« アニメリボーン標的158「あたたかい場所」感想 | トップページ | アニメリボーン標的159「仲間のために」感想 »

2009年11月 8日 (日)

超久々のバトン(笑)♪

 最近ブログを開設されたみさきさん(@青い夢)から頂きました~。みさきさん、ありがとうございます~happy01noteなんかすっごく久しぶりです。この頃ブログつながりの方が、結構更新滞っておられたり閉鎖されてたりするので…。というわけで。

ルール
*①5日以内に書くこと
*②5日以内に書いていなければ罰ゲームあり
なし(勝手に削除(笑)。)
*③バトンを回したらその人に伝え
ないけどすみませんcoldsweats01。(密かにお名前だけお借りしますゆえ(笑)。)
*④10人以上回すの禁止
*⑤スルー禁止
OK(勝手にルール改正)

*10人選んで!
 ……10人以上は禁止なんですよね?10人以下はいいっスよね?ていうか、ひっきーなのでそんなにお友だちいないっス(笑)。
・班胥さん:お忙しいのは承知しておりますのでsign01スルーOKですからsign01
・ミクラさん:ミクラさんのブログには不似合いのような気がしますので、むしろスルー推奨かもです…coldsweats01
・緋真さん:お忙しそうですし、こちらにいらっしゃる機会も少ないかと…。スルー全然OKっスsign01
・咲良さん:こちらも受験生ということで、お忙しそうです。あまりご無理はなさらないように…sweat01sign01

*この10人とのきっかけは?(※注:都合により10人以下です。)
 え、そりゃもう、家庭教師ヒットマンREBORN!です(笑)sign01うち、ほぼ99%リボーンと山本で出来上がってますから。ていうか、アニリボ感想を定期的に書いてなかったら、とっくに更新滞って久しいと思います。そんな週一の、しかも相当偏った感想ごときに付き合ってくださる方々なので、紫月的には本当に感謝感謝です。ブログを持ってなくてもコメント残してくださる方もいらっしゃるので、ここにお名前を挙げさせていただけなかった方もいらっしゃるのですが、皆さんがいてくださってこそのこのブログです。…って、大したブログじゃないんですケドcoldsweats01

*この10人に一言!(※注:都合により10人以下です。)
 自分なんぞにお付き合いくださり、いつも本当にありがとうございますっhappy01sign03お忙しいみなさんに、何かこの感謝の気持ちを還元できればいいのに…時間はもとより、能力や技術が欲しいですっdespairsweat01。もう少し余裕ができたら、きっと…bearingsweat01sign01

 ルール、①と⑤しか守ってませんけど、気にしません(笑)。え、えへっcoldsweats01sign01(←笑ってごまかそうとしてるつもり。)

|

« アニメリボーン標的158「あたたかい場所」感想 | トップページ | アニメリボーン標的159「仲間のために」感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎週お世話になっております班胥です。
紫月さんの丁寧で各キャラ公平に評しての感想に毎回感心しきりです。
それでもって、これだけ山本くん大好きさんと云う・・・。
私にとってここはとっても居心地がいい場所だったりします。
忙しいなか毎週欠かさずここまでの感想を書いていらして、素晴らしい!の一言です。
バトン、今回スルーさせていただこうかと思いますが、それは忙しいからと云うより、お友達がいないからです(苦笑)
この度は私なんぞの名前を挙げていただいて有難う御座いました!


Re:班胥さん
なな、なんと、ご丁寧にありがとうございます!!見なかったことにして頂いても、スルーでしたのに、こんなふうにコメントまで…(;;)!!!す、すみません、自分も「このバトンって、お友達紹介だよな~…って、10人!?無理無理無理無理!!!」って思った口なんですけど、これっていつも来てくださる方に改めて感謝の気持ちを一言!のバトンでもあるような気がして、敢えて拾ってみました。班胥さんは自分がリボーンに転んだ本当に初期から構って頂いてるので、こういうときは真っ先にお名前が浮かびます!こ、公平…かしら(^^;?とハラハラしつつ、山本だけは堂々と特別です(←断言)。班胥さんが山本のことお好きでいてくださることが嬉しいです~~~!!!その上ここの居心地いいなんて…涙腺緩んじゃいますよぅ(T。T)。
☆紫月☆

投稿: 班胥 | 2009年11月 8日 (日) 23時21分

またまたこんばんはです。ブログ始めて、初めてバトンいただきました。嬉しいですー、ありがとうございます!!!
あの…うちの雰囲気とか気にして下さってるんでしょうか?もったいないお気遣いで、いや、そんなたいしたもんじゃないですので。(笑)月に一度くらい更新するのがやっとで、お友達もつくったりしていないので…お奨め通りスルーというか、大事に蔵にしまっておきます♪♪♪
毎週、愛とツッコミあふれる楽しい感想を書いて下さって、バカ話だらけのコメントに付き合って下さって、私のいつ更新するかわからないブログにも欠かさずおいで下さって、こちらこそ感謝、感謝でございます。むしろ私が感謝の気持ちを還元したいくらいですけれども…。私の書くモノは自己満足まっしぐらもいいところですからねぇ…。基本、暗いですし…お付き合いいただいてて大丈夫ですか?って心苦しいんですけれども。(笑)
やっぱりリボーンですかね。リボーンの絵も描いてみたい気もするんですが…、果たして描けるかどうか…描いてみないとわからない感じで…。(笑)えーと………、私が過去作った詩みたいな詞みたいなモノのなかに、リボーンがらみのモノもあるんですが、ソレ見てみます?あまりにもイタくて恥ずかしいので、墓場に持って行くつもりだったんですが、紫月さんに読んで笑っていただけるなら、引っぱり出してみるのもいいかも、という気がしてきました。あ、でもスルー推奨にしておきます。(笑)
ではこれからも、山本くんに偏った感想で♪よろしくお願いいたしますー。


Re:ミクラさん
あゎ、こちらにも丁寧なコメントをありがとうございます…!!!自分も、記事を書くだけ書いて、あまり自分からブログのお友達を増やすとか交流するとかしてなくって、それでも来てくださる心の広い方とのんびりやり取りするのが精一杯だったりするので、「お友達10人…だと…!?」って感じでした(笑)。でも、以前まだミクラさんがブログをお持ちでなくって、色々バトンが回ってきた頃に、もしミクラさんがブログを持ってくださってたら絶対お名前を挙げさせていただきたいところ…!!!って思ってたりしたので、やっと叶ったというべきかもです。でも、ミクラさんとこのブログは、うちみたくチャラッとした感じじゃなくて、独特の重厚で繊細な雰囲気があるので、お名前挙げさせてもらっちゃっていいのかなって思ったのも確かでして…(^^;。スルー推奨は超本音でした(笑)。
うちはほんとリボーンのことしか書いてないし、山本メインだし(笑)、その上いつも記事はだらだら長くまとまりの欠片もないところなのに、ご家族の方に遠慮されながらも時間を割いてお付き合いくださってて、ほんと感謝です。いつもミクラさんの視点の角度が自分に新しい見方を教えてくださるので、ミクラさんは今回どんなところに興味をもたれたのかなぁとか楽しみだったりします。
え、ミクラさんのリボーン関連のもの、拝見できるんですか…!?何気にミクラさんのブログはお花がテーマのような気がするので、それすごく貴重ですよね…!?ミクラさんの詞って、掛詞とかすご~く知的で内容的にも何かしらの真相を突いてるようなところが深いなぁっていつも感心しきりなので、ぜ・ひ・拝見したい…です…!
☆紫月☆

投稿: ミクラ | 2009年11月15日 (日) 03時45分

丁寧なお返事ありがとうございますー。
詞の件、了解いたしました。
それでは、一番出来が良いと思われるモノを蔵出しさせていただきます。
といっても、そんなたいしたものじゃないんですよ。
あんまり期待しないでくださいね。
2年近く前の古いものですし…。
お優しい紫月さんがいらっしゃるから、怖々出せるというか…。(←小心者)
なるべく近いうちにUPしたいと思います。
では、また後日ー。


Re:ミクラさん
え、ほんとにほんとにいいんですかッ(☆▽☆)きゅぴーん!!!?ていうか、自分が何かしらを還元せねばって言ってるのに、またなんかお世話になろうとしてる紫月でございますが、なんか間違ってます?間違ってます???…でもぉ、それでミクラさんの作品が拝めるんだったら、ぜんっぜん問題ないと思うから…間違ってないっ(☆▽☆)!!!(←自己完結。)
それではご厚意に甘えて、またお邪魔しに行きます~~~♪
☆紫月☆

投稿: ミクラ | 2009年11月16日 (月) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152835/46703877

この記事へのトラックバック一覧です: 超久々のバトン(笑)♪:

« アニメリボーン標的158「あたたかい場所」感想 | トップページ | アニメリボーン標的159「仲間のために」感想 »