« 戦国BASARA弐#3感想 | トップページ | アニメリボーン標的195「Gの弓矢」感想 »

2010年7月27日 (火)

バトン頂きました♪

 いつもお世話になってるみさきさんからバトン頂きましたーhappy01noteみさきさん、ありがとうございますsign01
 バトン超久しぶりです。早速やってみたいと思いますsign01

・バトンを回したらその人に伝える事
・5日以内に書かないと罰ゲームがあるらしい
・回す人はその人がルール守ってるかチェック
・これから親(心)友でありたい人10人に回すんだって(←毎度勝手に削除計画発動)
・10人以上&スルーはNG

↓回す人
 えっと…毎度すみません、10人以下はOKですよねbleahsweat01goodsign02
 ミクラさん
 班胥さん
 ……ぁわわわわ、お忙しい方ばかりですbearingsweat01sign01むしろスルーしてくださいませsign01

・お名前は?
 紫月と名乗っております。

・おいくつ?
 おいくつくらいに思われてるだろう…。

・ご職業は?
 社会人ですー。(←それ職業じゃないよね。)

・ご趣味は?
 好きなことに没頭することwinkgoodsign01

・好きな異性は?
 「好きな」となると、相当数(笑)。大半が山本を筆頭に、漫画やアニメや小説のキャラですが末期ですかやっぱりcoldsweats01

・特技は?
 ネット界にはもっと上がいるわけですが、パソコンのキーボードは1秒で6つのキーが打てるようです。(でもローマ字入力だから、3字(笑)。)

・資格は何か持ってますか?
 普通運転免許happy01note特に条件なし。それ以外は職業に関わるんで秘密っス(笑)。

・好きな人はいますか?
 ん?思いついた答えが既に上で出ている…。

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物は白いもの。嫌いなのは、蛙・人参・理不尽。(←食べ物?)

・貴方が好きな人に一言
 …………数多を想像した場合、ここはどうするべきか…coldsweats01

・送り主の名前は?
 みさきさんですhappy01note

・みさきさんの第一印象は?
 第1?その頃まだ中学生でいらしたわけですが、「中学生?文章上手いなcoldsweats02sign01」って思いました。そしたら間違ってました、絵もお上手でしたhappy02sign01

・みさきさんにやらせたい事は?
 
そんな上から目線とんでもないですcoldsweats02sign01学生さんですもの、好きなことを思いっきりやって頂ければhappy01sign01

・みさきさんを動物に例えると?
 
えぇ?えっと…えっと…レッサーパンダ?(←かわいいイメージ。)

・みさきさんの悪い所は?
 
いや~、絵がどんどん上達されて、全くすごいですhappy02sign01(←趣旨がおかしい。)

・みさきさんが子犬なら拾う?
 
かわいらしそうですhappy01noteレッサーパンダでも拾います。

・みさきさんとやりたいスポーツは?
 
ミントンですか?やっぱり(笑)。

・みさきさんと行くなら何ライブ?
 
杉田さんのトークライブとかどっスか(笑)。

・みさきさんがもし目の前に現れたら? 
 思わず二度見(笑)。

・罰ゲーム
 
むしろお忙しい方の名前を挙げてしまった自分がやってきます、まだクリアしてない12武将で大武闘会100連戦×12(@戦国BASARA2)winkshinegoodsign01(←それ、ただのゲーム。)

 うわーなんか、ちっとも面白味がない…coldsweats01(←いつものことである。)途中泣きそうな事態が起こったせいで、微妙にテンションがおかしいかもしれません、すみませんsadsweat01。でも、バトンそのものは久しぶりでもあり、楽しく考えさせていただきましたhappy01noteみさきさんありがとうございましたーhappy01sign01

|

« 戦国BASARA弐#3感想 | トップページ | アニメリボーン標的195「Gの弓矢」感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
バトン、やってくださって本当にありがとうございます!!!!
毎回この手のバトンはどなたに回せばいいのか、と悶々と考えてるんですが、
紫月さんの回答、面白味がないなんてとんでもない!!!
凄く楽しく読ませていただきましたよ^^

実は前々から、紫月さんのお仕事やご年齢が凄く気になってるんですよね(笑)
でも、自分で想像するのも楽しいです(←おい)
とっても素敵な方だなぁというのは重々理解してるので、分からないことがあってもそれで十分というか!^^


で、私のことですが・・
いえいえ、私の文章なんて支離滅裂で、誤字だらけで、いつも皆様は読みづらいだろうなぁと思っております><
国語も美術も、好きなことはとことん追求したくなる奴なので、私は。これからもっと頑張りたいです!
苦手なことも、これくらい真面目になれれば良いのになあ・・(笑)

れ、レッサーパンダとは初めて言われました(笑)
そんな可愛らしい動物にたとえていただけるなんて、恐れ多いです!ありがとうございます!^^♪

そういえば、友達がBASARAの新しいゲームを予約した、とか言ってました!
またプレイさせてくれるそうなので、その時のこともいずれお話しますね(笑)
12武将で大武闘会100連戦×12、も頑張ってくださいね!!


あんまり統一性のない文章でごめんなさい^^;
やってくださって本当に嬉しかったです、ありがとうございました!
また回させていただくこともあるかもしれませんが・・その時は、スルーでもかまいませんので。(やってくださったときはものすごく嬉しいのですが^^)

どうぞ、これからもよろしくお願いします!


Re:みさきさん
いえいえこちらこそご指名ありがとうございますー!夜遅くにみさきさんのところへお邪魔したら、怒濤のバトン連鎖があって、すごいなぁと思いました、それだけ回してくださるお友達がいらっしゃるわけですし!バトンに回答するのは楽しいです~♪ただ、毎回やったあとに「我ながらセンスの欠片もねぇな(--;」って…。(←バトンに何を求めているのやら。)
ほぇ、年齢と職業っスか。今年は100歳で通してます(笑)。去年は69歳でした(^^v。職業は一応資格やらなんやらが要るようです(笑)。って、これじゃあバトンと変わらないですよね(^^;。あ、でも、一つだけ言えるのは、消極的で楽を愛するひきこもりんってことです~♪(←年齢と職業にかすりもしねぇ。)みさきさんに想像していただけるままでいた方がきっと幸せです(笑)。
みさきさんは文章も絵もお上手だと思いますよ。最初からお上手だなって思ってましたけど、特に絵なんてどんどん上達されますもんねぇ…やっぱり、積極的に描かれるからですよね!どんどん作品が増えてゆかれるので、自分がコメントさせていただくのもおいてゆかれる一方で(--;。だって、落書きとかおっしゃるのでもお上手ですもん。ユニちゃんとか、10代目LOVEコンビとかも!落書き(@。@;!?どの辺が!?って感じです。心底すごい。いいんじゃないですか、好きなこと思いっきりやって、それで自信がつけば、他のことにでも「自分はできる」って思えるものですし♪
あと、レッサーパンダは、かわいいぬいぐるみのついたキーホルダーをもらったことがあって、それが愛くるしくて大好きなんですよね~♪大好きなものに喜んで大きなしっぽ振ってそうな雰囲気でイメージがみさきさんっぽいかと。
うぉおおお友達ブラボー!いいっすね!戦国BASARA3買われるなんて!!!(←そこにたどり着くまでにまだ1200戦とまるっとソフト一つ残ってます。)とりあえず、余裕のある今のうちに、何とか次のソフトまでたどり着きたい…!そして、そんな友達がおられるみさきさんがメチャメチャ羨ましい…!!!ぜひプレイされたら感想も教えてください♪(←買えよ。)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
☆紫月☆

投稿: みさき | 2010年7月27日 (火) 12時33分

こんばんは。な…泣きそうな事態って…?!
バトン頂きまして、ありがとうございます~!!
これから親(心)友でありたい人、というところがなんとも嬉しいところで…。
すみません、私こんなアホですのに、いつも構っていただいて…。
これまでバトン頂いても、仕舞い込んでしまって、やったことがなかったのですが、今回は、内容的に出来そうなので、やらせていただこうと思いますー。
止めちゃいますけれども。
おいくつ?とかは答えませんけれども。(笑)
紫月さんについては、私より少し年下くらいかしら?と勝手に思っておりますけれども、私よりかなりかなり、しっかりものでいらっしゃいます♪♪
好きな異性は漫画やアニメや小説のキャラ…の方が、好きなことに没頭しやすい環境にいられそうな気がします。うん。
嫌いな食べ物が…(笑)「俺の理不尽が食えないのか?」って感じの人がたまにいますからね。あはははは。
記事を拝見してからコメントさせていただくまで間が空いてしまってすみませんでした。それでは…ありがとうございましたー!!


Re:ミクラさん
わぁ、ありがとうございます!!!最近ブログの訪問なども決まったところ以外ほとんどしていないという、ネット世界でも出不精という末期なので、バトンを頂いても、なかなかルールどおり回せませんが(^^;、ミクラさんがブログを作られてからは、ミクラさんになら…!と、甘えてしまっています。これからも是非によろしくお願いしたいと…!!!
あ、泣きそうな事態というのは、掃除したての部屋に、絶対出てほしくないGのつくアレが出まして(><;。アイスクリームのカップとキ○イキレイとちりとり持って格闘してたんです…。(←独自の退治法。)
おいくつ?とか職業は?って、ネット世界では現実世界のリアルが分からない辺りが個人的に醍醐味だと思うので、あまり書こうとは思わないのですが、一つだけ…あの…ミクラさんよりしっかり者っていうのだけは正直ないかと…(笑)。ミクラさんがしっかりしてらっしゃるというの+自分がダメ人間っていうので、相乗効果♪
好きな異性とかは、ほぼアニメの感想しか書いてない人間としては、やっぱこーでないと(笑)!(←だから末期。)でも、好きな食べ物、嫌いな(食べ)物とか趣味は、リアルでも常にそう答えてます(笑)。色々ありすぎて説明しづらいというか。
何はともあれ、キャッチして頂いてありがとうございます!ミクラさんの回答、楽しみですvvv
☆紫月☆

投稿: ミクラ | 2010年8月 1日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152835/48983183

この記事へのトラックバック一覧です: バトン頂きました♪:

« 戦国BASARA弐#3感想 | トップページ | アニメリボーン標的195「Gの弓矢」感想 »