« 2008年、ありがとうございました! | トップページ | アニメリボーン標的115「スィステーマC.A.I.」感想 »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます!

200911reborn

 あけましておめでとうございます

 昨年はこちらに来ていただき、ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ。

 …くらいのメッセージは、年賀イラストに入れたかったんですけど……。

 すみません、どこかに何かを書けるスペースが見当たりませんでした。(←計画性ゼロcoldsweats01。)

 毎度のことですが、ごちゃごちゃイラストになりましたcoldsweats01。これでも、年賀イラストでは、初リボーンDEATHhappy01goodsign01(←縁起悪い上、なんか変な死神取り憑いてる。)いつもこちらに来てくださる方に、少しでも楽しんでいただければという思いで、年末死に物狂いで描きましたhappy01noteですので、二次転載及び使用は御遠慮くださいませ…m(_ _)m。
 一応、縮小して載せてありますが、いつも通り、イラストをクリックしていただければ、原寸サイズのイラストが出てくるんじゃなかろうかと思います。
 4ヶ月ぶりのイラストは、前回と違って一場面になりましたので、一応解説を(笑)。

獄寺「くらえっ、この野球バカッsign03
山本「受けて立つぜsign03
リボーン「援護してやるぞ」シュババババババ(←それ援護じゃないよね、むしろ主砲(メイン)。)
骸さん「ボンゴレ、今年は丑年です。どうですこの見事なまでの雪ウ」ぼごっsign03(←どうやら、雪ウサギならぬ、雪ウシを作った模様。)
ツナ「ひぃいいいっ、一流の殺し屋と山本が組んだら、シャレにならないんですけどーsign03
了平兄さん「盛り上がっておるなsign03男は拳で勝負sign03オレも参戦するぞsign03」(←いや、拳いらない。)
ディーノさん「おい、お前ら…後ろ気づいてるか…?(何気に六道骸がいるんだが。)」
ヒバード「notesモ~イ~クツネ~ル~ト~ナ~ミ~モ~リ~ノ~notes」(←並中校歌版で。)
雲雀さん「……」(一方的に雪玉ぶつけようとしてたけど、ヒバードの校歌の間違いを、どう訂正したものか考慮中。)

 正月早々主人公が白目剥いててごめんなさいって言うかcoldsweats01
 原作で雪合戦ネタがありましたので、そんな感じです。最初はお正月の準備してるみんなって感じだったんですけど、上手く描けなかったので、レイアウトの時点でボツりました(笑←その前にそれって年末だよね)。おかげで、正月らしさが全く感じられない代物になりました。まぁいつものことです(笑)。
 そして、今回の紫月のお気に入りは、なんと言ってもヒバードですhappy01note(←またか。)ヒバードだけはかわいく描けたと思ってますwinkgoodsign01後は色々ツッコミどころ満載過ぎて、もう言い訳してたら大変なことになるので、基本的にカットの方向で。
 前回、10年後の守護者たちを描いたら、真っ黒で困ったんですけど、こういう私服もいつも困るんですよね。センスがないものでcoldsweats01。実際だともっと渋い色ばっかりになりそうだけど、あんまりイラストで渋い色ばっかりっていうのもなんだし、できればカラフルになるといいな、と思うんですよね。でも、カラフルな服って、あまり着ないですよねぇ(笑)。
 今回のテーマは、アップでありながらルーズ(全体)を取り入れることでした。おかげで横顔の多いことcoldsweats01。(←超苦手。)あと、骸さんファンの方、色んな意味でごめんなさいcoldsweats01sweat01sign01

 と、今年も相変わらずな奴ですが、どうぞ今年もよろしくお願いしますhappy01sign01更新もそんなに頻繁にはできないと思いますが、たぶんアニリボとリボーンの単行本だけは頑張って感想書いてると思いますのでsign01

|

« 2008年、ありがとうございました! | トップページ | アニメリボーン標的115「スィステーマC.A.I.」感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!!
イラストすごく可愛らしかったです、全員♪
緋真はまだイラストでき…て…な…ぃdown
ダメな子ですねweep
でわぼちぼち仕上げますcatface
それでは、今年一年、お互い良い年になりますように…(^O^)ノシ


Re:緋真さん
おめでとうございます!イラスト、可愛かったといって頂けて、超照れてます(//▽//)!わぁいっありがとうございますっ!!緋真さんにそういっていただけるのなら、頑張った甲斐があるというものです♪
緋真さんも描いてらっしゃるのでしょうか。頑張ってください!
今年もよろしくお願いしますvvv緋真さんにとって、今年がよい年になりますように…。
☆紫月☆

投稿: 緋真 | 2009年1月 1日 (木) 10時28分

あけましておめでとうございます~(><)
わゎっ、素敵イラスト凄いですっ!!みんな大集合で楽しそうです♪
めっちゃストーリー性があって見てる方もニコニコしちゃいました。(あやしい…ョ?)
ヒバードかっわいい、山本可愛い♪何気に完全山本サイドなリボ様素敵っ!!!
何気にムック様の表情が好きだったりします。(聞いてねぇ)
ディーノさんといいムック様といい、原作の方では中々見られない人がいて、何だか嬉しかったです♪
これだけの人数を1枚におさめようと思ったらレイアウトの時点でも凄く大変ですよね…自分、最高でも全身描いてるのだと3人…とか(^^;)おさまりきらないんですよね…紫月さん、凄いですっ(><)!!!
横顔もばっちりですよ!!個人的にディーノさんが素敵です。(だから聞いてねぇ)
素敵イラスト、ありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします┏○))


Re:咲良さん
あけましておめでとうございます!!
イラスト、素敵といって頂けて、とっても嬉いっす(>▽<)!!ありがとうございます!!咲良さんの年賀イラスト三連発も、すごかったですよ!またあとでコメントを書かせて頂きに参上します♪(←どこの怪盗だ。)
とりあえず、イラストは描いたんですけど、みんな好きなことしてくれるので、正月らしさが欠片もない…(^-^;。骸さん一人に頑張ってもらいました、雪ウシ(笑←地味すぎる)。でも、今世界的に不景気で元気ないっていってるんで、ある意味景気いいかと!(←こじつけたー!)あ、骸さん大丈夫っスか(笑)。よかった(^▽^)♪あ、ヒバードだけは我ながらかわいいかとvvv(←図々しい。)山本は、下書きで「う~ん?」スキャナで取り込んで、色塗りをしても「う~ん?」な感じで、何でこんなに変なんだろうと悩みに悩んで、色塗りの時点で、相当手直ししました。かなり四苦八苦したので、かわいいといっていただけて、よかったです~!苦労した甲斐があった…!それにしても、自分がイラスト描くと、何だかんだいってこんな感じのごちゃごちゃになることが多いです。滅多に描かないので、その分みなさんの好きなキャラを少しでも入れようと欲張るせいなんでしょうけど…。
こんな奴ですが、今年もどうぞよろしくです!
☆紫月☆

投稿: 咲良 | 2009年1月 1日 (木) 12時39分

紫月さん、あけましておめでとうございます!!
新年早々、手の込んだ素敵なイラストを見せていただいてありがとうございます!
皆可愛いですvv
リボ様と山本くんが手を組んだら、まさに最強ですね~!!
ツナのツッコミナイスです!
リボ様ファンの私としては、リボ様のすばらしい投げっぷりに感動してしまいましたvvめっちゃ可愛いvv
さりげなく参加してやられてる骸さんもツボです(笑
ではでは、今年もよろしくお願いします~☆


Re:よねをさん
きゃわゎわわわわわ、よねをさん~~~~~~!!!あけましておめでとうございます~~~~!!よねをさんのような、素敵な絵を描かれる方に、イラストが可愛いって言って頂けるなんて、この上なく光栄です~~~~~~っ(>▽<)!!!たった今よねをさんのサイトにうかがって、見事なまでの「お正月」イラスト、拝見させていただいて、やっぱりお正月ってこういうのだよね~!ていうか、よねをさんみたいな発想力が欲しいよ~ってしみじみと思っていたところだったので…!やっぱりよねをさんはすごいです!!燕さんが…!山本のたすきが…腕が…!!リボーンのコスプレ三昧が…!!!
山本とリボーンのタッグですが、基本リボーンは山本の肩に乗ってるので、当たり前のように組んじゃいました(笑)。でも、最強のリボーンに投球モードになったら手加減できない山本は、雪合戦において最恐コンビだと思います…。骸さんは、第1の犠牲者です(笑)。
こんなしがない奴ですが、こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~!!
☆紫月☆

投稿: よねを | 2009年1月 1日 (木) 22時49分

遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座います!
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
イラストを描かれているとの事でしたので早速参上仕りました。
またまた大人数で楽しいイラストですね!
最初に目に入ったのが骸さんだったのですが、珍しく骸さん描かれているのにアレで笑ってしまったんですけど・・・(失礼!)
それと、何と云ってもリボ様と山本くんのコンビ!!
雪合戦、この二人にかかったら誰も敵いませんよね(笑)
ヒバードと雲雀さんも可愛くってツボですvvv
雲雀さん可愛いものに弱いんでしょうね(^^*)
お兄さんとかディーノさんも大好きなので、前面にいてくれて個人的には大満足です(コラ)
私服、確かに難しいですよね。
でも、色鮮やかでとっても綺麗な画面で素敵です~!!
皆活き活きとしていて楽しい雰囲気が伝わって来ます。
お忙しい中こんな素敵なイラストを描いて下さって有難う御座いました!


Re:班胥さん
あけましておめでとうございます!!こちらこそ、昨年もまた大変お世話になりました。本年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)mペコ。
何とかお正月に間に合いました~!でもお正月らしさの欠片もありません~(^▽^;。いつもいつも似たようなごちゃごちゃイラストばかりで、今ひとつ変化の見られない紫月でございますが…それでも、班胥さんにそんな風に言って頂けるのは、メチャメチャありがたいというか、恐れ多いというか、でもやっぱり嬉しいです~~~(>▽<)!!
骸さんは、もう流れで(笑)。なんだか骸さんって、素敵でかっこいいのに、色んなサイトさんをのぞいていると、そんなキャラだったりすることもあって、お茶目さんになってしまいました。班胥さんに笑っていただけたのなら、あんなんになった甲斐があるというものです(笑)♪
リボーンと山本は、最初山本を描いて、そしたらリボーンが勝手に肩から飛び上がって雪玉投げ始めました(笑)。なんて自然なタッグ。年上のディーノさん、お兄ちゃん、雲雀さんは、手前から描いてみました。おかげでアップです(笑)。ヒバードはヒバードっていうか小鳥さんを描いただけなんですけど、かわいいのでお気に入りです♪雲雀さんも気に入ってくれたのかしら、と(笑)。
班胥さんも年越しでお忙しかったとのことですが、ちらりと今TOPを拝見したら、何やら色っぽい雲雀さんと山本が…!早速班胥さんの所にもお邪魔させていただきたいと思います!!
☆紫月☆

投稿: 班胥 | 2009年1月 2日 (金) 23時13分

たいへん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。(しばらく家を空けてまして…すみません。)今年もどうぞよろしくお願いいたします。
わ♪♪♪またまた楽しいイラストですね!!!
いろんな色を使いながらもトーンが揃っているので、とってもきれいです~。
残像で千手観音みたいになってるリボーンちゃんがイイですねっ!!
そして山本くんは野球モードですね♪♪懐かしの雪合戦、和みます。
手前の3人の横顔が素敵です~♪♪ヒバードもカワイイカワイイ。
骸くんは…いじりやすそうな人ですよね。(笑)犬くんがボコボコにされるのわかってて、ちゃちゃ入れちゃう気持ち何となくわかりますもの。
お忙しい中、素敵なイラストありがとうございました♪♪
次は、もしよろしかったら、紫月さんの欲望だけに忠実にお描きになった絵も見てみたいかも…。(ふふふふふっ)なんて、わがまま言ってすみませんっっ!!!
私事ですが、昨年から家族が夜型傾向になってしまいまして…。いつも皆が寝静まった後で、供用PCでコソーッとお邪魔していたので、少々困りました。(笑)4月からちょっと生活が変わるので、いい方向に転ぶといいなあと思いつつ…また通わせていただきますー♪♪


Re:ミクラさん
あけましておめでとうございます~!!去年もミクラさんに構って頂けて、いつも面白い角度からのリボーンを楽しむことができました♪ありがとうございました!そして、いろいろご家庭の事情もある中、夜遅くにそっと来て頂いてるなんて!!新年第1週はアニリボお休みだったので、いきなり更新が滞っております(笑)。
イラスト、楽しんでいただけたのであれば、とっても光栄です~(>▽<)!!自分もペイントも、塗るしか脳がないので、色んなサイトさんのような素敵な色使いや効果、背景なんかができないのですが、それでも見目良くできているといっていただければ、とってもありがたいです♪横顔も苦労した甲斐がありました!骸さん…単行本の読者コーナーとかでも、相当いじられてますよね(笑)。犬もいつもやらかしてひどい目に遭わされてる気がしますけど、やっぱり制服選びやナッポーあたりが原因なんでしょうか。
自分がイラストを描く理由は、基本誰かに楽しんでいただければ…っていう思いがある気がするので、いつもごっちゃごっちゃとキャラがはいってるんですよね。そういわれてみれば、自分が描きたいもの…って考えたことが、あまりないような。とりあえず、山本は描きたいと思って描いてる気がしますけど(笑)。(←山本だけは皆勤賞。)今年、どれだけのことができるかは分かりませんが、何かできたらいいな~と思います。ほかならぬ、ミクラさんのお言葉ですし!!4月からはまた少し環境が変わられるかも、とのことですが、今年もどうか、よろしくお願いします…!ミクラさんにとって、今年がよい年になりますように。
☆紫月☆

投稿: ミクラ | 2009年1月 6日 (火) 02時19分

紫月様、こんにちは。もう色々な学校では始業式が始まっていたりと、もうお正月がどうとか言えるレベルの日付ではないんですけれど、あけましておめでとうございます!(結局言った)遅くなってしまい、すみません。気づいたらこんな日付に!なんだか一月はなぜこんなに一月だけに用事が集中するのかと思う位、立て込んでおりまして、遅くなってしまい本当に申し訳ないです。(土下座)そして日付の恐怖に怯えつつ来させて頂くとリボーンの美麗な年賀イラスト!すっごく素敵DEATH!(こっちにも奴が!(笑))リボーン君の雪合戦でも遺憾無く発揮される万能っぷりに笑いました。その内に雲雀さんとかお兄ちゃんに気に入られそうですよね。雲雀さんには戦いを申し込まれ、お兄ちゃんには新しい「老師」として名乗ったりして(笑)。紫月様の文章にも笑いました。ツナ君、主人公でボスの割には一番弱そう!(笑)。骸さん何気にちゃっかり参戦!・・・と思ったら即退場(笑)。骸さんは格好良い割にはこういう扱いも似合うんですよね。(ファンが言う事か)雪ウシが何気に気になります(笑)。ヒバードの歌の訂正に悩む雲雀さん可愛い!大切な並中の校歌を間違えているんですから、これはもう群れている草食動物たちを咬み殺すとか一方的に雪玉ぶつけてる場合じゃないですよね。この後ヒバードに正しい歌を教えるであろう雲雀さんを見たい一心です(笑)。そういえば前々から気になっていたんですが、「群れる標的に一方的に雪玉をぶつける」って事はもしかしたら雲雀さんは正確に標的に雪玉を投げつけられる中々のコントロールの持ち主と言う事では!と内心思っておりました。山本君と野球も出来るんじゃ!(想像出来ない)基本雲雀さんの戦闘以外の能力は(勿論能力以外もですが)以前謎に包まれたままですから。そして紫月様お気に入りのヒバードは確かに愛らしい!新年早々豪華なイラストを拝見出来て、幸せです!そしてこの前のお返事にビックリしました。紫月様も埃のアレルギー持ちでしたか!自分も毎日薬飲んでいます。でも時々薬の効き目が遅かったり、早めに効果が切れてしまったりと助けられたりすると同時に結構振り回されています(苦笑)。そして自分も過去のWJ持ってます(笑)。捨てないといけないんですが、滅多に買わないので、なんだかレア感が・・・。(えぇ)そしてゲームについては確かに紫月様の仰る通り、「怒涛のゲームラッシュ」ですよね。全てを集めるのは無理そうです。PSP、DS等を合わせて14種類程あるようです。他にもグッズなんかはもっと「発売ラッシュ」が凄まじいですよ(汗)。この前の「燃えよ未来」のゲームですが、2日で基本はクリアしました。後はやりこみ要素のみです。地味に獄寺君とベルの戦いは「ロケットボム」で仕留めたり、山本君とスクアーロの戦いになると「うつし雨」で止めを刺したり、雲雀さんの時には原作で雲雀さんが言った「直接手を下す気にもならない」の台詞を思い出し、直接攻撃を与えず、雲ハリネズミちゃんで終わってみたり、雲雀さんとγ兄貴との戦いは「球針態」でダメージを与え、最後には攻撃を!などと無駄に原作重視の戦い方をしております(笑)。分かった事は10年後雲雀さんは肩にヒバードを乗せていて、戦闘が始まるとヒバードが離れていくようになっています。スタート画面の所にも時々出て来たりと出番が少し増えた気がします。そして何よりも山本君!10年後山本君の技は「篠つく雨、雨ツバメ」そして現代山本君がゲーム内で使えない(?)「スコントロ・ディ・ローンディネ」が使えるんですよ!そして現代山本君は「繋吹き雨、五月雨。篠つく雨、うつし雨」が使えるようです。現代でも10年後でもお父さんが作った型の「篠つく雨」が入っているのに感動しました。そして雲ハリネズミちゃんと雨ツバメちゃんは可愛らしいんですが、動きが早いので姿を捉えるのに一時停止して見ています。など、まだまだ情報はたくさんあるのですが、ここに書くには余りにも長くなりそうなので、とりあえずここで切っておきます。(そうした方が良い)また何かオイシイ情報(笑)があればお伝えさせて頂きますね♪もう2009年ですね。実は自分は初夢・・・かどうかは分かりませんが、1月1日に内容は覚えていませんが、雲雀さんが若干出て来る夢を見ました!そして1月2日の夢には「黒執事」のシエルとセバスチャンが!なんだかイメージ的に「黒」の印象が強い年になりそうです(笑)。「一富士、二鷹、三茄子」と昔から言いますが、(自分は多分上記の物は見られませんでした(笑)。)紫月様は初夢、もしくはお正月集周辺(?)に夢を見られましたか?そして今年は丑年ですね。丑年と言う事はランボさんの年でもありますね!新しい年だからといってアニメリボーンのペース配分の不安がなくなる事は無いですね(汗)。実は今年の自分に来た年賀状の中にリボーンが好きで丑年だからという理由でランボさんのイラストの年賀状を頂きました。早速「酉年には雲雀さんとヒバードを!」とリクエストしましたが、やはり酉年までが長い!(笑)。よく考えたら他にも山本君の雨ツバメちゃん、骸さんのムクロウとリボーンには鳥がいっぱい居ますね!なんだか素敵な人達が鳥というカテゴリーに集中しているので、酉年に一気に関心が向いております単純孤鳥黒猫です(笑)。「雨フクロウ」は一応グロの匣兵器でしたが、もう骸さんの物として扱っています。よって素敵な酉年ファミリー(え)には個人的な理由により、グロは却下となっております(笑)。そしてやはり輝かしい酉年の前に今年の丑年ですね。(当然だ)ランボさん、一応雷の守護者としてミルフィオーレアジトに草壁さんの背に乗ってやってきてましたが、今の所コミックスでは活躍無しですね。しっかり騒いでウザさをアピールしてましたが(笑)。ランボさんは修行もしてないですし、強いかどうかで言えば確実にNOなんですけれど、10年後に皆が飛ばされた事の始まりはランボさんの10年バズーカだったりと何気にしっかり関与してますし、コミックス派には今のリボーンの原作がどう進んでいるのかは分かりませんが、今年はなんと言ってもやはり丑年なので、獄寺君曰く「アホ牛」のランボさんの活躍も近い!・・・かもしれませんね(笑)。一応少しだけの期待を持っておきます(笑)。新年早々のコメントも長々すみません。今年も来させて頂こうと思っておりますので、どうか宜しくお願いいたします。そして新年早々の愛らしい素敵なイラストを見せて頂き、有難うございます。今年もより一層紫月様にとって良いお年になりますよう、心からお祈り申し上げます。では、失礼させていただきます。


Re:孤鳥黒猫さん
あけましておめでとうございます!!(←堂々と。)いえいえ、こちらこそ、新年早々なかなか更新できずにおります(笑)。だって、第1週はアニリボなかったし…親類が来たりして、何気にお正月とかって忙しいんですよね。孤鳥黒猫さんは、すっごくいろいろ用事ややらなきゃいけないことがおありになったようなので、そんな中でも来ていただけるなんて、むしろありがたくてありがたくて…!!!しかも、あまり変わりばえのしない自分のイラストなのですが、こんなものに素敵なお褒めの言葉をたくさんいただいてしまって…!!めちゃめちゃうれしいDEATH☆!!(←やめとけ。)
リボーンの万能っぷりは、セバスチャンに負けてません(笑)。何せ一流のヒットマンですから!「悪魔で執事」にも、雪合戦なら対等な勝負できちゃうと思います!(←あれ、話ずれた?)
どうも自分がこういったごちゃごちゃイラストを描くと、大概日常編な雰囲気になってしまうので、ツナはいつも弱気です(笑)。今まで4回ほどツナが登場した気がしますが、7~8割の確率でびびってます(笑)。そして、骸さん。骸さんも、今までに2回しか登場したことがない、自分の中では比較的珍しいキャラなのに、3回目がこれか!!みたいな(笑)。彼は、原作も何も見ずに、頭の中に出てきたまま描かせていただきましたが、描いててなんか楽しかったり…。そして、いつもそうなんですが、年賀イラストには、さりげなく干支、というのが自分のポリシーっていうか、いつもさっくり忘れてて、あ、どこかに入れようかなって思いつくと、もう入れるところあまりないっていう感じになってます(笑)。(←それのどこがポリシーなのか。)でも、何気に雪ウシかわいらしいので、何気に骸さんは器用だなって思いました。
雲雀さんは、けっこう頑張って描いた人ですが、喜んでいただけてよかったです!!孤鳥黒猫さんなら、雲雀さんに反応してくださるのでは…と淡い期待を抱いていたので、描いた甲斐があったかと!!(いろいろ「あれ。ここ変じゃね?」ってのはありますが、そこはスルーで(笑)。)雲雀さんは、とにかく戦闘マニアなので、トンファーという近接戦闘武器はもちろんのこと、それ以外の武器も、絶対的にうまく使いこなせてしまうんじゃないかと思ってます。それがたとえ、中距離支援の雪玉であっても(笑)!!コントロールでは、山本が№1だと思うんですけど、強力という意味では、彼も負けてないに違いないです。それに、雲雀さんがはずすのは、似合わないですよね♪で…投げててもよかったんですけど…主に骸さんに向かって(笑)。この中で雲雀さんが真っ先に狙うとしたら、並盛や自分に危害を加えたことのある骸さんじゃなかろうかと思いますから。でも、残念ながら、少なからず愛着をもってるヒバードが、相当執着のある校歌を間違って歌おうものなら、それどころじゃない!?っていう感じに、ならないかなって(笑)。だって、後ろ向いて雪玉投げる図なんて、描けないですもの。(←本音そっち。)
燃えよ未来のシステム、いろいろ説明ありがとうございます!!たぶん、自分は今手を出せないと思うし、この先手を出すことがあるかどうかといわれると、やっぱりないような気がするので、お話を聞かせていただいてるだけでも、なんだか分かった気になって面白いです!現代の山本が使える技と、10年後の山本が使える技が違うとか、ちゃんと10年後の山本は「スコントロ・ディ・ローンディネ」が使えるなんて、なんか素敵!!どんな経緯をたどるかはわからないけど、やっぱり山本はスクアーロのDVD見て、それなりに影響を受けて、同じ技を完成させるんですね!!ちゃんと時雨蒼燕流の技もいろいろとあって、楽しそうです♪そして、自分ももしそのゲームをやったとしたら、絶対に原作通りにやりたいと思ってこだわるだろうな、と思うので、孤鳥黒猫さんのやり方をお聞きして、まるで自分がやってるのかと思うくらい共感してしまいました(笑)。そして、球針態とか燕ちゃんとか、一時停止をしてみておられるとのことでしたが、そんな戦いの真っ最中に一時停止もできるんですね~。(←基本?)そして、雲雀さんにはやっぱりヒバード!ゲームスタッフさんも、よく分かってらっしゃるってことで(笑)。また何か楽しげな情報がありましたら、ぜひ教えてください♪
さて、初夢で雲雀さんをご覧になった、とか!?すすす、すごい!!そんな、初夢でなんて、なんておめでたい!!(…ですよね?)自分が咬み殺されるっていうんじゃなかったら、めでたいです!!以前から、素敵な夢をご覧になれて、羨ましいなと思っておりましたら、なんと初夢とは!!2日にはセバスチャン。い~な~…。そもそも、自分は夢を見たかどうかも覚えてないです。たぶん見てるんだろうけど…。あ、でも、なんか職場の夢見たかも(笑)。……最低だ(T□T)!!絶対うなされてたに違いないです(笑)。
今年は丑年ですが、確かに酉年はすごくリボーン的にはおいしいですよね。酉年までリボーンが続いてるかどうかは分からないですけど、続いてたら、いろいろ楽しめちゃいそうです♪ま、とりあえずランボさんの活躍でも、今年は期待するかな~。…いや!!その前に山本を!!と、常に煩悩の絶えない紫月でした(笑)。どうぞ今年もよろしくお願いします!孤鳥黒猫さんにとっても、素敵な年になりますように!!
☆紫月☆

投稿: 孤鳥黒猫 | 2009年1月 8日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152835/43581344

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

» 謹賀新年っ [遥の樹]
あけましておめでとうございまぁ━━━っす[E:happy02][E:heart0 [続きを読む]

受信: 2009年1月 1日 (木) 12時40分

« 2008年、ありがとうございました! | トップページ | アニメリボーン標的115「スィステーマC.A.I.」感想 »