« アニメリボーン標的161「エアーバイク」感想 | トップページ | 一文字バトン、ですって♪ »

2009年11月29日 (日)

200000HIT御礼!!

 いつも来てくださる皆様、ありがとうございますhappy01heart04sign03そんな皆様へ、紫月より心からの感謝を込めて。

 

 Merry X'masxmassign03

Rebornxmas  何でやねんcoldsweats02sign01って、聞こえてくる気がしますが…coldsweats01。いや…あれぇ?時間がかかると思ったから、今回はクリスマスイラストでお礼をって思って、描き始めたはいいんですけど、なんか出来上がってしまっ…coldsweats01。(←ある意味計画性0。)
 しまった、紅葉にしといたほうがよかったかな?とも思ったんですけど、もう一枚描いてるほどの余裕もないし、この時期はもうクリスマスムード一直線だから、まあいっかhappy01sign03と思うあたり、紫月は典型的なO型です。かなり気が早い感じですが、個人的にクリスマスのムードは綺麗で華やかで大好きなので、描いててとても楽しかったです。皆様にも、少しでも楽しんでいただければ、ありがたいですhappy01note

 たぶん、表示されてるのは少し縮小されてると思いますが、絵をクリックしていただくと、原寸大になるかと思います。(でも、大きすぎてたぶん画面に収まらないcoldsweats01。スクロールしないと全部見えないと思うので、アルバムの方には小さいバージョンを入れておこうと思います…。)そして、今回は一場面を切り取ったような感じになったので、自己満足の場面説明をば。
山本「うわぁ、降ってきたなぁsign01
ツナ「本当だsign01(道理で寒いと思ったcoldsweats01)」
←なぜか超薄着(笑)。
了平兄さん「おぉっsign01極限燃える展開だなsign01←何故?
獄寺(寒いんだからとっとと歩けよ。10代目を除いて!←ここ重要。
雲雀さん「……」(←ヒバードがツリーにとまるのかな?って思って見てる。)

 はい、こっからは言い訳ですので、スルー推奨です~(笑)。
 今回のイラストは並中BOYSで、テーマは上からのアングル。リボーンは描くつもりだったんですけど、このアングルのおかげで、あまりにちっちゃくなっちゃって上手く描けなかっ…coldsweats01。これまた初チャレンジの角度だったので、上手く描けてないのはご愛嬌ということで…。(←何描いてもうまく描けた試しはないが。)クリスマスツリーの隣で、山本が降ってくる雪に、空を見上げてわぁって喜んでるのを描きたくて描いた絵なので、もちろん山本が中心です(笑)。下絵ではちゃんとツナ、頭まで入ってたんですけど、A4サイズに収まってなくて、スキャナしたら切れちゃいましたcryingでも雲雀さんを優先させたあたりに、紫月の好みが見え隠れ(笑)。ゴメンねツナ、ボスなのに。でも、ツナの笑顔は気に入ってます。アニメっぽいかわいさが…あるといいな(笑)。
 なんか、去年の年賀状のイラストでも思ってたけど、何でツナは雪の中で寒そうな格好してるんだろう。(←お前が描いたんだが。)雰囲気的に、獄寺はパーカーの上からジャンパー、雲雀さんはパーカーの上からコートを着て、フードだけ出してる感じです。獄寺くんがフードのせいでお花の妖精さんみたいに見えるのは気のせいです(笑)。雲雀さんは、ちょっとだけ風さんを意識して、コートのボタンを中華風にしてみたつもりでしたが失敗してます。(←余計な情報。)そして、山本はマフラーをネクタイ結びみたいにしてかわいらしくしたかったんですけど、山本自分でネクタイ結べんかったーcoldsweats01sign01…ま、まぁいいや(笑)。ちなみに了平兄さんと山本はフリースみたいなのを着てる感じです。(←絵的にフリースですと断言できない小心者。)そしてなぜか防寒具なしのツナ、といった感じになりました(笑)。
 今回キャラの表情を、あまり原作お手本にせずに描いてるところがあって、了平兄さんなんてなんかもうごめんなさいな感じなんですけど、ヒバードだけは上手に描けたと思ってますwinkshinesign01(←もはや恒例。)
 ツリーには、青白いLEDが一番美しいと思う紫月ですが、ペイントと自分の技術ではその輝きを再現することができなくて、ツリーもちょっと残念な感じです。そして、クリスマスなのに今ひとつ華やかさが足りなかったので、派手な色の文字を入れてカバー(笑)。でも、結果的に最初に思った要素はちゃんと描けたと思うので、満足っス。(←元々そんなに自分に期待してないので満足度レベルが低い。)

 何はともあれ、ちょっと早いですが皆様へのお礼のChristmasプレゼント、ということでpresenthappy01sign01またこれからもよろしくしていただければありがたいですhappy01note

|

« アニメリボーン標的161「エアーバイク」感想 | トップページ | 一文字バトン、ですって♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

200000HIT、おめでとうございます!!凄いですね~vv私も嬉しいですっ^^
で、イラストですが。ペイントでここまでって、凄すぎです!!!!(゚ロ゚屮)屮(←普段使わない絵文字まで使ってしまった;;)
私も、クリスマス好きです♪賑やかなのはいいですよね~。まぁ、独り身には悲しいイベントでもあるんですけど(苦笑)
ツナ可愛いですvアニメの可愛さ、凄く出てますよ!!私、ツナ君の髪型が描けなくていっつも描くの避けてます・・(笑)
お兄ちゃんの『極限燃える展開』に笑っちゃいました~。そして、お兄ちゃんも描けないので(笑)、上手に描かれていて羨ましいです。獄寺も可愛いんですが!!きゃぁぁvvv表情とか、凄く好みですvvvお花の妖精さん、それもかわいくていいと思うんですが(馬鹿)
雲雀さん、小動物本当に好きですよね(笑)ヒバードマジで上手いです。可愛いv
そして山本。可愛いです。可愛くてめまいがしました・・(苦笑)山本は、雪とかも好きそうですよね^^無邪気に喜んでそう。そんな雰囲気を描いていただいて、嬉しかったです~^^
どのキャラも、服装とか表情とか、凄く個性が出ていて凄いです。山本可愛いぃぃ!!雪とかもツリーとかも描けてて・・!私も描けるようになれたら・・(泣)
長くなってすみません;(もっとまとめられないのか!)改めて、200000HITおめでとうございました♪こちらこそ、これからのよろしくお願いします☆


Re:みさきさん
お祝いコメントありがとうございます~♪そして、たくさんのお褒めの言葉も、ありがとうございますっ(>▽<)!!!みさきさんは、いつもさらさらと絵を描いてらっしゃいますし、その若さでコピック(?)などなどの画材を使ってらっしゃるっていう時点で、もう自分とは次元が違います…から…!(←現時点において画材の一つも持ったこともなければ名前すら定かではない。)ついでに、ペイントで色塗りするのは、それしかパソコンのソフト入ってないし使いこなせないし、新たに開拓するほどの意欲がないっていう後ろ向き加減の現れです(^^;。まとめると、ダメな社会人です(笑)。
クリスマスって綺麗でいいですよね~♪特に最近のLEDは美しくて目の保養です~vvv青と白の組み合わせ、または青白いLEDのツリーやイルミネーションを見ると、思わず見とれちゃいます。(←単に青好き。)あとケーキ♪(←そして食い意地。)
キャラもお褒めに預かり光栄です~(*^^*)!いやいや、みさきさん、了平兄さんお上手に描かれてましたよ~!う~ん、お兄ちゃんは、完全に上向いてる感じじゃなくて、上を見つつ、ぐっと顎を引いてる感じにしたかったんですよ…そしたら上手く描けなかったですあははは(^^;。山本はかわいく描きたかったので、かわいいといって頂けて素直に嬉いっす♪そして、獄寺もお好きなみさきさんに獄寺が褒めてもらえてよかった(笑)vvv
こちらこそ、いつも来てくださってありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いしますね♪
☆紫月☆

投稿: みさき | 2009年11月29日 (日) 08時21分

200000HITおめでとうございます!
お祝いのクリスマスイラスト、とっても可愛らしい雰囲気ですね。
山本くんが手を伸ばしてるのとか、お兄さんが両手をグッと握ってるのとか・・・とってもそのキャラらしいところがまた素敵です!
勿論ツナも可愛いですよ~。
アニメのツナってそういえば原作より可愛いかもですね。
雲雀さんはまた無表情ですが、ヒバードの事は気にしてるんですね(笑)
相変わらず獄寺くんは10代目のことしか気にしてませんけども。
上から見た構図とか、お上手ですよね。
難しいのに・・・。
ちゃんとそれぞれのキャラの服装まで考えて描いていらっしゃるんですね、素晴らしいです。
私はいっつも服装で一旦止まります。
何も考えずに描き始める計画性0の人間なもので・・・。
リボ様がいらっしゃらないのはちょっと残念ですが、確かに上からの構図だと小さいキャラは描き辛いですよね。
それにしても、毎回ちゃんとテーマがあって、賑やかで素敵なイラストですねvvv
とっても可愛らしい素敵なイラストを有難う御座いました!
(それと、山本くんが中心のイラストってのがまた嬉しいです/笑)


Re:班胥さん
本当にもう、いつも来て下さってる班胥さんにも、感謝感謝で、プチ感謝祭でございます…!自分の場合、滅多にできませんので…思い立った時にやらないと!って、余裕を持ってやろうとした結果、なんかクリスマスって、まだ11月だよねっていう話で…(^^;。全く読みが甘いことこの上ないです…。
いつもながら、どうせ描くなら山本が描きたいばかりなんですが、実は正面の顔もだだだだだだだ大の苦手です(笑)。班胥さんは正面の顔ってすごくお上手だと思うんですが、自分の場合ちゃんと左右対称にならない…んです…よね…。ツナみたいな顔は比較的描きやすいんですが、山本とかお兄ちゃんとかもう…。リボーンも上を見上げてる感じで…って思ったんですが、ちっちゃくてバランスも取れなくて、山本は既に描きあがっていたので、今更肩にも乗っけることができなくて、断念しました(--;。今回は、ほんとにツリーの隣で空を見上げてる山本が思い浮かんだので、それを実現しようとあがいてみました。かわいらしく描きたかったので、そう言っていただけるのが一番嬉しいです(><)!!!
服装はほとんどが思いつきで、その結果が、妖精さんだったり薄着だったりします(笑)。…あれぇ?(←間違いなくセンスがないからです。)
班胥さんの描かれる山本はかわいくて綺麗でかっこいいし、雲雀さんは麗しいので、超楽しみです~、クリスマスとお正月!投票もどんどん票数が伸びてらっしゃるようで、山本とか雲雀さんが見られるかしらと♪
丁寧な感想がいただけて、プチ感謝祭なのにまたまたこちらが励まされてしまいました!ありがとうございます~!!!
☆紫月☆

投稿: 班胥 | 2009年11月29日 (日) 16時01分

こんばんは。遅くてすみません。
200000HITおめでとうございます♪♪
うわぁ、かわいい~~、山本くん可愛い~~!!!!(←ほわ~ん)
………かわい~い~!!!(←後から来た)
山本くん、無邪気モードですねっっ。
近頃不足しがちな栄養素を補っていただけた感じで、嬉しいです~♪
ツナ君も雲雀くんもヒバードも、可愛いです。
なんだか了平くんが、了平くんのまわりだけ雪が溶けそうなイキオイで(笑)
イイですねっ!
あと、紫月さんが描く獄寺くんて、好きです。
彼の根底にある切なさみたいなものがちゃんと出てる感じがして…。
上からのアングルの絵って描いたことないですが、難しそうですね。
スゴイですー♪
クリスマスツリー真上から見たの、初めてかも…。
毎回新しい事に挑戦なさっているのが、素晴らしいと思います。
予想より早く仕上がったのは、上達なさったということかもしれませんよ。
楽しい絵をありがとうございました。
また、機会とお時間がありましたら、是非♪


Re:ミクラさん
丁度12月にも入ったということで、ちょっとはタイムリーになったでしょうか…(^▽^;。いやいや、ほんとにミクラさん始め、来てくださる皆様のおかげですから…。改めてプチ感謝祭です~♪
今回は上からアングルということで、なんかちっちゃいキャラみたいな感じで、どっちかというとかわいらしい風味になった気がしますが、しみじみと山本をかわいがって頂けて…vvv無邪気な山本が描きたかったので、そう言って頂けたら感無量です!!!なんか自分が描くと、こういう風味の日常編が漂うようです、8割の確率で(笑)。(←丁度10枚で数えやすかった。)そして、その中でにこりとしたことすらない獄寺くん…(^^;。お人形さんですらむすっとしてたような?自分の中ではそういうイメージなのかな?と思いますが…。す、好きだなんて、あわわわわ!!!
挑戦…といえば聞こえはいいんですが、ポンって思いついた感じだったので、たまたまこうなった、みたいな(笑←いつも)。自分の中で、あまり上達はしてる感じしないですが、多少ペイントの使い勝手が分かってきたのかも…(笑)。(←い・ま・さ・ら)
お正月は、描けたらイイナ!くらいの希望は持ってますが…やっぱり見ていただいてナンボですから、またの機会があれば、こちらこそ、よろしくお願いしますです!
☆紫月☆

投稿: ミクラ | 2009年12月 4日 (金) 23時40分

紫月様、こんばんは。孤鳥黒猫です。本ッ当にお久しぶりです!!・・・というよりも自分が紫月様のご記憶に存在できているのかすら危ういですね・・・!来られなかった間中に涙なくしては語れない位のありとあらゆるトラブルに見舞われてしまいまして・・。まず始めに家族の一人が新型のあいつに感染してしまいまして(汗)自分が一番感染すると危ういのでマスクは付けていて貰っていたのですが、感染しないまま完治!「遂に虚弱体質も克服か!」と喜んでいたら次の日の新聞には「成人にはうつりにくい」との情報がありまして「良かった」と思う反面、「じゃあ、自分は年齢のお陰でうつらなかっただけで、虚弱体質は依然今までどおり!?」と凹みました(涙)。と思ったら去年から計画されていて期限に間に合うようにちまちま進めてきた一大の仕事が水の泡!!以下の長ったらしい説明はスルーしてやって下さい(汗)。新型と断定された病院のお医者さんにも自分は「潜伏期間も過ぎているし安心だからマスクさえしていれば通学でも出勤でもして良し」と断定されていたのですが、常識としてマスクを着用し一大の仕事をしに行こうと思い電話をしてみたらストレートには言われずに遠まわしに「家族が新型の方は来ないで下さい」とでも言いたげに電話で門前払い(?)を受けまして・・・。「えぇ!?」みたいな感じになり、一年前からの大仕事が水の泡になりまして、尚且つ「でも仕事の期限も量も変えないからこの期限までに仕上げてよね!」みたいな感じで終了。挙句の果てに「で、代わりの日にいつ来んの?(要約)」いや・・・一年前からの計画なのでまさかこんな事になるとは思わなかったので、まだ決まってないんですけど・・・。「じゃあ、この日までにスケジュール調整していつ来るか決めて電話してください、じゃあ(要約)」え・・・あー、解りました(涙目)。という流れが!お医者さんも良いって言ってるのに、そっちの都合で断っておいて仕事は早めに仕上げてくれってそりゃないだろ!と思いつつ結局仕上げるために睡眠時間を物凄く減らして、そのおかげの体調不良を薬でごまかしつつ、朝5時起きと徹夜でギリギリ仕上げました!いや、もう数日遅らせても良かったんですが、自分で決めた日に終了しないと気が済まないというか・・・。(自業自得)涙目で仕事を急ピッチで仕上げてさっさと終了して参りました。本当はこれだけではなく色々「いや、でもお医者さんが・・・」などと粘ってみたり、電話であれこれ違う部署に問い合わせてみて支社(?)の部署は「マスクさえしていれば良いんじゃないですかね」という対応だったのに本社は断固「NO!」で尚且つ遠まわしに言うんですけど声が「来てくれんなよ!」という感じ丸出しで!なんせ新型ですので、気持ちは解るけど、ならそれなりの対応があるだろ!そんな失礼丸出しはまずいだろう!と感じました。やっぱり、相手が見えなくても誠心誠意の対応は必要だなぁと感じました(笑)。期限を延ばすとか、仕事減らすとかしてくれても!(おい)こっちは一年前からちまちま間に合うように仕上げてきてんだぞ!!と。私もハッキリ言ってくれたら納得できたんですが、オブラートに包んでいるのにそれ以上になんだか皮肉っぽくて(苦笑)。これ以外にも色々とやりとりがありまして、でも結局破綻。「人の一年返せ!」と思いつつ次の仕事に追われ・・・で中々紫月様のブログにも来れず、来れてもコメントを残せる余裕が・・・でした。なんだか限りなく愚痴っぽくなってしまってすみません!紫月様も新型の奴のみならず、他のウイルスにもご注意くださいませ。(「ご注意」をと言っても余り自分じゃどうしようも無いですよね・・・(汗))仕事が来て、他のトラブルが来て、終わったらまた次が来て・・・以下エンドレスが続きまさに「一難去ってまた一難」を肌で感じておりました(涙)。やっと一段落付いて見に来たら、なんとも素敵なイラストが!!「い、生きてて良かった・・・!!」と真剣にちょっと涙目です。大変すぎた中、頑張った甲斐があった!うぅ・・・!!(涙)また紫月様にお会い(?)出来て幸せです!(大真剣)まだリボーンの最新刊も買いに行けてない状態なんですが、美麗なイラストのおかげで癒されたのであともうちょっと耐えられそうですー!
>雲雀さん「……」(←ヒバードがツリーにとまるのかな?って思って見てる。)
って可愛すぎでしょう!きっととまった所を無言で見つめてるんでしょうね!すごい可愛いですー!雪が皆にかかってみんなが隠れないようになっていて他のところには万遍なく降りかかっていて細かくて凄いなぁと思いました。雪の大きさも違って臨場感があると思います!人は勿論の事、個人的にはツリーのアングルがすごいと思いました!ちゃんと上から見たらこうなってるんだろうなぁと感じる描き方で感動いたしました!山本君が中心なのは当然ですよね(笑)。
>でも雲雀さんを優先させたあたりに、紫月の好みが見え隠れ(笑)。
嬉しいです!!ありがとうございます!!(笑)ツナ君の笑顔はまさしくアニメの可愛らしさですよ!無邪気な感じが可愛らしいです!雲雀さんのコートのボタンは風さんの面影なんですね!ありがとうございます!!(二回目)雲雀さんの頭のぴょこんと出た髪の毛が可愛いですー!了平お兄ちゃんはガッツある表情がそっくりですよー!服装も山本君とツナ君の「協調派(勝手に命名)」は暖色系が印象的に対して、残りの「我が道を行く派(やっぱり勝手に命名)」は寒色系が印象的・・・と性格がより印象付けられる色合いが素敵ですー。手でも山本君やツナ君の手は広げられていて大空属性じゃないですけど、皆を包み込むふわっとした感じが出ているのに対してお兄ちゃんは「気合十分!第一ラウンド開始!fight!」とでも言いたげに握り締められていて、あんまり人と仲良くしない獄寺君と雲雀さんは人との干渉を断つように自分の世界に閉じこもるような感じで手を出さずに自分のポケットに突っ込んでいる、と手一つとってもみんなの性格が出ていると感じました♪あと、ツリーは青白いLEDがやっぱり良いですよね!LEDは明るくて発熱も少ないし、最近では信号機などに使われてきているんですよね!・・・確か。(言い切れない)
>ヒバードだけは上手に描けたと思ってます(←もはや恒例。)
恒例ですね!ヒバード、いつ見ても素敵です!もはや紫月様のイラストは雲雀さんを見て、山本君を見て、次にはヒバードが入りそうな位ヒバードも楽しみにしております(笑)。最近多忙故に来れなかった癖にこんなに美麗なイラストまで見せて頂けて、なんだか自分まさしく「良いとこ取り」ですよね(笑)。
>ちょっと早いですが皆様へのお礼のChristmasプレゼント、ということで
え、自分はこんなに素敵なChristmasプレゼントを見させて頂いても宜しかったんでしょうか・・・!(散々書いておいて今更動揺)お礼も何も最近めっきり顔も出さずに突然出てきて長々文章打って愚痴まで追加した迷惑しかおかけしていない自分が・・・!!(あわあわ)え、えっとこんな自分で宜しかったら私もこれからも宜しくお願い致して頂き・・・あれ、違う・・・?頂け・・・(でしょうか?)たら幸せで御座います!!(動揺のあまり文章がこれ以上無く不自然ですが、自分もこれからも宜しくして頂ければ・・・と図々しくもお願いしている様子(本当に図々しいぞ))長文すみません。素敵すぎるイラストを見せて頂き、ありがとうございました!遅くなりましたが、200000HIT本当におめでとうございます!!これからも紫月様のブログの更なる繁栄を心より願っております♪では、失礼させて頂きます。


Re:弧鳥黒猫さん
うぁ、なんかすごく大変なことがあったんですね……(・・;。1年間のお仕事が無に帰すなんて、自分だったらきっとちゃぶ台ぱーんな感じになっちゃいますよ…、弧鳥黒猫さんのお嘆きはごもっともです!
というか、丁度二ヶ月ぶりくらいでしょうか?長期間お忙しかったんですね。いやいや、自分が忘れ去られてるのかなって思うことはあっても、自分が弧鳥黒猫さんを忘れるってことはないと思います(^▽^b!
それにしても、新型インフル、やっぱり色んなところであるんですねぇ。子供が一番かかりやすいらしいですけど、成人は確かにかかりにくいみたいですね…。でも、全くうつらないってことではないと思うので、難しいところなんでしょうか。仕事する上でインフルエンザがどうのなんて言ってられないような気もしますけど。なんにしろ、理不尽な話ですよねぇ…。
そんな弧鳥黒猫さんのライフエネルギーを、少しでもチャージできたのなら、こんな拙い絵でも描いた甲斐があるというものです~(^▽^)!いつもお世話になってる方々へのプチ感謝祭のつもりだったので、もちろん、弧鳥黒猫さんにも喜んでいただきたい気持ちが詰まっておりますゆえ。個人的には、ちょっとアングル的に獄寺が不自然な気がするんですけど、色々ともう無理、これ以上無理!っていうのが現実で(笑)。お褒めに預かったツリーは、最初にイメージが降りてきた部分だったので、実は山本より何より先に描いた物(ブツ)だったりします(笑)。山本の全身を前から描くに当たって、少し前よりのアングルで描いたつもりだったんですけど、上手く描けてるかどうかといわれると微妙な…(^^;。でも、弧鳥黒猫さんが褒めてくださったからノープロブレムですねっ♪
雲雀さんも視線だけ上げてる感じ…のつもりなんですけど、かわいいっていっていただけたので嬉しいですvvvもちろん、群れてるつもりありませんから、この人は(笑)。にこりともしないだろうし、でもヒバードはどうするつもりなのかな?くらいは気にしてるかな?っていう。雲雀さんの髪の毛のぴょこん、を入れるために、ツナの頭が切れてしまったんですが、そこはご愛嬌というか…(笑)。普通のパソコン用のお絵かきソフトとかだったら、レイヤーといった技術を活用して、人物の配置を簡単に移動させたりできるんでしょうけど、何しろアナログ人間なので(^^;。
そうですね、手の感じは、山本は「わぁ!」って空に向かって手を伸ばすのが今回の目標だったし、ツナはそれほどおおっぴらに動作には表さないけど、でもちょっと嬉しい気持ちが出てるかもしれません。お兄ちゃんは…思えば今までに自分の描いたお兄ちゃん、全部拳ですね…お人形ですら(^^;。(←イメージがワンパターン。)獄寺と雲雀さんは、あまりそういうのにわぁいって喜ぶような感じ、しませんよね(笑)。
ヒバードは上手く描けたと思うって、毎回書いてますよね(笑)。でも、その中でもそれなりに上手く描けたんじゃないかって、勝手に思ってたので、ちゃんとスルーせずに触れてくださる弧鳥黒猫さん、素敵過ぎますvvv
LEDは、光がはっきりしてて綺麗ですよね~。もともと蒼い色が好きなので、青白いのがすごく好きです。真っ青も綺麗なんですけど、明るさがちょっと微妙なんですよね。これで電気代も安いなんて素敵♪クリスマスのこの時期は、あちこちでイルミネーションが見られるので、それを見るだけでも嬉しい気分になります。
今回は時期的にちょっぴり早いクリスマスプレゼントな感じだったんですけど、そもそもプレゼントになるだけの価値があるのかどうか疑わしいところなので、何よりも喜んでいただけたことがありがたいというか、こんなに丁寧なコメントをいただけたことでむしろ自分のクリスマスプレゼントなんじゃないかって話なんですけど、20万ヒットのお祝いも含めて、本当にありがとうございます!全てはこうしてきてくださるみなさんのおかげなので…こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!またお仕事が落ち着かれましたら、暇つぶしにいらしてくださいませ♪いつでも大歓迎でお待ちしておりますのでvvv
こちらこそ、お返事が遅くなっちゃってすみませんでした!!!
☆紫月☆

投稿: 孤鳥黒猫 | 2009年12月12日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152835/46839134

この記事へのトラックバック一覧です: 200000HIT御礼!!:

« アニメリボーン標的161「エアーバイク」感想 | トップページ | 一文字バトン、ですって♪ »