« 魔王JUVENILE REMIX について語ってみる。 | トップページ | アニメリボーン標的126「最強VS最強」感想 »

2009年3月22日 (日)

きゃああああ素敵な雲雀さん~~~っvvv

 うっきゃぁああああああああああああああhappy02heart04heart04heart04heart04sign03sign03sign03

 紫月の宝物が増えたんですよぉおおおおおお~~~happy02heart04noteえへへhappy01noteえへ、えへ、えへ(^ρ^)note(←よだれ拭け。)いつも、超お世話になっている「虎穴」の班胥様が、ななななんと自分に、超素敵な雲雀さんを描いてくださったんです~~~~~~っhappy02happy02happy02happy02heart04heart01sign03sign03自分なんぞに、なんともったいない…sign01班胥様の描かれるイラストって、繊細で上品で、とても綺麗なんですけど、今回は雲雀さんですよぉおおおおおおおおlovelyheart04sign03すっごい美人でクールな雲雀さんですぅhappy01heart04noteあの麗しの視線で見つめられると、とりあえず脳細胞が満遍なく沸騰しそうで、気だるそうなのにどこか色っぽいというか…あゎわわ、もう、言葉で説明なんかできないんですってhappy02heart04sign03かっこいいんですってlovelyheart04noteTreasureのほうで紹介させていただくことをご了承いただけましたので、早速飾らせていただきました。えへへへへ~~~~~っhappy01heart04note(←嬉しすぎて脳みそが沸いています。)
 ほんと、自分にはなんもできないので、ひたすら感謝の気持ちだけなのですが…sign01班胥さん、すごくすごくすごくありがとうございましたhappy02sign03sign03

|

« 魔王JUVENILE REMIX について語ってみる。 | トップページ | アニメリボーン標的126「最強VS最強」感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事早いですね~!
コソッと置いといて下さればいいのに、わざわざ記事まで書いて下さって有難う御座います。
いつもそんな大したモノでは御座いませんが、紫月さんが説明書かれると何だか立派なものに思えてくるから不思議です。
モノは云いようとはまさにこの事ですね~!
おっさんばっか描いてた人なので、ちょっと描き辛いお方ですが、描くのとっても楽しいです。
描き始めてからこの短期間で描きあがったところからして、その辺りが自分でよくわかる(笑)
紫月さんにはいつもいつもお世話になりまくっていて、また性懲りもなく出没するかと思いますが、宜しくしてやっていただけると嬉しいです。
この度はこんなんに色々とお手間かけて下さいまして、誠に有難う御座いましたm(_ _)m


Re:班胥さん
この度はこちらこそ本当にありがとうございましたっ!!!丁度三連休で余裕があったので、もう班胥さんの所でお返事を頂くや否や、超ハイテンションでやってましたvvvもう、やりたくて仕方なかったっていうか、イラストを描いていただけたことで、超舞い上がってましたから(>▽<)!!自分の説明がむしろ追いついてないので、申し訳ないんですけど(^-^;。この記事では、もう最後まる投げしてる感が…。(百聞は一見に如かずです!←開き直った。)
おっさん…?おっさんって、歴史物的な感じで、でしょうか?時々日記のイラストなどで拝見することがありますけど、それもやっぱりお上手です。自分、それこそ若い年代しか描いたことないので、そんな描き分け絶対できないです。もちろん、若い年代だからといって上手く描けるかといったら、答えはNoですが(笑)。
今回のこの麗しの雲雀さん、ほんの数日前に下絵を拝見したばかりだったのに、たちまち仕上がってらして、びっくりしました!これだけのイラストが!?この間これの完成版が見たいってわがまま言ったばっかりだよね!?みたいな。それにしても、見れば見るほどうっとりしちゃう雲雀さんで、にやける顔が止まらないんですけどvvv(←よだれ拭け。)
本当に、お世話になっているというのなら、こちらの方がよほどですのに!こちらこそ、よろしくお願いしますなのです!!!何とかこのブログが稼動しているのは、班胥さんのような、支えてくださる方がいらっしゃるからでして…。ほんとに、感謝感謝です!!!
☆紫月☆

投稿: 班胥 | 2009年3月22日 (日) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152835/44427897

この記事へのトラックバック一覧です: きゃああああ素敵な雲雀さん~~~っvvv:

« 魔王JUVENILE REMIX について語ってみる。 | トップページ | アニメリボーン標的126「最強VS最強」感想 »