« アニメリボーン標的105「後悔」感想 | トップページ | アニメリボーン標的106「教え子たちの成長」感想 »

2008年10月28日 (火)

落書きその2

Cocolog_oekaki_2008_10_28_20_44   色んな意味で、超ごめんなさいcoldsweats01

 …何となく気が向いたので、お絵かき機能を使ってみました。現在、とにかくマイパソコンのコードの接触が悪くて、すぐバッテリーに切り替わっちゃうんですけど、古いからそのバッテリーが10分ももたないweep。というわけで、家のパソコンの方でやったんですけど、赤外線マウス、使いにくい~bearingsweat01sign03これだけ描くのに何分かかったよ…coldsweats01。髪の色くらい塗ってあげたかったけど、無理でした(笑)。単行本とかそういうの一切見てないうえ、このカクカクっぷり…涙が出ますねcrying。つけた「?」は、こんな落書きを目にされてしまった方への、せめてもの謝罪です(笑)。

|

« アニメリボーン標的105「後悔」感想 | トップページ | アニメリボーン標的106「教え子たちの成長」感想 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紫月様、こんばんは。孤鳥黒猫です。
「休む前に・・・」と思って見てみたら素敵な雲雀さんが!と思い、こっちに先にコメントをせずには居られませんでした。雲雀さんの数ある魅力の一つの「むすっ」とした顔がそっくりですね!滅多に笑わない口元も似てますね。個人的には前髪の感じもかなり近いと思いました!原作を見ずにこのクオリティですか!?文章を拝見させて頂いた時に本当にビックリしました。自分も紫月様の様に描けたらなぁと思わずには居られません。(涙)あぁ!謝らないで下さいませ!いつもいつも紫月様のイラストはお世辞抜きで本当にすっごく素敵だと思っております!例え余り色が無くとも雲雀さんらしさたっぷりですよ!そして一つ紫月様にお伝えしたい事が!この前雲雀さんグッズを購入した時のおまけが山本君のカードだったというお話をさせて頂いたと思うんですが、実はまた今週ジャンプも買ってしまいお財布が本当に号泣状態の癖に雲雀さんグッズを購入してしまいました。(おい)その際出品者様からお礼のメッセージの紙を頂いたんですが、紙が入っている封筒を閉じているシールがアニメ版の山本君のシールだったんですよ!(ここに来させて頂く前にも一度山本君と雲雀さんとお兄ちゃん(だったと思います)の便箋にメッセージを頂いた事があります)前もさっきも書かせて頂きましたが、ここに来させて頂いて以来山本君にも注目する様になったんですが、その上になんだか山本君との遭遇が少しだけ高くなった気がします♪関係無いお話を長々すみません。でも本当に素敵なイラストが拝見出来て良かったです!次こそアニメリボーンの感想の方へコメントさせて頂きます!連続コメントすみません。では、今週のアニメ名探偵コナンのSPを少し見逃した!とショックを受けつつも実は見た事のあるお話で安堵し、来週は服部君の出番もあるらしく、来週を見逃さない様にしている、工藤新一君よりも服部平次君派の孤鳥黒猫でした!(長ッ!)(多分ご存知だと思いますが、もしも名探偵コナンを細かくご存じなかったらすみません(土下座)(なら書くな))では、失礼させて頂きますね。またいつか紫月様の素敵なイラストが拝見出来るのを紫月様の重荷にならない程度に楽しみにしています!最後に本当に美麗な雲雀さんのイラストを見せて頂き、有難うございました!


Re:弧鳥黒猫さん
こちらにもコメントありがとうございます~!
ていうか、いやいやいや、ほんとに自分でも「誰だお前」ってツッコミ入れるくらいの代物ですから、そんな風に丁寧にコメントしていただけるなんて、むしろ恐縮です(^-^;!気軽~にやってみただけですから…。初めてこの機能を使って描いてみたのが山本だったので、だったら次は雲雀さんかな、なんて、あまり考えもせずにテキトーにやってみたんですが…思いのほか描きにくくて苦労しました(笑)。前回も描きにくいと思ったんですけど、赤外線マウスの使いにくさはハンパなかったです(^-^;。そういう意味では、ちょっと頑張ったかも…。そんな、褒めていただけるようなレベルじゃないとは思うんですけど、そういっていただけると、報われます~!
おぉ、またオークションで雲雀さんグッズをゲットなさったんですね♪山本のシールがついてくるなんて、ななななんて羨ましい…!!!お手紙を書いてくださった相手の方の「リボーンが好きなら、リボーンのキャラで…」っていう心遣いが嬉しいですよねvvv
そういえば、10月からコナンとヤッターマン(?でしたっけ?)のやっていた枠が「アニメ7」という枠になってるんですよね。それで、スペシャルという感じで、2週連続でコナンばっかやってたんですけど、そうか、道理でなんか見たことあると思った(笑)。実はコナン、半年くらい前から、何か黒づくめの組織がらみの話に方向転換されて、それが何だか微妙に気に食わなくて、ずっと早送りでビデオ見てたんですよね(^-^;。弧鳥黒猫さんのコメントを拝見して、思わず手を挙げたくなっちゃったんですけど、自分も服部くんが好きなんです(笑)。早送りでも見るわけは、服部くんが出てたら見逃したくないっていう思いがあったからで…。次回は新作で、バリバリ服部くんが出てくるってことだったんで、すごく楽しみです♪(でも、何でかコナンをビデオで見てると、必ず眠くなって、途中で寝てしまって、その日の夜の録画をしそびれたりするんですよねぇ…(^-^;。)
はっ!どうでもいいこと一杯書いてしまった…。す、すみません!何はともあれ、雲雀さんがお好きな弧鳥黒猫さんに喜んで頂けてよかったです~。
☆紫月☆

投稿: 孤鳥黒猫 | 2008年10月30日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152835/42935688

この記事へのトラックバック一覧です: 落書きその2:

« アニメリボーン標的105「後悔」感想 | トップページ | アニメリボーン標的106「教え子たちの成長」感想 »