« 2月諸々感想ⅳ | トップページ | 3月諸々感想ⅰ »

2014年3月 3日 (月)

お詫び(><)!

 今日は友達のお誕生日を祝いに行ってきます。よって、感想が書けるのがいつになるか…と…coldsweats01。昨日は、部屋を掃除していたり、今日友達に返さなきゃならない漫画やDVDを消化するのに時間を使ってしまって、まだビデオも全然見てないのです。また、ビデオ見る時も、割とどうでもいいものから(といっては失礼ですがcoldsweats01)から消化するタイプなので、感想書きたいようなものは後から見るという…。(←だから見ることができていない。)
 あ、でも一つだけ今の段階で言えること。
 紫月は、黒子のバスケをBS11で見てるんですけど、BSとかCSって、不安定で、すぐに画像が乱れたり飛んだりするから、水曜日と金曜日、リピート放送する分も両方録ってるんですけど、今回どっちも風が強かったらしく、二つともひどく飛びまくっててショックでした。うぇええ…crying。これだからBSは…。できれば地デジでやって欲しいっス。

 さて、ここまで書いて出かけたはいいんですが、帰って来たのが夜の11時近く。この時点で、まだいつも感想を書いている番組は、黒子のバスケしか見てない状態で、とても今から見て感想を書けるとは思えません…。そして、今週いっぱい、紫月は仕事がめちゃめちゃ忙しいのが分かっているので、とても平日に更新できるとは…gawksweat01
 というわけで、スミマセン、今週の諸々感想はお休みさせて頂きます。書けたら…来週まとめて書きたいと思います…。

|

« 2月諸々感想ⅳ | トップページ | 3月諸々感想ⅰ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152835/59222989

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び(><)!:

« 2月諸々感想ⅳ | トップページ | 3月諸々感想ⅰ »