしゃるかな…?

07:あいつと遊びに行くなら?
→リボーンが楽しめる所(笑)。それがどんな場所かは謎ですが、リボーン友達なので。

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
→学生ライフを楽しみます♪

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
→ひかるさんのブログは日常の他愛ないことや日常のこともたくさん綴られてるんですけど、それが何か和むんですよ♪ときどきリボーンに触れてる記事があると、これまた楽しいです!また楽しみに覗かせていただきますね(^-^b!

10:あなたについて答えさせたい次の回答者を10人3人
勝手に削減計画(笑)。
 ☆Yさん。…最近リボーンにすごく愛を傾けてくださっているので、毎週記事の更新やコメントのやり取りが楽しみで仕方ないです♪むしろ自分がYさんについて語りたいくらいです(笑)。
 ☆AYUちゃん…言われなくても分かってるけどね(笑)。テニミュ、面白かったねぇ。3代目の卒業が見られてよかった。
 ☆班胥さん…アニリボの雨戦、遂に終わっちゃいましたね…また掲示板にお邪魔させていただきます!!妄想バトン系も頂いているのですが、お得意な分野ではないと思いますので、図々しいのですがお名前を挙げさせていただいちゃいました…(><)!!

 すみません、スルーで全然OKです!!もしお気が向かれたら、お願いします~(^^;!

 ひかるさん、ありがとうございました!!思ったことまんまで書いちゃってますが、失礼なこと書いちゃってたらご、ごめんなさいね(^-^;。すごく明るい、というイメージが一番でしたので…。まだ先日頂いたバトンもあるので、そちらも少しずつ回答させていただきます♪

|

« アニメリボーン標的49「鎮魂歌の雨」感想 | トップページ | アニメリボーン標的50「霧の守護者、来る!?」感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトンキャッチです!!
今度やらせていただきますね~(^^)
自分の思い込みだけで回答するんで、失礼な内容になったら御免なさい・・・!


Re:班胥さん
あ、ありがとうございますっ!!なんか、このバトンはまた回しづらいものが(笑)。でも、ためてるバトンが、あと班胥さんの苦手とされる系のものだったので、お名前を挙げさせていただきたいけど…という感じで、今回はこちらで回させて頂いちゃいました。
もう、キャッチしていただけただけで感謝です(><)!!いつもすみません…(^-^;。
☆紫月☆

投稿: 班胥 | 2007年9月15日 (土) 23時45分

そしてこちらにも失礼!

なんともものすごい強制的なバトンですね。出だしから吹きましたよw

そして最近のリボーンへの愛の傾き度は自分でも異常なんじゃないかと、、、思い始めた次第であります。紫月さんの語る私、、、ちょっと気になったりしてバトン返ししようかしらとか頭よぎりましたけどww

毎回面白そうなバトンありがとうございます!キャッチして早速回答してTBしますねー!


Re:Yさん。
わっ、いつもすみません!バトン返しも全然OKです!!
最近時々思うんですが、リング争奪戦が終わって、もしアニリボが終わっちゃったら、自分ブログどうすんだろう、って。それくらい、現在リボーンのことしか書いてない(笑)。でも、書くことなくなっちゃったら、こんなふうにYさんとREBORN!について語れなくなって、すごく寂しくなっちゃうなぁ…。って思って、勝手に凹んだり(笑)。
でも、そんなこと考えてても埒あかないんで、今こうやってアニリボについてやり取りできることを目一杯楽しんでおこうと思ってますので、基本的に文章長すぎですが(←自覚はあるらしい。)、よろしくお願いします!!
☆紫月☆

投稿: Yさん。 | 2007年9月16日 (日) 10時52分

あいつ参上☆笑
おおおおお遅くなってしまってごめんなさい!!汗【土下座】キャッチありがとうございます♪
明るいなんて!!本当に嬉しいです(><)でも、ただあほな子なだけですよ♪笑 そんなひかるのブログで和んでいただけるなんて!!本当ありがとうございます!!これからもきっとあほ全開ですが、どうぞよろしくお願いしますww
お忙しいのに、バトン回してしまってスイマセン…暇なときにでもお願いします♪


Re:ひかるさん
こんばんは♪いえいえ、忙しいのは世の常です(笑)。(←そんな世の中嫌だ。)最近珍しく落ち込んでおられるのを目にしましたが、それでもひかるさんのイメージはやっぱりストレートな明るさです!なんていうか、こっちが元気になる系の。ときどき空気読めってくらいハイテンションの人とかの記事だと、逆に疲れちゃったりするんですけど(←(@□@;…それって自分のこと!?ぐさっ。)、そうじゃないんですよ。ほんわかするかんじです。まさに和み系(笑)。
てか、そんなことくらいしか書けてなくてごめんなさ…!!
バトンは、まず名前を挙げてもらえるってことが嬉しいですよ♪それどころか、自分も色々バトンためてますんで、隙をうかがってまたひかるさんにもお願いしちゃうかも(笑)!?なので、むしろいつもすいませんって言うか!!これからもよろしくです!!
☆紫月☆

投稿: ひかる | 2007年9月24日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152835/16263955

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルバトン:

» サイクルバトン [主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime]
いつもリボーンでこれでもかっ!てくらいお世話になってる「蒼」の紫月さんよりバトンを頂いてまいりました。実はこれ頂いて即効やってたのですが、途中でパソコンがシャットダウンしてそれまで最高級にテンションあげてやってたのに(リボーン視聴後で)一気に下がりまして今日になってしまいました。、、、、なんてどうでもいいですね。 はい、ではやっていこう! サイクルバトン 【ルール】 同じ人から二度回ってこない限り 『回答済み』はありえない。 究極のサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた ... [続きを読む]

受信: 2007年9月17日 (月) 20時50分

« アニメリボーン標的49「鎮魂歌の雨」感想 | トップページ | アニメリボーン標的50「霧の守護者、来る!?」感想 »