« 相棒9第16話その他諸々感想 | トップページ | 相棒9第17話その他諸々感想 »

2011年3月 4日 (金)

スミマセンスミマセン(><)!

 色々と間に合ってなくてスミマセ~~~~~~~~ンcryingsweat01sign03
 リボーン33巻は今読み終わりました…表紙が意外でしたcoldsweats01。でもこれはきっと、天野先生が収録内容に合わせてくれたんだ…と信じてますwinknote雲雀さんはかっこよかったしなんかかわいかったっていうか、麗しい時と妙な顔してる時がありましたけど、何が起こった雲雀恭弥(笑)。

 というわけで、紫月的には33巻の感想も書くつもりだし、今週の諸々感想も書くつもりだし、70%ほど色塗り終わってる自己満イラストを何とか完成させてプチ感謝祭もしたいわけですが、明日は1日お出かけで、そのために今から色々と準備しなきゃいけなくて、更に来週再来週は仕事上忙しさピーク…みたい…な……coldsweats01?(←訊くな。)どこまでできるのか、どれだけ時間がかかるのか、何だか気が遠くなりそうになってきました、スミマセンsadsweat01。忙しくなるのは分かってたので、なんとか昨日までにと思ったんですけど、間に合いませんでしたです…うぅ。ゴメンナサイ~crying

 色々時間かかりそうで申し訳ないです。言い出しておいて何ヶ月だよっていう自分が不甲斐無いです~weep。もうしばらく、亀さんよりものろのろな紫月に時間をやってくださいませ…sandclock。(←餌じゃないから。)

|

« 相棒9第16話その他諸々感想 | トップページ | 相棒9第17話その他諸々感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152835/51033131

この記事へのトラックバック一覧です: スミマセンスミマセン(><)!:

« 相棒9第16話その他諸々感想 | トップページ | 相棒9第17話その他諸々感想 »