« アニメリボーン標的129「オペレーションX(イクス)」感想 | トップページ | すみませんっ(><;!! »

2009年4月19日 (日)

誕生日プレゼントを…(>▽<)!!

 いつもお世話になってる「遥の木」の咲良さんから、なんとなんとメチャメチャかわいらしい誕生日プレゼントを頂いてしまいました……happy02heart04sign03sign03sign03え…い、いいんですか、自分なんぞが頂いてしまって…coldsweats02sign01最近忙しくてぼやいてばっかりいたんですが、全然予想もしてなかったプレゼントに、ほんとに目玉飛び出しそうでした(@□@!!!咲良さん、ほんとにほんとにありがとうございますぅっhappy02heart04sign03

 咲良さんにこちらで紹介させていただくことに、快く了解を頂きましたので、Treasureコーナーに展示させて頂きましたっhappy01heart04noteだって、これは自分だけが見るのはもったいないですって…sign03もう、なんというか、咲良さんのあったかいお人柄がにじみ出てるというか、とにかくも~かわいいhappy02heart04sign01紫月がお気に入りということで、なんと山本と雲雀さんで、バースデーケーキ作ってくれてるんですぅううううhappy02lovelyheart04note山本の無邪気な笑顔とか、もぉかわいくてかわいくてlovelyheart01「上手にできたのな」とか、今にも言い出しそうに生き生きとしてて、こっちまで元気になっちゃいますっhappy01sign03そして、そっぽ向いちゃってる雲雀さんがまた…happy02heart04sign03目を逸らしちゃう辺りが雲雀さんらしいというかなんというか、でも髪の毛とかピンで留めちゃってたりして、しかも並中のエプロン着けてたりとか、かわいらしさの芸が細かいっhappy02heart04sign03そんな雲雀さんがまたすごくかわいいと思いますっhappy01heart04noteお絵かきソフト使われるようになって、まだ半年くらいしか経ってないと思うのに、このレベルのイラストを描かれてしまうなんて、ほんとにすごい…coldsweats02sign03
 全体的にもほんとにふんわりとかわいらしい雰囲気で、そんなイラストと咲良さんのお心遣いに、紫月の気持ちはほんとにあったかくなりました。自分もうちょっと頑張れる。頑張らなきゃhappy01sign03

 さて、誕生日といえば、もうすぐ山本のバースデーですね。今年は忙しくなると分かってはいたので、3月から準備はしてたんですけど、予想以上の忙しさに、準備のままで全然進まない…coldsweats01。でも、もう今週…なんとか今年はちゃんと24日にお祝いしたいです…sign01頑張るぞ…coldsweats01rocksign01

|

« アニメリボーン標的129「オペレーションX(イクス)」感想 | トップページ | すみませんっ(><;!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~…
な、何と言うか赤文字の多さがえらい嬉しいやら恥ずかしいやら…!!!紫月さんにこうやって記事にしていただけるとえらく立派なものに聞こえるので、何か不思議です。笑
え、これ描いたの誰だっけ私やん!!!みたいな…(^^;)
そうなんですよ。雲雀さんの髪型とかエプロンとか…細かいところこだわる人なんです。大きいところは割と大雑把なのに…
そこを!!!こんな風に褒めて!!!下さって!!!
ありがたすぎてプルプルしそうです。笑
2人の表情とか、自分のイメージのままに描いたんですけど、紫月さんにそう言っていただけて嬉しいです♪
しかも、自分、”あったかい”だなんて言われたの、初めてです。笑 学校ではSだ何だと言われ続け…げっほん!!!
スイマセン何でもないです。忘れて下さい(^^;)笑
自分のお絵かきソフト、フリーソフトの上めちゃくちゃ使いやすいので、たぶん作業ペースは上がると思います。(←実際そうだった人)もし、ご興味がおありでしたら入手されてみてはいかがでしょうか(何の勧誘)。笑 
では、失礼いたします~


Re:咲良さん
今回はこんなに素敵なプレゼントを、ありがとうございましたっvvvもうほんとにかわいくって仕方ないのでハートが飛びまくってしまいました(^▽^)vvv自分は想像力とか発想力ってものにあまり恵まれていなくって、自分で想像した髪形とか服装にしてあげることができないんです。もうそれこそ、どこかで見たような…このキャラといえばこのカッコ、みたいなのしかできないんです。だから、こんなふうに自然に色んなアレンジができる咲良さんが羨ましいです。エプロン姿の雲雀さんなんて、絶対原作には出てこないですもの!!髪の毛のピンも絶対ないですもの!!
こんな自分に時間を削って絵を描いてくださるということが、もうあったかいと思うのです。ほんと、自分でよかったのかしら…!色々と疲れてたぶん、ほんとに嬉しかったというか救われたというか…。
お絵かきソフト、興味はあるのですが、ペンタブもってないんですけど使えるでしょうか…!(←買えよ。)とりあえず山本の誕生日に向けて、いつも通りペイントと格闘してます…(笑)。そろそろペイントからは卒業すべき…?
☆紫月☆

投稿: 咲良 | 2009年4月19日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152835/44719478

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼントを…(>▽<)!!:

« アニメリボーン標的129「オペレーションX(イクス)」感想 | トップページ | すみませんっ(><;!! »