« 年賀状~~~(><;!+諸々感想 | トップページ | 2011年 あけましておめでとうございます! »

2010年12月30日 (木)

みなさま、よいお年を<(_ _)>

 心配していた年賀イラストが仕上がりましたhappy01sign01よかった、間に合ったcoldsweats01sign01元旦には皆様にお届けできそうですnote
 そして、何とか部屋の大掃除も終わりました。あとは車だけなんですけど、何しろお正月まで天気が悪いので、洗ったところでたちまち汚れてしまう…gawksweat02。というわけで、躊躇中。でも、洗わないよりマシかな~。なにしろ、青い色(パシフィカルブルー)が気に入って買った車な訳で、それが汚れてちゃぁ元も子もないですよね(笑)。あ、でも雪降って来たcoldsweats01snow

 さて、八雲の最終回は見たんですけど、さらっと感想書けるかといわれると結構重たいので、また新年明けてから。どうせ新年早々ネタがないのは分かりきってますから(笑)。リボーンのVomicも12月分全部見たので、それの感想も含めて、せっかくだからまとめておこうと思います~。

 今年は、4年間感想を書き続けてきたアニリボが終わってしまうという、このブログにとってはすごく大きな変化があったわけですが、それがなくなってからもせっかく週1更新を続けてきたので、という理由で、ぽちぽち色んな番組の感想を書いてきました。それでも飽きずにこちらに来てくださった皆様、構ってくださった皆様、本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッsign03そして、今年中はまだ行かないだろうと思ってたのに、カウンターが…coldsweats01sign02……恒例だからまたプチ感謝祭を考えようと思いますhappy02sweat01sign01何もかも、こちらに来てくださる皆様のおかげですhappy01sign03年賀イラスト1枚で4日も(丸々)費やす紫月ですから、もうしばらくお待ちいただければ…coldsweats01sign01

 ではでは、今年お世話になった皆様に、心からの感謝を込めて。

 よいお年をお迎えくださいhappy01sign03sign03sign03

|

« 年賀状~~~(><;!+諸々感想 | トップページ | 2011年 あけましておめでとうございます! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはですー!
いよいよ今日は大晦日ですね!昨日は東京に出向いていたため、2010年もあと少ししかないことに焦りを感じています(苦笑)

年賀イラストが間にあわれたとのことで、よかったですー!
明日、楽しみにしてますね♪

本当に、今年は「アニリボが終わってしまう」という
私にとっても重大なことがあったわけですが…
アニリボがあったからこそ、紫月さんとこうしてお話できたんだよなあ、と思うと、余計に悲しくなってきます><
それほど大切な存在だったんだなあ…
また、動くツナ君たちを見たいですね!

アニリボが終わってしまいましたが、紫月さんのブログ更新は相変わらずチェックさせていただいてました。なかなか忙しくてコメントは出来なくてすみません(汗

Σカウンター、凄いことになってますね!!!こんな数字憧れます…!
感謝祭も楽しみにしてますが、紫月さんのペースで頑張ってくださいね♪体調を崩されると大変ですしね><;

そんなこんなで、やっぱり文章にまとまりのない私ですが、
2010年は本当にありがとうございました!

2011年もよろしくお願いします☆
よいお年を!


Re:みさきさん
こんばんは!年賀状企画&イベント(?)参戦お疲れ様でした♪たった1枚のイラストに四苦八苦している自分には、40枚近い年賀状を手描きでなんて、とてもとても…!すごいですねぇ(゜▽゜;!あと、30日には何かコミケ的なものがあったそうですが、実は自分、コミケだとかインテだとかその種類すらよくわかりません(--;。コミケはコミックマーケット、の略でしたっけ?すごく大規模なイベントなんですよね?いつもniftyのTOPページとかでもコスプレ写真の特集があったりしますもん(笑)。東京だったんですね。(←どこまでも素人。)
さてさて、今年はアニリボ終わっちゃうという大きな変化がありましたねぇ…。みさきさんは、ハガレンも感想書いてらっしゃいましたから、一気に終わっちゃった感じですよね。でも、ほら、みさきさんはすごくイラスト描いてらっしゃるから!自分もたまにしかコメントできなくて申し訳ないですけど、今年はデジタルデビューされて、またぐんとお上手になられて!なんだか、紫月に構ってくださる方は、みさきさん含め、イラストがお上手な方が多いんですよ~(>▽<;!紫月一人置いてけぼりな感じで(笑)。今年はまた半年くらい描かなかったし(笑)。(←描けば?)そして、それなのに30万HIT越えてしまいました(@▽@;。今年中には絶対行かないだろうとタカをくくっていたんですが…本当に来てくださるみなさまのおかげです!ありがたいことで!(でも、みさきさんとこはお友達も多いですし、カウンターがついてれば、これくらいはいってらっしゃるのでは…(^^;。)
そして、今年は新型インフルに始まり、アホみたいに風邪ひきまくったので、来年はもう少し元気にしていたいと思います~。
あ、紅白でポルノグラフィティが出て来ました(笑)。きっと今みさきさんは釘付けですねっ♪(あっ、歌詞間違えた(笑)。)ではでは、こちらこそ来年もよろしくお願いしますねvvv
☆紫月☆

投稿: みさき | 2010年12月31日 (金) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152835/50438637

この記事へのトラックバック一覧です: みなさま、よいお年を<(_ _)>:

« 年賀状~~~(><;!+諸々感想 | トップページ | 2011年 あけましておめでとうございます! »