« アニメリボーン標的167「決戦の日」感想 | トップページ | アニメリボーン標的168「チョイス開始」感想 »

2010年1月18日 (月)

やっちまった…(-_-;

 なんか、土曜日に体調を崩して(←でも出かけた。)、日曜日には熱が出て、でも37.8度くらいだったから、別にそれほど苦痛でもなく、色々しくさって、今朝熱を測ってみたら、やっぱりまだ熱が下がってなくて、万が一新型インフルエンザとかだったら、仕事上まずいかな、と思って、一応お医者さんで検査をしてもらったら、お医者さんがにっこり。

「出ちゃいましたねぇhappy01、A型です。たぶん新型でしょ」

 はぐっwobblythundersign01(どーん)

「症状が治まってから2日はおうちで安静にしててくださいね~」

 はぅっshocksweat01sign01

 まずい…一体どれだけの人に迷惑をかけることになるやら…うわーうわーうわーどぉしようcryingsign01しかも、土曜日思いっきり友達とお出かけしてるよーうつしてたらどうしようどうしようbearingsweat01sign01

 周りの人、誰もこのブログつけてること知らないけど…そっと謝っておきますゴメンなさいです…(人><。)sign01

 ちなみに紫月は物を口に入れるときは几帳面に手洗いうがいをしてたし、わりとことあるごとに手指の消毒もしておりました。仕事場では昨年の10月半ばごろから大概マスクしてます。でも、先週水曜日あたりに感染者と同じ会議室で(距離1mの近さで)研修受けておりました。やっぱうつるときはうつるみたいです。皆様もお気をつけて…。

|

« アニメリボーン標的167「決戦の日」感想 | トップページ | アニメリボーン標的168「チョイス開始」感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152835/47326125

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった…(-_-;:

« アニメリボーン標的167「決戦の日」感想 | トップページ | アニメリボーン標的168「チョイス開始」感想 »