« アニメリボーン標的74「10年後の世界」感想 | トップページ | アニメリボーン標的75「アジト」感想+ちょっとだけ最近のWJ系アニメ »

2008年3月15日 (土)

記憶の限界に挑戦!バトン

 な、なんと!!こちらのFavorite siteにリンクさせて頂いている、紫月の憧れのお一人、「SANSUI」の米倉よねを様から、ばばばば、バトン頂いちゃいましたぁぁああああーーーーーhappy02sign03(←とりあえず落ち着け。)わぁあああ、ありがとうございますっ(←だから…)sign03超頑張りますsign03ハイパーモードで頑張りますsign03(←できないから。ね?)

【記憶の限界に挑戦!バトン】

1.思い出せ!今までに使ったPN全部
→ペンネーム……ネットでは大概紫月で通してる気がします。でも、ちょっと検索かけてみたら、意外に使われてるということが分かって、自分の発想力ってその程度だよね、と思ったりしてますcoldsweats01。あ、でも「しずく」もしくは「しづく」(←歴史的仮名遣い的に。)と読むつもりです(笑)。

2.思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
→イラストは、比較的オタクの資質を持ち合わせている友人のリクエストに、毎年年賀状で応えようと努力してました。最初の頃はまだ学生時代…初めは「炎の蜃気楼」だったな(笑)。それから勇者指令ダグオンと爆走兄弟レッツ&ゴーのMix、La'cryma Christi、仮面ライダークウガ、はじめの一歩、ヒカルの碁、テニスの王子様、ONE PIECE…それから、友人以外のリクエストも来るようになって、BLEACH、D.Gray-man、銀魂。これで全部かな(笑)。あと、このブログに載せるためだけに家庭教師ヒットマンREBORN!。漫画なんて、とてもじゃないけど描けませんhappy01sweat02。描ける人はすごいと思います。小説は……版権物でいえば、はじめの一歩とテニスの王子様。友達の誕生日にプレゼントするために書いたことがあります(笑)。渡すのは死ぬほど恥ずかしかったcoldsweats01。でも、めちゃめちゃ喜んで感動してくれたので、ホッとしたし、嬉しかったです。

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
→買ったことはないです。学生の頃から、友人が買ってたので、存在は知ってましたが…。テニプリなんかのは読ませてもらったことがあります。(何とか少年漂流記…とか何とか…。)純粋に絵が原作に近くて上手で、ストーリーも面白かったので、こういうのならいいなぁと思いました。でも、その値段聞いてびっくりしましたhappy01sweat01

4.思い出の多そうな5人くらいに回そう

→もうこれは…AYUちゃん!頼むよ(笑)!!AYUちゃんならいっぱい答えられるはずだ!!5人分くらい!!(←そういう意味じゃ……。)


 久しぶりに、頭使いました(笑)!特にイラストの記憶は…。でも、初めのうちはパソコンなんて使えなかったし、すっごく下手だったと思うので、よくもそんなの年賀状で送ったな、と、我ながら恐れ多いですねcoldsweats01。高校時代とかって怖いもの知らずですねぇ(笑)。今でもまだまだまだまだ修行が足りないんですけど…sweat02。今年からもう少し時間ができたら、また色々挑戦してみたいものです。(←思うのは自由(笑)。)
 よねをさん、ありがとうございましたsign03自分のこと色々思い出してみるのは、懐かしくて楽しかったですnotes

|

« アニメリボーン標的74「10年後の世界」感想 | トップページ | アニメリボーン標的75「アジト」感想+ちょっとだけ最近のWJ系アニメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152835/40490979

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶の限界に挑戦!バトン:

« アニメリボーン標的74「10年後の世界」感想 | トップページ | アニメリボーン標的75「アジト」感想+ちょっとだけ最近のWJ系アニメ »