« アニメリボーン標的51「幻術VS幻術」感想 | トップページ | アニメリボーン標的52「霧の真実」感想 »

2007年10月 6日 (土)

REBORN!サイト様LINK3件+

 できる限り毎日通い詰めている家庭教師ヒットマンREBORN!の個人応援サイト様を、3件リンクさせて頂きました(><)!!REBORN!に転んでから、色々なサイトを探し回ったのですが、イラストがお上手で山本への愛が溢れていらっしゃるところに惹かれて、矢も盾もたまらず、勇気を振り絞ってメッセージを送らせて頂いたりして、今に至ります。もう半年以上通っているサイト様もあるのですが、逆に今更すぎてリンクさせてくださいの一言が言えなかっ……(><;!!初めてメッセージを送らせて頂いた時の何倍も緊張して、決死の覚悟で送信したわけですが、快いお返事を頂けて…本当にありがとうございますっ(><)!!!
 自分の中では、ここはたかだかブログだし、文字ばっかりだし、なかなか更新もできてないし、そんな所に多彩な素敵イラストやお絵かき掲示板や日記を含む個人運営サイト様をリンクさせて頂くって、どうなの!?的な躊躇いが大きくて、すごく勇気が要りました。せっかくですから、少しだけ、紹介させて頂きたいと思います♪

 《虎穴》
 家庭教師ヒットマンREBORN!の山本への愛が溢れるサイト様です♪班胥さんのイラストは、原作に忠実で、どこか優しくて爽やかで、すごく癒されまます!!どこか品があって、袴にたすき姿の山本のイラストなんて、あまりの色っぽさとかっこよさにくらくらします(><)!!CP傾向はヒバ山、リボ山…かな?と思いますので、そういうのが苦手な方、よく意味が分からないという方はご考慮ください。でも、班胥さんの描かれるものは、基本的にとても上品で優しいイメージなので、素直に楽しめます♪

 《SANSUI》
 家庭教師ヒットマンREBORN!のリボ山応援サイト様です♪とにかくイラストがお上手です!!米倉よねを様の描かれるイラストは、すごく洗練されている、というイメージがあります。何をお描きになられても間違いがない、というか。よく拝見するのはリボーンや山本なんですが、了平兄さんや獄寺なんかも素敵です。聖闘士星矢の黄金聖闘士(ゴールドセイント)も応援してらっしゃいます。リボーンでも聖闘士星矢でもCPを扱っておられますので、こちらもご考慮ください。でもよねを様のリボ山は、とっても微笑ましてくかわいいです♪

 《Manic Frustration》
 家庭教師ヒットマンREBORN!の山本中心のサイト様♪主で扱ってらっしゃるCPはヒバ山です。でも、犬やバジルくんもお好きでいらっしゃいます。てつ様の描かれる山本は、とにかく元気で男の子らしくてすっごく山本らしいんです!そして、雲雀さんが美人さんです。4コマなどで登場される雲雀さんは意外なほどお茶目でかわいかったりします♪オフライン活動なども行っておられて、その情報も見ることができます。SLAM DUNKのイラストなどもあります。CPのことが中心ですので、免疫がない方はこちらもご考慮願います。

 自分としてはわりと山本単品で大好き傾向なので、あまりCPは気にしない派なのですが、初めてリンクさせていただいたneoのゆん様のところも含め、山本と雲雀さん、山本とリボーンの組み合わせをよく拝見しているので、そういうのでも山本は和み系だなぁと癒されたりする、今日この頃です♪

|

« アニメリボーン標的51「幻術VS幻術」感想 | トップページ | アニメリボーン標的52「霧の真実」感想 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

あぁもう、またネット切断された・・・!!
なので、再度。
あの~、自分そんなご大層な奴では御座いませんので・・・、恐縮ッス(><;)
うん、確かにあとのお二方は・・・素晴しいですよねぇ!!!!!(ゆん様も含めるとお三方ですが)
自分もあんな風に描けたらなぁと憧れまくります~~!!!
自分の絵・・・品の欠片も感じられないんですけど、何だかお褒めいただいている様なのでここは素直に喜んどきます~。
有難う御座います~~~(照れ照れ・・・)
CP傾向は「ヒバ山」「リボ山」で間違い御座いません(笑)
何故か自信無さ気な解説に笑ってしまいました(失礼!)
・・・て、紫月様の山本くんへの深い愛情には負けますが、自分も山本くん大好きなんで、ここのブログはどうしてもはずせません!!
なので、必ずと云っていい程ここには参上仕っております。
それで喧しく騒ぎ立てて帰ると云う何とも迷惑千万な奴で申し訳御座いません(^^;)
だって・・・紫月様優しいんだもん!!
周りにここまで山本くん大好きな方がいないし、どうしても入り浸ってしまう・・・。
あ、こちらもリンク貼らせていただいちゃいました(^^*)
自分の下らないサイトに通っていただいてるだけでも有り難いのに、今回はリンクまでしていただいて誠に有難う御座いましたm(_ _)m


Re:班胥さん
いや、そんな、様とか!!本来なら自分が班胥さんに様をつけたい勢いなので!!いつものさん付けくらいがありがたいかと!
すみません、今更CP傾向に迷いが見られて(笑)。鮫さんとかも少しあったしなぁ…とか迷ってみました(笑)。
自分、見るだけサイト様もそんなに多くないのですが、色々自分の中で「見たい」と思うだけのポイントがあって。イラストがお上手、という所が一番ポイントが高いです。次に、たぶん、日記などで拝見する文章…が、面白かったり、共感できたりするというところです。ゆん様のところはリボーンに転んで一番にお見かけしたサイト様だったので、一目惚れの上かなり勢いでリンクさせて頂いちゃったのですが、それ以来「自分かなり無謀なことしたんじゃね?」って、結構ハラハラしていたり(^^;。あまり自分が色々巡らないせいかもしれませんが、ブログをやってらっしゃる方で、ブログをリンクされてる方は多いんですが、サイトをリンクされてる方ってあまりない、よう、な…ということに、遅まきながら気づいた、という、か…(-_-;?
でも、アニリボの雨戦を通して班胥さんにはかなり構って頂けて、いっそ今自分が通いつめた挙句、お世話になっているサイト様を「Favorite site」に紹介させていただけないか、と……いうことで、ありったけの勇気振り絞ってみました(><)!!その上、こんなところまでリンク貼っていただいて、こちらこそ恐縮です!!光栄です!!ありがとうございますです!!(←またおかしい。)
自分にとっては憧れの方ばかりです!少ないですけど、このブログのリンクリストは、自分にとっては本当の宝物です♪
☆紫月☆

投稿: 班胥 | 2007年10月 6日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152835/16672969

この記事へのトラックバック一覧です: REBORN!サイト様LINK3件+:

« アニメリボーン標的51「幻術VS幻術」感想 | トップページ | アニメリボーン標的52「霧の真実」感想 »