« アニメリボーン標的50「霧の守護者、来る!?」感想 | トップページ | アニメリボーン標的51「幻術VS幻術」感想 »

2007年9月22日 (土)

サイクルバトンⅡ

 前回サイクルバトンを回させていただいたYさんから、再びバトンを頂きました!これぞまさしくサイクルバトン!!何だかめちゃめちゃ嬉しい言葉をたくさん回答に頂いて、現在羽もないのに空中浮遊できるほど浮かれてます♪(←舞い上がりすぎ。)Yさんありがとうございますっっ(>▽<)♪自分もYさんについて語りたいっス!!というわけで、他にためてるバトンはひとまずおいといて、再度バトンチャレンジです!!

【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り
『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた
赤の他人まで、とにかく
回しに回してください。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。
 

00:あいつの名前を教えて下さい。
→Yさん。です。文中にお名前を挙げさせて頂くときは、流れもあるので基本的に「。」つけてないのですが、正式には「Yさん。」なんだと認識してます。単語で挙げさせて頂くときは、ちゃんと「。」までつけます♪

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→いやもう、アニメブログの中ではYさんとこはかなりレベルが高いというか、扱ってらっしゃるアニメのジャンルや評価まで、本当に多彩で、自分とは大違い…!!(てか、うちはアニメブログとも言えな…(笑)。)リボーンにはまりたての頃、アニメの感想などで検索したら、必ずというほど引っかかってくるブログだったので、実は密かに憧れてました(><)!!現在はリボーンをとっても優遇して下さってるので、ますますストーキング率UP中っス!!押忍!!

02:あいつを色でたとえるなら?
→これはなんですよね。テーマはカナダの大自然。

03:あいつを四字熟語にするなら?
→その1:日進記術(なんじゃそら造語)…いや~、もう、記事がどんどん素敵になっていくんですよ!!万年字だけ書いてる自分とは訳が違います。キャプションでアニメの画像が入るようになったり、文字の色や大きさが変わるようになったり、顔文字が入るようになったり、笑える面白い文章も増えて、日々どんどん書き方がレベルアップしていかれるという意味でひとつ。

 その2:日燃復活(なんじゃそら造語パートⅡ)…もちろん、「復活(リボーン)」に、日々だんだん熱を上げていってくださってるということで♪もっと燃えうつってください♪♪♪(←えぇえ)

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
→すごいバイタリティー溢れる方だと思うんですよ。まだお若いみたいのに、カナダで主婦をされてるということそのものが自分から見たらすごすぎる!!英語圏ですよ!?無理無理無理無理!!(@コビー)そして、主婦をこなしながらもたくさんある日本のアニメの中からいいものをセレクトして、記事を書いてらっしゃるところも尊敬です。だって、カナダですよ!?英語圏ですよ!?それでいて、多くのコメントに丁寧にいつもコメントを返してくださるし、これでもかっってバトンを回してしまっても、快くキャッチしてくださるし、それがまたすごく早くて、ネットやってる人間にとって、これほど嬉しくて楽しいことないですよね(><)!!そして、リボーンの記事では画像にいろいろ山本を入れてくださるんですよぅ~~~~!!その優しさ、気配り、大好きです!!(←あれ?)

05:あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
→リボーンの獄寺に愛を注いでくださってるところ♪(←それ違うよね、自分が好きなとこだよね)

06:歌わせたい歌は?
→一緒に並中校歌を歌わせてください!!せぇの、♪みーどーりーたなーびくぅ~(←色々迷惑。)

07:あいつと遊びに行くなら?
→色々おいしいもの食べながらアニメとかリボーンのことしゃべっていられたら、楽しそうです(><)!!

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
→まずは、カナダという場所を楽しみたいです!!暇がなくて、なかなか外国なんて行けないので!!あと、きっと英語が日常言語で使えるという素晴らしさを味わってみたい…ですね!このままいったら、たぶん一生無理……だし(笑)。

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
→夏の間、お忙しかったり、パソコンが使えなかったりと大変な時期があったにも関わらず、リボーンの記事は更新して頂けて、本当に嬉しかったです!!家庭教師ヒットマンREBORN!、獄寺隼人、及び山本もちょびっと、今後ともよろしくお願いしますっ!!!そして、それについてウザイくらい語る自分ですが、こちらもどうか、よろしくお願いします…(><)!!嵐戦、雨戦は終わってしまいましたが、このあと霧戦、雲戦と続いてまた見所満載なので!

10:あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
→いや~、これ前回回しちゃいましたから(笑)。さすがに遠慮しとこうと思います(^-^;。

 Yさんについて、少々語らせていただいちゃいました(笑)。いつもお世話になってるもので、つい熱が…!ほんと、Yさんのところへお邪魔してリボーンの記事拝見すると、大概めっちゃ長々とコメント残しちゃうんですが、その返信がまた楽しみで、結果ストーカーすることになっちゃってます(^-^;。なんか途中項目に適さない回答がある気がしますが、察するに恐らく気のせいです(笑)。勢いで答えてますので、なんかおかしなこといっちゃってたら、す、すみません!でも、回していただけたおかげで語りたいこと全部書けたんで、満足っす!ありがとうございました(^^♪

|

« アニメリボーン標的50「霧の守護者、来る!?」感想 | トップページ | アニメリボーン標的51「幻術VS幻術」感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらもありがとうございます!!しかも他に頂いてるバトンがあるのに先にやって頂いたようで(^^)

極限うれしいぞーーーーー!!!

(↑出来れば赤字の大文字で書きたかった)

ということで一曲。

みぃーどぉーりぃーたなぁーびくぅー、、、雲雀さんって歌うんですかね?(純粋な疑問)あ、でも歌って教え込んだんですよね、きっと?

>正式には「Yさん。」なんだと認識してます。
もうね、本当になんでこんな名前にしたんだか、自分で自分がわからない、、。でも「。」重要らしいですよ?


>アニメの感想などで検索したら、必ずというほど引っかかってくるブログだったので、実は密かに憧れてました(><)!!
えぇ~~~!!そうだったのですか!?たくさんレビューブログがあるので自分のなんて検索かからないのかと思ってましたwいやぁ、うれしいですよぉ!!

>日進記術
wwwなんか格好良さげ!!たくさんのレビューサイト様の真似して色々とやってます。自分の場合文字だけだと上手く書けないし、誤字脱字が非常に多いので(認識してるなら直せ)ついつい絵文字やらキャプに頼ってしまっています(^^;)なので文字でここまで面白く書いてる紫月さんを尊敬してますよ!


いやぁ、バイタリティーがあるというか時間が膨大にあると言うか、、、wあんまりこっちのテレビ好きじゃないんですよ。(見るのはスポーツとニュースくらい)なのでパソコンにしがみついてアニメばっかり見てますよ(汗)この時代に感謝!そしてこうやってお話できるのもとても楽しくて感謝です!!

夏場微妙に忙しい中リボーン記事だけはもう意地でしたw特に一番面白い所でしたし、何よりも他の記事はすでにサボってしまったのがある中リボーンはずっと書いてきてたのでここで2話まとめてとかだったら絶対悔しい!!!とか思って。それにやっぱり紫月さんの力も大きいんですよ!コメントがまったくない記事の場合やっぱり見てる人がいないかな?と思いサボってもいいやってなるんですけど、そうでない場合糧になりますから。なので何度も言ってるのですが感謝です!!!いやぁ、このバトン何?愛の告白的な要素含んでますねwwとってもありがたく頂いていきますね!!!

追記)確認したらまた長いコメで、、、すみません(><)!

Re:Yさん。
こちらにもたっぷりのコメント、ありがとうございますっ(><)!!極限喜んで頂けて、再チャレンジした甲斐があるというものです♪
お互いに並中校歌を声高らかに歌った所で(笑)、次は雲雀さんと小鳥さんも一緒に…!!(←咬み殺される。)でも、きっと雲雀さんは骸さんに監禁されてた時に小鳥さんに校歌を教え込んだようなので、携帯も持ってなかったし、自ら歌って教えた、としか考えられないですねぇ♪でも、肩にとまった小鳥にあの素敵ボイスで歌を教えてたと思うと、雲雀さんが妙にかわいくて仕方なく思えちゃいます(笑)。
やっぱり「。」は重要なんですね!これからも大事にします「。」。
Yさんのブログは、リボーンにはまりたての頃アニメの感想を色々探してたら、いつも目に留まってましたよ!でも、すっごくたくさんのアニメを扱ってらっしゃったし、コメントもリンクもすごく多くて、それこそ恐れ多くてコメントとかできなかったんです(^-^;。(←小心者)
なんじゃそら四字熟語でしたが、お気に召して頂けて良かったです♪絵文字とか、最近のはすごく色々あって楽しそうだな、と思うのですが、超基本的なものしか使えないやはり小心者(笑)。
Yさんのところ、リボーンの記事はちゃんと第1話から揃ってるんですよね!!全部拝見してますとも!!初めて画像が入ったときとか、メチャメチャ感動しました!山本もいれて頂けてたし♪自分はアニメ開始と同時期にリボーンにはまっていったタイプなので、最初のうちはぐだぐだでよく分からないんです(^-^;。
自分もやっぱり、コメント頂くのが嬉しくて、忙しくても絶対書くぞぉって気持ちになります!そして、Yさんとこのリボーンの記事も、絶対に見逃さないですから!!これからもストーカ(ゴホンッ!!)張り付かせていただきますので(←言い直したわりに大差ない。)よろしくお願いしますね♪
というわけで、今週もお邪魔させていただきます!!これから、早速!!
確かにこのバトン、何の告白バトンでしょうね(笑)。
☆紫月☆

投稿: Yさん。 | 2007年9月24日 (月) 01時57分

記事に関係なくてすみません。
この度ぶろぐを移転しました★
またブックマークさせていただきます^^
新しいぶろぐでもまた宜しくお願いしますw

投稿: 耀 | 2007年9月25日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152835/16530462

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルバトンⅡ:

« アニメリボーン標的50「霧の守護者、来る!?」感想 | トップページ | アニメリボーン標的51「幻術VS幻術」感想 »