« 家庭教師ヒットマンREBORN!34巻感想 | トップページ | 諸々感想 »

2011年5月 5日 (木)

雲雀さん はぴば♪♪

 1日で全力投球coldsweats01sign01こっちも間に合ったhappy02sweat01sign03もちろん、その程度の手抜(しーっ)愛情を込めてcoldsweats01goodsign01

 雲雀さん、お誕生日おめでとうhappy01heart04sign03sign03sign03

2011hibaribirthday

 えーと…見返り美人図(笑)。(←あながち間違ってないがスキルが伴っていない。)
 雲雀さんのV.G.が描きたくて描きたくてたまらなかったので、何の工夫もなく、ただただ改造長ランの裾を翻すために描きました(笑)。自分のイメージした通りにならないなんて、いつものことだから気にしてませんcrying。(←絶望しているようだ。)

 相変わらず雲雀さんはかっこいいし素敵だし、見惚れちゃいますよね~lovelynoteこのV.G.の形態変化とか、マジでかっこよすぎですもん。山本の袴と、V.G.のかっこよさで双璧になってると思います。金属でなく、布地がこんな風にかっこよく変化しちゃうなんてhappy01heart04heart01heart04heart01noteひらひらしたこういう裾の長い衣装がただでさえも好きなのに、袴とか長ランって、和を帯びた趣とか雅さとか、重厚なかっこよさがあると思うんですよ。
 最近は妙に表情豊かで、かっこいいやらかわいいやら、やっぱり目が離せない雲雀さんですhappy02heart04sign03疑う余地のないまごうことなき強さとか、揺るがないゴーイングマイウェイなとこも含めて、大好きですlovelygoodsign03(←だから訊いてないって。)
 何はともあれ、雲雀さんの誕生日もお祝いできてよかったですhappy01sign01ほんっといつもぎりぎりだけど、G.W.サマサマです、この人の誕生日はcoldsweats01。でも、生まれてきてくれたことに感謝happy02sign01

 はいっ、それでは今回もスルー推奨コーナーがやってまいりましたcoldsweats01goodnoteえへ。
 そもそも、雲雀さんのV.G.を描こうと思ってたなら、唯一の資料になる33巻を人に貸してる場合じゃないっていう話ですよねー。計画性ゼロ。資料がないcoldsweats01。ので、かなりテキトーに描いてます。誰か、改造長ランの構造を教えてくださいcoldsweats01(←スーパー今更。)こんな感じでいいのかな?33巻のラストページも、見返り美人図っぽかった覚えがあるんですけど、裾とかどんな風になってただろう…bearingsweat01。(苦悩)
 雲雀さんの顔とかブレスレットとかは、他の単行本参考にしたんですけど…あとはひたすら記憶を手繰り寄せてそれっぽくしたつもりです。分かんなかった色や細部は、お気に入りで巡らせて頂いてるサイト様に相当影響されてると思います(笑)。自分で決める勇気がなく…coldsweats01
 今回自分で気に入ってるのは、ロールちゃんのパタパタしてる手足ですhappy01noteロールちゃん、落っこちる時にパタパタしてたのがかわいかったので…。あれ、でも、形態変化してるのにロールちゃんが別個でいたらおかしいのか?しまっ…coldsweats02sign02(←遅)こういうのなんて言うかよく知ってます、後の祭り(笑)。(←唯一気に入ってるところだったのにcoldsweats01。)
 あと、何か背景が寂しかったので、雲雀さんカラーの紫で薄く色をつけてみたんですけど、よく考えたら自分のブログで使ってるテンプレの背景、こんな色だったなぁって…gawksweat02。色々と残念な結果です、いつものことです、へこんでなんていません。(どよーん)

 ちなみにこれを書いたのは5月1日です。5月2日に単行本買って来て読むんで、ちょっと感想に時差があるかもしれませんが、3日4日とお出かけする予定なので、5日に間に合わせようと思ったら、1日しかなかったんですcoldsweats01。スミマセン、あまりお気になさらずさらっとスルーしていただけると助かります(笑)。

 追:案の定単行本で見ると、色々違ってるところがありますが、今更直せないんでスルーの方向で(笑)。ていうか、山本の誕生日イラストでもだいぶ違うところあるなって認識しましたが、これまたスルーの方(以下略)。あ、でも、形態変化しててもロールちゃんは別個体としていてもOKみたいでよかったです(笑)。
 あと、単行本の感想が終わる前にこっちが更新されてしまいますがcoldsweats01、単行本の感想の方は、引き続き完了するまで少しずつ更新したい所存です~。

|

« 家庭教師ヒットマンREBORN!34巻感想 | トップページ | 諸々感想 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ゆいです。こんばんは。
紫月さんお帰りなさい♪ ブログを更新されていたので、また厚かましくもお邪魔させていただいております。
33巻をお貸しになっている間に描かれたんですね! すごい記憶力です〜。 改めまして、雲雀さんはぴば♪ こどもの日がお誕生日って、雲雀さんそのギャップなのか似合いすぎているのか、う〜ん、そんなところがすてき。その底知れぬ強さに、かわいい容姿と話し方と小動物好き。この絶妙なバランスとこどもの日の取り合わせに、皆さん毎年キュンとなってらっしゃったんでしょうね。 相変わらず数年分の気持ちを追いかけております。 (わたしがお誕生日を認識し、意識しだしたのは昨年の獄寺くんからでした) 先日の山本Birthdayも幸せでした〜。 ところで…今日は家族の頼まれものがあり、違う書店に立ち寄りました。もちろんまた大量山本さんコーナーも満喫し、傍らにあったREBORN小説第5弾が目に留まりました。裏を見ると、紫月さん絶賛の山本表紙が帯に。買ってしまったのは言うまでもありません(笑)


Re:ゆいさん
こんばんは!!!無事戻ってまいりました。今回のイラストは、自分にしては相当珍しく、1日がかりで完成させた代物ですが、その分構成の工夫もないし、人数もたった一人(+1羽+1匹)というシンプルなものです(^^;。いや、34巻見てみたら、だいぶ違ってて、うひゃ-と思いましたけど(--;。ついでに、山本のV.G.のメタリック部分が青系ってことは、雲雀さんのブレスレットとかも紫系かなぁ、と少し悩みました。正解は何だろう…。
そうなんですよね~、雲雀さんは色んな意味で魅力的な人だと思います。
>その底知れぬ強さに、かわいい容姿と話し方と小動物好き。
全くです!その人の誕生日がこどもの日で、しかも自分のことすら全然覚えてないのに、その日だけは学校が休みだからって覚えてるというかわいいエピソードが付属すれば、キュンとしないわけにいかないですよね♪
ゆいさんはキャラクターみんなのお誕生日も把握してらっしゃるのでしょうか!すごい!(←大半覚えてない人。)
小説版も買われましたか!自分も一応買いましたが、まだ読めてません(^^;。小説版に関しては、表紙とピンナップと最後のおまけが目当てだったりします(笑)。今回は帯も素敵でしたよね~♪
☆紫月☆

投稿: ゆい | 2011年5月 5日 (木) 00時58分

度々すみません。丁寧にお返事を書いてくださる紫月さんの、また貴重なお時間を奪うことになっては…と、自重しなければと思いながらも、唐突に度重なるカキコミ、お許しください。
紫月さんの書かれるものは、文章にも絵にも愛情を溢れんばかりに感じて、読ませていただいている最中、本当に幸せに感じます。(一度原作を読んでから、また紫月さんの感想を読ませていただきながら、辞書のようにコミックを傍らに。紫月さんの解説付きなんて、贅沢に読ませていただいて恐縮です)山本は当然のことながら、雲雀さんにも。(わたしは紫月さんが山本のことを、もうたまらないといった感じで「この子」と表現されるのが大好きなんです)
雲雀さんが「学校が休みだから」という理由で誕生日を認識しているというエピソードも!くぅ〜っ。わかります〜(笑)


Re:ゆいさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます!ていうか、いや、その、なんか、こんな記事をそんなふうに楽しんでいただけるのは本当に光栄で恐縮で穴があったら入りたいくらいです~!(←なぜ隠れる。)
だったらもう少し、構成考えたりとか、言葉を選んだりとか、すればいいのにって思うんですけど、なかなかそこまでできないというか、もう思いのまま書き散らすのが一杯一杯でして…あらすじばっかだったり読みにくかったり、何より長ぇよ!!!と我ながらハリセン持ち出したい勢いです。
今回特に、山本がいとおしすぎて、この子呼ばわりしてます…ねぇ(^^;。でも、ほんと、たまらないです~。この子の言動が全部ツボでツボで♪
あと、雲雀さんは色んなところでギャップの魅力が炸裂してますよね!ほんと最強!
☆紫月☆

投稿: ゆい | 2011年5月 5日 (木) 12時08分

ひ、雲雀さん、お誕生日おめでとう…!!!出遅れた感マンマンですみません(苦笑)
山本の誕生日はかろうじてイラストは描けましたが、ハルちゃんとか雲雀さんとか土方さんとか、残りのGWの誕生日キャラは完全スルーになってしまったみさきです…
忙しいわけでもないのになんたる無礼な…雲雀さんに咬み殺されてしまう^▽^;
なんと、紫月さん、このイラストを一日で完成なさったんですか…!Σす、すごい!やっぱ最新巻でも公開された新衣装は描きたくなりますよね(*^^*)
コメントは出来ませんでしたが、山本の誕生日イラストもしっかり拝見させていただきました♪素敵でした~!

そうです!!!!最新巻!!!!!(荒ぶりタイム)
山本めちゃくちゃカッコよかったですよね~!!!!!ジャンプも読んでたので、単行本でも復活してくれて本当にうれしいです!
内容はもちろん、表紙とか、折り返しのリボーンさんとか、一冊で山本不足が補えた気がします(●^▽^●)

ゴールデンウイークも今日で最後ですが、引き続き単行本感想楽しみにしています^^
休み明けもお互いに頑張りましょう!!


Re:みさきさん
こんにちは!自分も、今日はまだ感想仕上げるのに結構時間費やしちゃって、他のサイト様の雲雀さんバースデー祝いに参上できてません(^^;。今回みさきさんはスルーだったそうですが、それでもこちらに来てくださるということは、ちゃんと雲雀さん(とかハルちゃんとか土方さんとか)のお誕生日をお祝いしようとしてらっしゃるということですよね!さすがです~♪(←雲雀さん以外はいつなのか正直分かってません(^^;。)
イラストに関しては、いやいやいやいや、みさきさんの方がよっぽど早く上手に仕上げられると思いますですよ!!!紫月は超アナログ派なので、マジで1日完璧に費やしてますから…!でも、このV.G.はかっこよくてかっこよくて…。とにかく描いてみたかったんですよね。おかげで誕生日感一切なしです(笑)。あ、山本誕生日のイラストもその辺り一切ありませんでしたねあはは…(^^;。(←学習能力ゼロ。)今回は二人ともNewコスチュームがテーマでしたね~。
それにしても34巻は雲雀さんはかっこいいわ山本は素敵すぎてかっこよすぎて討ち死にしそうだわで大変でした(笑)。ええ、本当に大変でしたとも…!!個人的に、獄寺の山本への気持ちが詰まったひとコマがあったような気もしましたが(笑←山本が大事にされるのは大歓迎です)。
G.W.終わっちゃいますが、1日行ったらまた土日なので、とりあえず1日頑張ります(笑)。激励ありがとうございました♪
☆紫月☆

投稿: みさき | 2011年5月 5日 (木) 18時35分

長ラン雲雀さんですね!!何故そこで着替えたー!?という台詞とともに読ませてもらおうと思って、今手元にコミック携えています。それにしてもカッコいい・・・!!
このシーンが出た時、友達がジャンプの写真撮って送ってくれました(笑)
30巻の未来編以降、全く読むことができていなかったリボーン・・・。34巻が出てうううううっ嬉しいです!!
もっさん表紙の34巻片手にもったまま、とりあえず雲雀誕生日を祝いたいと思ってそっちを頑張りました。コミックは週末ゆーっくり見るつもりですvv
その後にまた興奮して訪れるかもしれませんが温かく見守ってくださいねvv(アホ)
REBORN、長く続いてくれると嬉しいなぁ


Re:sakanaさん
わっ!わっ、ありがとうございます!sakanaさんのTOP、雲雀さんと山本のWに変わってましたね!びっくりしました!山本のTOPがめっちゃかっこよかったのですが、新しい方でも山本が拝めるとか♪
34巻は雲雀さんと山本が大活躍で、二人ともニューコスチュームがやっばいくらいかっこいいので、今年の雲雀さんのお誕生日は絶対に長ランの裾を翻すんだ!って思ってました(笑)。かっこいいといって頂けて本望です!!!
30巻から読まれていないとのことで、下手するとめっちゃネタバレしてると思うのですが、週末にぜひぜひ山本の復活を含め、34巻までじっくり楽しんでくださいませ♪山本、マジでかっこいいですから!!!
☆紫月☆

投稿: sakana | 2011年5月 5日 (木) 22時53分

雲雀さ~~~~~~ん!!!
長ラン翻し、超絶カッコイイです~~(><*)vvvvv
自分もっ、自分も翻ってる感じとか、大っ好きです!!(←きいて無い)
・・・って、スミマセン、雲雀さんお誕生日おめでとうです!!
挨拶遅過ぎで、咬み殺されちゃいますね・・・。
紫月さん1日で描かれたんですね~、凄いです~!!
自分は今回は相当手古摺ったのでした・・・(- -;)
雲雀さんて、人間にはと~っても冷めた態度だけど、小動物には何気に優しいとか・・・、カッコイイけど可愛いですよね!
そんなところが大好きなので、山本くんのお誕生日を何とか無事お祝い出来たので、雲雀さんもお祝いしよ~って思って頑張ってました。
紫月さんも雲雀さん大好き仲間なので(勝手に仲間にするな)、何か描かれてるんだろうな~って事で、今日中にお邪魔しようと思いまして参上致しました。
そしたら、山本くんのお祝いイラストに引き続き、ニューコスチュームのカッコイイイラストvvv
いいですね~、34巻も出たばかりで、REBORN!ファンのツボを突いていらっしゃる!!!
自分も34巻は当日に買って読んでるんですが、何せ感想語ると長いの確実なんですよね~~。
先程チラッと紫月さんの感想を(山本くんの活躍シーン等/笑)読ませていただいたんですが、すっごい共感しまくってましたが、それはまた別の機会に書き込みさせていただきますね(^^;)
今日は雲雀さんのお誕生日なので、こちらのコメント優先かな~って、勝手に思ってこちらを先にコメント書かせていただきました。
また、後日山本武狂信者にお付き合い下さると嬉しいです(・・・)


Re:班胥さん
きゃ~班胥さん!お忙しい中、山本の誕生日同様、当日中に来てくださって、ありがとうございます~!!!
自分もうざい程班胥さんのところでぎゃーつく騒いでしまいましたが、やっぱり34巻の雲雀さんと山本のV.G.は破壊力抜群ですよね、主に我らのハートに対して!!!袴も、めっちゃめちゃかっこいいんですけど、長ランは翻るんですよね、ひらりと(笑)!そこがツボでツボで!誕生日とかそういうネタ一切無視で長ラン描いてました(笑)。前回の山本ほど、捻ったり工夫したりも全くなく…(^^;。でも、おめでとうと大好きの気持ちは間違いないです、このどこまでも面倒くさがりの自分が(これでも)必死で描いたわけで(笑)。毎度毎度書いてる気がしますが、山本は絶対に揺らがず一番好きなんですが、もし山本がいなかったら、間違いなく雲雀さんが一番好きなわけで、自分なりに努力してこの二人の誕生日だけは頑張ってる気がします(笑)。もちろん、山本が祝えなかったら雲雀さんもないんでしょうけど(^^;。
いや、珍しく今回1日で仕上げましたが、班胥さん、山本の誕生日、2枚を1日で仕上げてらっしゃいましたから!とりあえず、レベルが段違いですから!今回も2枚仕上げてらっしゃって、え、手こずって…???みたいな感じになってますから!
もう、34巻は…!ぎゃーでぎゃーできゃぁああああああな感じでしたね(笑)。ずーっとハイテンションでした。だって、テンション落ちるところが見あたらな…(^^;。いつも、感想をなるべく簡潔にって思ってるんですけど、山本語ると長ぇ!って我ながらツッコミ入れざるを得ないです。
何はともあれ、今日は雲雀さんのお誕生日♪G.W.は終わりですけど、色々とエネルギー充填させていただきました♪
☆紫月☆

投稿: 班胥 | 2011年5月 5日 (木) 22時58分

こんばんは~!!ワオ、見返り美人さん♪♪♪♪
また、日付変わってしまいましたが、
雲雀くんお誕生日おめでとうございます、ですね!!
すみません、これぐらいの時間でないと、パソコンやりづらくて…。
毎年、紫月さんのところでお祝いさせていただくのを
楽しみにさせていただいております。
品のある、素敵な雲雀くんですね!!凛とした立ち姿♪♪
長ラン、いいですよね♪私も長い裾翻り、大好きですー。
生地の張りとか重みとかが感じられる、イイ翻り加減でございます!!
あと、まあるい頭の髪の毛ふわふわ感♪♪
触ってみたい、触って…。(←殺される)
しかしこの作品を、資料が無い状態で、一日で、良くお仕上げに…。
私は描くのが自分で自分が可哀想になるくらい遅いので、
とても真似できませんです。
リーゼントのヒバードと、ぱたぱたアセアセしてるロールちゃんも
ラブリーです~♪♪
またお忙しい中、素敵な絵をありがとうございました!!

単行本感想の方も、読ませていただきましたよ。
くぅ~っ、なんと言ったらいいでしょうね、34巻!!
うるおい5割増し、みたいな幸福感と充実感♪♪♪(←例えが分かりづらい)
また後日、お邪魔させていただきますー。


Re:ミクラさん
いつも来てくださって、一緒にお祝いしてくださって、ありがとうございます♪大丈夫です、その日は寝るまで続いてます(笑)。
えっ、品、ありますか!?凛としてますか!?ほんとですか!?(←自分の絵を全く信用してない人(笑)。)あ、ありがとうございます!必死で描いた甲斐があるというもの…!
翻る長ランは、やっぱりいいですよねぇ~~~vvv浪漫がありますぅ♪憧れます~♪自分には縁がないんですけど(^^;。構造分かってなかったんですが、そんなに大幅に違ってもいなさそうでほっとしました。重そう、とか、張りがある、というのはそこそこ目指してたところなので、そう見えてればありがたいです♪(←でも個人的に微妙だと思ってる(--;。)
雲雀さんの頭は、ほんとまぁるいですよね。描いてていつも一回り丸くします(笑)。触ったらソッコーで咬み殺されそうです(^^;。
いや、こんなに頑張ることは滅多にありませんが…山本と雲雀さんにかける愛情は、それなりにあるってことでしょうか?(←訊くな。)最近は月単位(BASARAコラボは3ヶ月、山本ハピバは1ヶ月)で絵に費やしてるほど、描くのに時間がかかっちゃってる紫月ですから、ほぼ週1ペースで漫画やイラストをあげてらっしゃるミクラさんのほうが、むしろ真似できない、ん、ですけど(笑)。
ヒバードはともかく、ロールちゃんもまたV.G.仕様の資料がなかったので、かなり適当だったりします(笑)。おててをパタパタさせたかったので、それができればいいやっみたいな。
34巻は…ぶっちゃけ自分でもなげーだろコレ…(--;。って思ったんですけど…特に表紙の辺りとか山本復活の辺りとか(^^;。感情が抑えきれず…。でも、ほんと心が潤いましたvvv
☆紫月☆

投稿: ミクラ | 2011年5月 6日 (金) 01時00分

ひいぃいばぁありぃいぃぃいさぁぁああぁぁあん!!!!
これぞ見返り美人ですね素晴らしいです!
改造長ラン、単行本初お目見えのときは、そう来たか!と全力でテンションをあげたので嬉しいですっ!私も布がパタパタ翻ってる構図とか大好きなのでこれまた嬉しいですっ!
山本と雲雀さんって本当誕生日近いですよね…;;お疲れ様です!そして超過密スケジュールの中、しっかりこれだけのお祝いをしてらっしゃる紫月さんいつものことながら心底尊敬いたします…!!
ごめん2人とも超ごめん…それより私は紫月さんの誕生日絵をどうにかするべきですねすみません(´;ω;`)
REBORNって衣装とか小道具のデザインが本当細かくて、そういう所も魅力の1つだと思うんですけど、いざ描く側になるともう本当目が回りますよね…それにも関わらず、33巻が手元にないにも関わらず、きっちりと描き込まれててびっくりです!私はノリと勢いとあとハイライトでごまかしまくってるので…(笑)。
あ、でも細かい所はサイト様頼り、ってところはかなり共感してしまいました(笑)。たぶん無意識でも相当影響受けてます(^^;)
それにしても、雲雀さんお美しい…切れ長の瞳が輝いてますね!何だか思わしげな表情が素敵ですっ!学ランとか、襟がごっつい服で見返り描くと、襟が邪魔でバランス取りにくいかなーとか思うんですけど、襟で少し顔が隠れてる分、素敵な哀愁醸し出してます!
そしていつものごとく動物たちが可愛い…!!!紫月さんお気に入りのロールちゃんは安定ですね!何だもう可愛いぞ!飼いたいぞ!
でもってヒバード…っあ、頭…っ触りたい…!!!
紫月さんの描く動物たちが個人的に凄く好きなので眼福でした~♪

あ、まだREBORN34巻買ってないので全力で買いに行ってきます…っ!!1つ前の記事のトップに踊ってる赤文字には期待せざるを得ないっ…(; ゚д゚)


Re:咲良さん
わ!ぉ!何か、もったいないお言葉ばかり、あ、あ、ありがとうございます!(←慣れてない。)雲雀さん自身は美人で誰もが納得してくれる言葉だと思うのでおずおずと使ってはみたわけですが、本人のスキルが不足しすぎで何かスミマセンって感じです(^^;。だけど、長い裾が翻る、みたいのって、絵になるというか、瞬間の美学みたいのがある気がして、すごくかっこいいですよね!雲雀さんのV.G.を知った時は、うぉおおおおおおおおおおお!!!と本能的に打ち震えざるを得なかったわけですが、もう少し自分が上手く描けたらいいのに…と溜息(--;。
山本との誕生日が近くて、ぬぅうう!となるのは毎年のことで、そのせいでいつも雲雀さんのお誕生日イラストは比較的シンプルなわけですが(^^;、そんなでも自分にとっては大仕事…。咲良さんは色んなイラストを自分なりにアレンジして咲良さん流で描かれてしまうところがすごいと思うデスよ。ハイライト?ペンタブ?それってどう使うの???というアナログ人(笑)。いやもう、自分なんぞにお気遣いなく…!
雲雀さんのブレスレットなんかはV.G.が誕生した時なんかを参考にしてますから、資料が全くなかったわけじゃないんですけど、ロールちゃんとか長ランとかトンファーとか、その辺はかーなーリーテキトーです(^^;。34巻で色々確認して、自分が隠れるための穴をどこに掘ろうかな~って、一瞬思いました(笑)。
そうそう、雲雀さんの改造長ラン、襟もかなりがっしりとしてた気がして、描きながら、あっ、雲雀さんの口にかかっちゃう…となったんですけど、どうせ大して上手に描けないんだから、粗隠しに丁度いいじゃん!と思ったとか思わなかったとか。(←思いました。)そして、ロールちゃんとかヒバードも、原作に遠く及びませんが、ロールちゃんのおててをちたぱたさせたかったので、それで満足(笑)。かわいいと言って頂ければ至福vvvです♪
34巻は雲雀さん無双と山本全般が見どころですよ♪ぜひぜひお読みになってくださいまし!
☆紫月☆

投稿: 咲良 | 2011年5月 6日 (金) 22時56分

わー‼︎もうちょっとで何様僕様雲雀様の誕生日ダァー‼︎‼︎‼︎
楽しみすぎるwww祝うのはもちろんですが、今年はハンバーグ作ります‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
さあ、雲雀様好きが狂いだす‼︎‼︎
雲雀様今回だけは群れる事を許して‼︎‼︎‼︎www


Re:風紀委員会に入り隊さん
うぉあ、すみません!最近こちらに出入りしていなかったもので、全然気づかずに…!
雲雀さんのお誕生日、5月5日でしたね。過ぎて、もうかれこれ20日弱…(--;。スミマセンスミマセン!
最近、全然絵も描いてないし、リボーンの話題も書いておりませんが、こんな記事に反応を頂けると、ほくほくと嬉しさがあふれてきます。ありがとうございます。雲雀さん、お誕生日おめでとうございました!
☆紫月☆

投稿: 風紀委員会に入り隊 | 2015年5月 2日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152835/51552625

この記事へのトラックバック一覧です: 雲雀さん はぴば♪♪:

« 家庭教師ヒットマンREBORN!34巻感想 | トップページ | 諸々感想 »