« 深夜アニメ&戦国BASARA2進行状況とか | トップページ | アニメリボーン標的161「エアーバイク」感想 »

2009年11月23日 (月)

お礼の絵を…

 描こうかなって思ったので、思い立ったが吉日、ていうか今やらなかったら結局やらずに終わる。って思って、イラストに着手しましたcoldsweats01。えっと、10万ヒットの時に、来てくださる皆様へのお礼ということで、お礼イラストを描きましたので、今回20万ヒット突破ということで…。描けるといいなとは思ってたんですが、もともと絵がそんなに得意なわけでもなく、時間もなかなか余裕がないし~…って現実逃避してたんですよねcoldsweats01
 でも、先日バトンを頂いた時に、やっぱり来てくださる皆様に何かしら感謝の気持ちを表したいbearingsign03って改めて感じたので、やりま~す、20万HITプチ感謝祭(笑)。

 あの…でも…色々とアレな感じなので、ぬるく見守っていただけるとありがたいです~happy01sweat01note

|

« 深夜アニメ&戦国BASARA2進行状況とか | トップページ | アニメリボーン標的161「エアーバイク」感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!いつもブログに丁寧なコメント、本当にありがとうございます♪毎度感謝の気持ちでいっぱいですvvv

で、イラストに着手されたとのことで・・!すっごく楽しみです♪
20万ヒットって凄い数ですよね!尊敬します・・!
バトンの件は、いきなりだったにもかかわらず、やっていただいて本当にありがとうございました^^

お体には気をつけてくださいね。感謝祭の暁には、またお邪魔させていただくと思いますvv


Re:みさきさん
わぁ、こんな記事にまでコメントを…!あ、ありがとうございます!!!いや~、みさきさんのところは、もうほんと毎日のように更新があってすごいですよね!自分はダメな子なので、夜遅くにこうして返信を打ちながらうとと…としちゃってたりするので、なかなかしっかり記事書いたりできないんです…。根性ないんです…。(←以前根性云々って話をした人間とは思えない。)
皆様が来てくださるおかげで、細々と何とかやってきておりますので、やっぱり何かしら感謝の気持ちを…と。これも、さらりと描いてしまえるほど器用でも技術があるわけでもないんで、大したことないものなんですけど、自分としては結構精一杯だったりします(笑)。なんか、プチ感謝祭できそうな気がしてきたので、近いうちにアップします~!
☆紫月☆

投稿: みさき | 2009年11月24日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152835/46835969

この記事へのトラックバック一覧です: お礼の絵を…:

« 深夜アニメ&戦国BASARA2進行状況とか | トップページ | アニメリボーン標的161「エアーバイク」感想 »