« アニメリボーン標的165「ボイコット宣言」感想 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2009年12月29日 (火)

今年もお世話になりましたm(_ _)m!

 さて、いよいよ年末ですねsign01

 元旦についてほしい年賀状のイラストには間に合いませんでしたが、年賀イラストとしては何とか一枚完成いたしました~happy01noteお正月にはこちらで公開させて頂こうと思います(笑)。

 仕事も正月休みに入って、自分の住処になってる2階は徹底的に大掃除しました~happy01noteお部屋ぴかぴか~shine窓もぴかぴか~shine車もぴかぴか~carshine翌日時雨れたけどねっraincryingsign01雨は山本雨は山本雨は山本……(←自己暗示。)

 さて、窓を拭いてる最中、ちょっとしょっぱい事態に。
 よく売ってるカラーボックス(3段)が、自分の部屋には三つ並んでて、ビデオテープなどが収納してあったんですけど、その奥に窓があるんですよね。で、椅子に乗りながらその窓を拭いてたんですけど…

Cocolog_oekaki_2009_12_29_21_33

 で。Cocolog_oekaki_2009_12_29_21_43で。

Cocolog_oekaki_2009_12_29_21_55

 で。Cocolog_oekaki_2009_12_29_22_06Cocolog_oekaki_2009_12_29_22_12 というわけで、足怪我しました(笑)。

 全く、今年も最後の最後までドジな紫月でしたcoldsweats01。あ、でも大した怪我じゃなかったです。むしろカラーボックスが壊れたことの方が痛かった(笑)。(←翌日新たなものを購入。)
 こんな紫月に、今年も一年お付き合いくださった方々、こちらにいらしてくださった方々、本当に本当にありがとうございました~happy02heart04sign03また、来年もきっとゆるゆるとやってると思いますので、よろしくしてやってくだされば大層幸せですhappy01note

 それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ(o ̄∇ ̄)/note

|

« アニメリボーン標的165「ボイコット宣言」感想 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紫月さん、今年もお世話になりました!
でも、紫月さんとお知り合いになってまだ5カ月しかたってないんですね・・!ちょっと意外です^^

えーとまずは、この間のブログ記事に暖かいコメントありがとうございました。
あの記事を書いてから改めて「自分ダメだな~」って考え込んでたんですが、紫月さんのお言葉に凄く励まされました!
やっぱり座右の銘とか持つのは大切ですよねv「楽あれば苦あり、苦あれば楽あり」も、心の隅において頑張ろうと思います♪
今までの記事にもコメントありがとうございました!山本を語れて凄く楽しかったですvvv

そして、足のけが大丈夫ですか~!?い、痛そうです・・。出来るだけ安静にしてください~><
カラーボックスと足を傷めるとは、年末に大惨事でしたねー^^;
私も今日玄関と自分の部屋を掃除しました^^

年賀状と年賀イラストもお疲れ様です★
イラスト楽しみにしてますね~!

そんなこんなで、今年はありがとうございました!来年もよろしくお願いします♪
よいお年を!


Re:みさきさん
おぉ、休止中にも関わらずいらしてくださったんですね♪たまには息抜きも大事ですよね~。リラックスできないとストレスたまっちゃうし。自分、小中学校時代は、目標を決めて、これだけやったら、これだけ休むとか、これやったらこれしてもいいとか、自分でご褒美決めてやってた気がします(笑)。(←高校時代は頑張らなきゃいけない時間が長すぎて、それができなくなっちゃったんです(^^;。)
そして、現在でも「苦あれば楽あり、楽あれば苦あり」を座右の銘に生きてますけど、これは自戒の訓なんですよ(笑)。苦しいことをやってしまえば、必ずあとで楽が出来る。逆に、楽をしてしまったら、後で苦しむのは自分。というわけで、楽を夢見て毎日仕事を片付けてます(笑)。つか、説教臭くてスミマセンです(^^;。
それにしても、みさきさんがコメントくださるようになって、まだ5ヶ月なんですね。今年はとっても仲良くしていただいて、嬉しかったです~vvvまた気休めにでものぞいてもらえたら嬉いっす♪みさきさんの受験が終わって、またブログの更新が始まったら、そちらにもお邪魔させていただきますね~って、その前にお正月…?
足の怪我も気遣っていただいて、ありがとうございます。いや~、もともとかなりドジな性質(タチ)で、よく怪我するんですよ(笑)。去年は縄跳びやってて後ろ二重あやで肉離れを起こしました(笑)。おととしは階段から落ちて脛に穴が開いたかな?と。
お正月、何とかイラストが間に合ったので、また公開させて頂こうと思います。色々と「えぇ?」な感じですけど…(-。-;。
それでは、みさきさんもよいお年をお迎えくださいね♪
☆紫月☆

投稿: みさき | 2009年12月30日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152835/47148142

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりましたm(_ _)m!:

« アニメリボーン標的165「ボイコット宣言」感想 | トップページ | あけましておめでとうございます! »