« 誕生日プレゼントを…(>▽<)!! | トップページ | Happy Birthday 山本♪♪♪ »

2009年4月21日 (火)

すみませんっ(><;!!

 前の記事で、頂いたイラストを「Treasure」のコーナーに展示してあります、と書かせていただいたのですが、サムネイルには出ているのに、なぜかアルバムの中に表示されてません…。原因は全然分からないのですが、あれこれいじってみようにも、特にできることもなくて、困ってますbearingsweat01sign01そして、Treasureを見てくださった皆様、咲良さん、ごめんなさいsign01コーナーの機能が回復するまで、こちらの記事で展示させていただきますので、よろしくお願いしますsign03

 下の記事で大騒ぎしてるのは、このイラストで~すhappy02heart04note

Photo ほら、超かわいいhappy02heart04sign03

※なんか、何回かアルバムへの追加を、色んな方法でやり直してみたら、ちゃんとTreasureのほうにも入りました~happy01heart04noteよかった~~~sign01色々とご迷惑をおかけしてすみませんでしたっbearingsweat01sign01

|

« 誕生日プレゼントを…(>▽<)!! | トップページ | Happy Birthday 山本♪♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わざわざありがとうございます…!!!
アルバムの方も解決したとのことで。…何が原因だったんでしょう(^^;)
ではでは、失礼いたします~


Re:咲良さん
ほんとお騒がせしてすみません!何だったんでしょ。飾ったっていいながら飾ってなかったってので、ものすごく申し訳なくって…(><)!!何回やり直してもできなかったんで、アップロードの方法を変えてみました。そしたら何事もなくアップできて…とりあえず、ほっとしましたvvv
☆紫月☆

投稿: 咲良 | 2009年4月23日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152835/44746014

この記事へのトラックバック一覧です: すみませんっ(><;!!:

« 誕生日プレゼントを…(>▽<)!! | トップページ | Happy Birthday 山本♪♪♪ »