« アニメリボーン標的91「信じるもの」感想 | トップページ | アニメリボーン標的92「委ねられた選択」感想 »

2008年7月17日 (木)

○○な人バトン

 超久々のバトンを頂いちゃいました♪いつもお世話になってる緋真さんからnoteわぁい、緋真さん、ありがとうございますhappy01note見てるとだいぶ前になんか挑戦したことがあるっぽいバトンなのですが、その時はいまひとつ後半が分からずに適当に答えてたような気がするので、改めてリベンジしてみたいと思います~happy01sign01

【○○な人バトン】

1.ときめく○○な人3つ

・さり気なく優しい人
・すごく賢くてクールなのに時々かわいい人
・普段はともかく、いざという時に絶対に頼りになる人

 自分が好きになる人(キャラ含む)って、大概この三つの中のどれかが入ってんじゃないかなぁ。と思います。ちなみに、好きになるキャラの中で家庭教師ヒットマンREBORN!の山本みたいなタイプは、結構珍しい方だったりしますcoldsweats01。でも、山本って最初の項目と最後の項目、持ち合わせてると思うんですよねnote

2.嫌いな○○な人3つ

・蛙
・人参
・理不尽

 常に変わらず嫌いです(笑)。(←だから、人じゃないし。)

3.金のかけられるもの3つ

・家庭教師ヒットマンREBORN!
・お土産やプレゼント
・おいしいもの

 お金…忙しくてなかなか使う暇がない上、基本的には財布の紐が固いタイプです(笑)。でも、思い立ったら大人買いするタイプです(笑)。

4.好きなもの3つ

・楽(人生)
・白いもの(食物)
山本武winkshine(人物)

 いや…何がって指定がなかったから、何を答えるべきなのか散々迷いました(笑)。ひとつ、燦然と輝くものだけは、迷いがありませんhappy01heart04note

5.今欲しいもの3つ

・家庭教師ヒットマンREBORN!の理解者
・暇
・自由

 いえ、ね?ひとつめは、周りになかなかいないんですよね。職場が変わって、ますますいなくなった…。前の所は結構対等に話せる人、たくさんいたのにな~~~weep。最近はブログの中でくらいしか、語れなくって寂しい限りです。残りの二つは、間違いなく前も書いた(笑)。

6.バトンを受け取ってくれそうな人6人

 えっと、前回はボンゴレのみなさんだったので…

・百蘭:「マシマロ」を餌にhappy01
・ルッスーリア:オカマはノリがよいwinkgood
・三浦ハル:何にでも興味持ちそうhappy01
・ディーノさん:おおらかだから。この人happy01
・内藤ロンシャン:絶対内容は理解してなさそうだけど、ノリだけは一級品coldsweats01
・雲雀さん:言った瞬間咬み殺されるcatfaceshine。(←ん?)

 え、だって、受け取ってくれそうかどうかっていう話だから(笑)。

7.その6人を色で例えると?

・百蘭:白と淡い紫。
・ルッスーリア:とりあえず髪の毛に緑が混じってるイメージ?(←訊くな)
・三浦ハル:ピンクか緑(←ピンクはきゃぴっとしたところ。緑は確か学校名(笑)。)
・ディーノさん:金髪と緑のジャケット(←物になってるし。)
・内藤ロンシャン:赤。派手なイメージだし。
・雲雀さん:黒。黒い髪、黒い学ラン。似合うと思いますhappy01heart04。(←話逸れてる。)



※8以降は、上の言葉に続けて自分の言葉を足す。


8.近付きたいから

躊躇う。

9.嬉しくて

転がる。(←え?)

10.愛しくて

切ない。

11.可愛くて

転がる。(←え?)

12.恥ずかしくて

照れ照れhappy01sweat01

13.もどかしくて

悔しい

14.会いたくて

溜息…はぅthink

 ……てか、リベンジになってなくねcoldsweats01このバトンやったの一年以上前だから、ちょっとくらい変わっててもよくね?みたいなのがあるんですけど、ほとんど成長ないっすね(笑)。あはは。大丈夫、一年以上前の他人の回答覚えてる人なんていないwinkshinegoodsign03
 バトンそのものが久しぶりだったので、楽しむことができましたhappy01note緋真さん、ありがとうございましたhappy02sign03

 そういえば、今週は土曜日に一日社員旅行的な行事が入ってるので、感想がちょっと遅くなりそうな感じです…。が、なんとか土曜日中には…と思ってますので、思い出したときにでも、お気が向かれましたら覗いてやってくださいませ(笑)。

 ……あsign03そうだ、今週、なんと10万打突破してましたcoldsweats02sign03自分としてはとにかくびっくりな数字でした。いつも来てくださる皆様がいらしてこそ……本当にありがとうございますhappy02sign03のろのろペースではありますが、これからもできるだけは頑張りますので、またよろしくお願いしますデスhappy01heart04note

|

« アニメリボーン標的91「信じるもの」感想 | トップページ | アニメリボーン標的92「委ねられた選択」感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速やってくださってあざーすhappy01楽しんでいただけたのなら良かったです♪
『REBORN』の理解者は私ももっと増やしたいよー、とうずうずしてるトコです。中学校はなぜかヲタが異様に多かったので(多分学年の50%はそういう系の人ではなかろーか、と思ってます)高校になってからは余計に寂しさを感じますweepぐす。その分ブログでギャーギャー言ってるんでまぁいいですが、やっぱり仲間、欲しいですね。。。うん、きっといるって私信じてる!!(BLEACHスキーさんはいたみたいなんですがねsweat02
やっぱり時間、欲しいですよねー。一応もう夏休みに入って一週間ほど経つんですが課外ばかりで夏休み気分ゼロです。夏休みとかは結構興味持ったアニメを見だしたりするんで、まとまった時間がいるんですよね。あ、ちなみに今年はD灰にトライしてみようかと。WJ見たときにちょっぴり気になったので。
>え、だって、受け取ってくれそうかどうかっていう話だから
その手がありましたね(笑)そっか、別に知り合いじゃなくても良かったか。でも純粋にキャラの回答、気になりますね♪
>転がる。(←え?)
全身で嬉しさを表現してるんですよね☆そんな紫月さんが可愛いと思いますheart04
社員旅行ですか。社会人は大変ですねbearingでもせっかくの旅行ですから楽しんできてくださいねshineあと、10万ヒットおめでとうございます!!緋真のトコはほぼ動かぬカウンターですが(笑)、とりあえず2000ヒット目指して頑張りまーすヽ(`д´)ノ


Re:緋真さん
バトン、とっても久しぶりでした♪楽しかったです、ありがとうございました!!結構話が通じる相手がいるって、貴重なことなんだな~と感じる今日この頃です(^-^;。今の仕事場は、ちょっとみなさんジャンルが違うっていうか…うぅ(;;)。比較的漫画やアニメに通じてる友人も、リボーンは守備範囲外なんですよね~。うぅむ。だから、今一番好きなリボーンネタはネットでしかはしゃげないんです。一緒に語ってくださる方は宝物です(><)!
自由になる時間は少ないほど、また普段が忙しいほど、その希少価値が増すというものです。自分にとって、自由な時間というのはやっぱり今の生活の中では宝物です。D灰、御覧になってないのですね。これ、最初の方はすごく面白いですよ!設定もよくできてるなぁと思うし、キャラクターも綺麗でかわいいし。(ただ、最近は…う~んという感じになってきちゃいました(^-^;。)アニメも結構長い期間やってると思うので、夏休みでも見るの大変かもしれませんが、チャレンジしてみてください♪
夏休みなのに課外授業の学生さんも大変です(笑)。ていうか、もう夏休みに入ってるんですか!?は、早い…(@□@)!!この辺だったら、たぶん今日辺りが終業式とかじゃないのかな…。しかも、高校とかはクーラーが入るから、7月いっぱいは授業があって、8月20日辺りからもう夏休み終わっちゃうらしいです。その話を聞いた瞬間、心密かに、現代の学生さんじゃなくてよかったと思いました(^-^;。
最後に10万ヒットのお祝いありがとうございました♪緋真さんはまだ始めたばかりでもう1500近くいってらっしゃるから、すごいと思いますよ!自分なんて、始めて最初の一年は1000いかなかったですから(笑)。まだリボーンも知らなくて、とりとめもなくどうでもいいことをたらたらと書いてましたけど、リボーンに転んで、ほぼリボーンのことしか書かなくなってから、よく来てくださる方も増えたようで…リボーン人気がすごいと思います(笑)。そして何より、こんな所にでも着てくださる方々のおかげです!感謝感謝です(>▽<)!!
☆紫月☆

投稿: 緋真 | 2008年7月18日 (金) 13時46分

連コメ失礼します。
私もバトンをもらうのは初めてだったのですごい楽しくやれました。またやりたいですね。
D灰は最初の十話くらい見ました。ちょっとイノセンスが難しかったですけど、全体的な印象は結構良かったです。後半は「うーん( ̄〜 ̄;)」な感じだそうですが、とりあえず飽きるまでは見てみようと思います。早くラビ出てこないかな?D灰は今百話くらいなんで毎日ちょっとずつ見ていけば大丈夫だと思います。
私達の学校も早く夏休みに入るかわりに、他より10日早く始まります。悔しいっすね。今更言ってもしかたないですけど(笑)とりあえずちゃっちゃと宿題終わらしてD灰に集中したいと思ってます。


Re:緋真さん
そうなんですか~!学校によって色々夏休みもあるんですねぇ。自分の仕事もとりあえず一段楽したところなので、今が一番ホッとしてるところかもしれません(笑)。やらなきゃいけないことは山ほどあるんですけどね…(^-^;。なんにしても、宿題はとっとと終わらせるに限りますよねvvv
D灰、ラビが気になってらっしゃるんですか?いいですよ~ラビ♪D灰の中では自分、ラビが一番お気に入りキャラです。とはいっても、そんなに入れ込んでるわけじゃないんですけど、あっけらかんとしてる感じとか、かわいくっていいです。その辺は山本に通ずるところがあるかも(笑)。
☆紫月☆

投稿: 緋真 | 2008年7月19日 (土) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152835/41887742

この記事へのトラックバック一覧です: ○○な人バトン:

« アニメリボーン標的91「信じるもの」感想 | トップページ | アニメリボーン標的92「委ねられた選択」感想 »