si-zu-ku.tea-nifty.com > Treasure

班胥さまより誕生日プレゼント(>▽<)!!!

班胥さまより誕生日プレゼント(>▽<)!!!

 これですよ、頂いたプレゼント~~~~~~(///▽///)!!!狡噛さんが超色っぽい上に紫月に、紫月にお誕生日おめでとうってぇえええええええええええええ(>▽<)!!!
ほんとに、ほんとに、何とお礼を言えばいいのか…!
 班胥さまは、とってもとってもお忙しい方なのですが、それなのに、紫月の誕生日を覚えていてくださって、紫月の誕生日にこれをメールで送ってくださったんです!!!これで感激の涙がちょちょぎれないわけがありませんよ!!!ほんとにもう…!!!紫月は幸せ者です…!!!班胥さまはとってもご謙遜なさっていましたが、ヤヴァイでしょう、この狡噛さんの色気!!!涙と鼻血が入り混じりそうです、紫月は!!!(←拭け。)うぁあああああああああかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!流したこっち目線ヤバい、上半身にタオルヤバい、狡噛さんの微笑みとか、紫月の心臓直撃じゃないッスかぁああああ(>▽<)!!!狡噛さんってかっこいい系だと思いますけど、淡い色遣いがそれに爽やかさをプラスな感じで、もう、ほんとヤバい!!!しかも、何かさりげない感じのこのセリフ回しがドツボ。
 班胥さんの描かれるイラストは、いつもどこかしら品がある感じがするのですが、色の塗り方とか雰囲気とか、毎回違ったりして、毎度同じ手法でしかイラストの描けない紫月は、本当に尊敬しております。自分の知ってる手抜きと意味が違う(笑)。
 改めまして、班胥さま、本当に本当にありがとうございました!!!

トップページ |