« アニメリボーン標的69「とんでも犯罪3兄弟」感想 | トップページ | アニメリボーン標的70「入江正一の災難」感想 »

2008年2月12日 (火)

嬉しかったこといっぱいと、寂しかったこと

 2週間ほど前のアニリボ記事の冒頭で、今週は嬉しかったことと、残念だったことがあったので、また記事にする…な~んて書いておいて、既に2週間以上経過……ええ、なんて言うか、光陰矢の如し、少年学成り難しcoldsweats01(←後半関係ない。)

 まずは、嬉しかったこと!!!ですhappy02sign03既にブログのサイドバーにお気づきの方がおられるかも知れませんが、ななな、なんとsign03いつもお世話になっている紫月の超贔屓サイト「虎穴」の班胥様(サイドバー「Favorite site」参照)より、超素敵イラストを頂いてしまいましたsign03sign03しかも、2つもですhappy02sign03初めに山本と雲雀さんのイラストを頂いたのですが、その時につい調子に乗って班胥さんの描かれる山本の袴姿が好き、とかリクエストをしてしまって……そうしたら、ほんとにほんとにもう一つイラストを頂いてしまったんです~~~~~~~~っhappy02heart04思わず舞いあがって、紹介させてください!!!とか頼み込んで、お許しいただいちゃったので、サイドバーにTreasureコーナーを作らせて頂きましたっnoteこれまでにも班胥さんのサイトを紹介させていただく際に「綺麗で品のあるイラスト」と紹介させていただいてたんですが、百聞は一見に如かず、ですsign03「Treasure」の方に詳しく書かせていただきましたが、ほんとに素敵なんですよぅlovelynotes班胥さん、ありがとうございますっっっっhappy01sign03惜しむらくは、アルバムに載せられるイラストの大きさが限られていて、原寸ではないということなんですが……それは、頂いた自分の特権、ということでcatfaceshineエヘ♪

 前半でめっちゃはしゃいでるんですけど、後半はとっても残念なことですweepsweat02最近お世話になっていたブログやサイト様が、停滞、休止など、とっても寂しいことが続いてたのですが、とってもお気に入りで、リンクもさせていただき、めちゃめちゃお世話になっていたてつ様のサイト「Manic Frustration」が閉鎖されてしまいましたcrying。イラストがすごく原作に近くて、山本はかっこよくて、雲雀さんは美人で、憧れのサイト様でした…。何より、てつ様が素敵センスをお持ちの面白くて優しい方だったので、これまた図々しくバトンを回しまくって、その回答の斬新さを楽しませていただいてました…。そんなてつ様の大ファンだったので、すっごく寂しかったですweep。色々と構っていただいて、散々楽しませていただきました。本当にありがとうございました……sign03そして、お疲れ様でした……sign03
 ほんと、楽しいなって思ってることがずっと続くわけじゃないんですね。この世のものは全て常ならず、ということをしみじみ思いました。

 全然関係ないんですけど、自分の座右の銘は「苦あれば楽あり、楽あれば苦あり」です。生きてれば、いいことばっかりじゃないですが、前向きでありさえすれば嬉しいこともいっぱい見つけられるものですよね♪どうせなら山本みたく前向きに笑顔で生きたいものですconfidentheart……なんて、珍しく真面目ぶってみたりして(笑)bleahshine

|

« アニメリボーン標的69「とんでも犯罪3兄弟」感想 | トップページ | アニメリボーン標的70「入江正一の災難」感想 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、何かスミマセン!
自分が勝手に描いたのに(^^;)
別にこんなんは記事とかにしていただく様なシロモノでは無いのですけど・・・。
紫月さんがいつも色々とお褒め下さるので、調子にのって描いてみたりとかしてみたんですな。
褒められるの慣れてない奴なんで・・・(どういう人生だ、オマエ)
自分大いに人見知りなんで結構レアキャラ(笑)なんですが、どうもここは居心地がいいので出没する頻度が高いらしいです。
いつも大騒ぎしてご迷惑おかけしてスミマセン!
でもまた出没します(反省してないね・・・)
自分が好きで見ていたサイトさんとかが閉鎖とか停滞とかって、ホント寂しいですよねぇ・・・。
でもやっぱりいつまでも楽しい事ばかりは続かないんですねぇ(- -;)
何だかしみじみ感傷に浸っちゃいました。


Re:班胥さん
いやいやいやいや!!記事にしてもし足りないくらいの宝物ですから!!!!もう、こんっな素敵なイラストを頂いたという嬉しさももちろん計り知れないほどあるんですが、自分なんぞにそんなふうに時間や労力や気持ちを頂いたということが、何よりもありがたいことです…(>▽<)!!ほんとに、自分には何もお返しできないというのに…!そのうえ、居心地がいいとかそんな嬉しいお言葉までいただいてしまって、なんて言うかもう、お前もらうばっかかよって感じなんですけど(>▽<;!
でも、やっぱ自分は班胥さんの絵はとても綺麗でお上手だと思います!何度か絵チャログとか拝見したことがあるのですが、班胥さんの描かれたのだけはすぐ分かりました。だってたくさんの絵の中できらりと光ってる感じがするんです♪もう、出没大歓迎ですから!!自分が班胥さんのサイトにお邪魔する方がよっぽど出没頻度高いかもしれませんけど(^-^;。こんな奴ですが、今後ともよろしくお願いしますっ!!
☆紫月☆

投稿: 班胥 | 2008年2月17日 (日) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152835/40104759

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったこといっぱいと、寂しかったこと:

« アニメリボーン標的69「とんでも犯罪3兄弟」感想 | トップページ | アニメリボーン標的70「入江正一の災難」感想 »