« 山本’s Birthday イラスト完成(^^;! | トップページ | アニメリボーン標的81「コンビネーション」感想 »

2008年4月29日 (火)

イラストの劣化を修正しました!

 えっと、今まで公開していた画像3つ、JPGで保存していたのですが、これが結構ひどくイラストが劣化してしまっていて、もともと大した絵じゃないのに、更に微妙だな~って思ってたのですが、PNG(?)という形式で保存をしたら、劣化しないままで公開することができるらしいことがわかったので、アルバムのIllustと、それぞれの記事でA4原寸サイズで公開していたイラストを保存し直して公開してみました。
 ていうか、これでいいなら最初からこれにしとけって感じなんですけど、あまり詳しくない自分にはその辺の保存形式の違いがよく分からなかったりcoldsweats01。もし何か不都合な点があったら、お知らせいただけるとありがたいです~bearingsign03

 一応。公開しなおしたイラストのある記事は

2007.3.29(REBORN!1)

2007.8.8(REBORN!2)

2008.4.27(山本Birthday)(←すぐ下だけど(笑)。)です。もし気が向かれたらどうぞhappy01sign01

 ※イラストの二次転載及び使用は御遠慮ください。

|

« 山本’s Birthday イラスト完成(^^;! | トップページ | アニメリボーン標的81「コンビネーション」感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152835/41037722

この記事へのトラックバック一覧です: イラストの劣化を修正しました!:

« 山本’s Birthday イラスト完成(^^;! | トップページ | アニメリボーン標的81「コンビネーション」感想 »